gapおすすめニットTOP3!ベーシックなデザインだからこそ個性を見せつける

ファッションブランドのギャップは、トレンドに左右されないベーシックなファッションアイテムを展開しているブランドになっており、そんなトレンドに左右されない個性を演出したい方には人気も絶大なのがギャップです。今回はそんなベーシックなデザインのアイテムを展開しているギャップアイテムの中でも、季節感を演じる事ができるおすすめのニットTOP3を紹介していきたいと思います。そんなおすすめのニットをスタイルに取り入れて、個性的なスタイルに仕上げてみてください。

ベーシックだからこそ個性を演出できる!それがgap

ファッションブランドのギャップは、トレンドに左右されないベーシックなアイテムを展開しているブランドとなっており、個性的なスタイルを作り出したい方には圧倒的な支持を集めているのがギャップです。ベーシックなデザインだからこそ個性を演出する事ができ、自分らしさのあるスタイルを作り出す事ができるブランドになっています。

今回はそんなベーシックなデザインのアイテムを展開しているギャップアイテムの中でも、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるおすすめのニットアイテムTOP3を紹介。そんなおすすめのニットをスタイルに取り入れて、個性を演出する大人のスタイルに仕上げてみてください。

gapおすすめメンズニットTOP3

【第3位】上品さを醸し出すケーブル編みニット

ギャップおすすめニット第3位は、こちらのケーブル編みでデザインされたニット。立体感を感じさせるケーブル編みが、大人の上品さを醸し出し今季にも季節感を演出する事ができるアイテムです。

モダンな表情を作り出してくれ、コートやジャケットのインナーに使いこなしても上品なアクセントを与える事ができるアイテム。とても柔らかなニットの肌さわりを提供してくれるアイテムになっているので、薄手の生地でありながらも寒いシーンに暖かく着こなせるおすすめのアイテムになっています。

【第2位】清潔感を感じさせるハイネックニット

このニットはハイネックでデザインされたアイテムになっており、ブラックトーンでデザインされていながらもハイネックを採用する事で、スタイルに清潔感を醸し出してくれるTOP2のおすすめのニットです。

ボディーにはニットの柔らかな素材感を感じさせる風合いに仕立て上げられているので、ネックラインにも窮屈さを与えずストレスを感じることなく着こなせる一着。洗練されたシンプルなフォルムに仕上げられており、様々なアウターのインナーに取り入れてもキレイめな雰囲気を漂わせてくれるおすすめのニットになっています。

【第1位】大人の風合いに仕上げるニットカーディガン

おすすめニットTOP1に選ばれたのは、こちらのニットカーディガンでした。このニットカーディガンが洗練されたシンプルなフォルムに仕上げられており、上品な大人を演出する事ができるアイテム。グレートーンでデザインされているので、シンプルに着こなしてもこなれたディテールに仕上げてくれ、モダンな表情を作り上げる事ができます。

カラーラインやリストラインにはリブが採用されているので、今季の寒いシーンでも暖かく着こなせる事ができ、アウター使いやインナー使いなど、様々なコーデに個性を演じる事ができるオススメのニットなのでチェックしておいてください。

gapのロング丈ニットワンピにも注目しておきたい

ギャップのおすすめニットTOP3を紹介していきましたが、ギャップから展開されているロング丈のニットワンピも注目しておきたいアイテムです、ギャップが手がけるニットワンピはレディースだけでなくメンズにも人気のあるアイテムとなっており、今季の季節感を演じながらも個性を演出する事ができるマストアイテムです。

ニットの柔らかな着心地を感じさせながらも、お洒落を楽しませてくれるアイテムですのでチェックしておきましょう。この画像のように白でデザインされたニットや様々なカラーからも作り出されているので、個性をお洒落に演じたい方にはおすすめのニットになっています。

gapニットベストは変幻自在なアレンジ力を誇る

ギャップのニットは数多くあるニットアイテムの中でも、コーデに変幻自在なアレンジを加える事ができるお洒落アイテム。こちらの画像のようにニットベストのインナーにシャツを合わせるだけでも、きちんと感を感じさせたデキる男らしさを演出する事も出来ますし、インナーにトレーナーを合わせ崩しを効かせたシックなスタイルを作り出すことも可能です。

その他にもレイヤードや様々なアレンジをする事ができるギャップのニットアイテムになっているので、ニットでより個性を演じたいのであれば、このニットベストもチェックしておいてください。

gapニットのサイズ感は?

ギャップのニットのサイズ感は日本サイズに比べるとやや大きめにデザインされているので、ニットを購入する際は注意してあげてください。ギャップのニットを選ぶ際には、自分のサイズよりワンランク下げたサイズを選ぶようにしましょう。ですがギャップのニットは元々伸縮性に優れたデザインが施されているので、キレイ目やタイトに着こなしたいという方には、もうワンサイズ下げたサイズを選ぶのも良いと思いますよ。

その着こなし方によってサイズを選ばなくてはいけませんが、ルーズに着こなし方には元々の自分のサイズを選ぶかワンランク上げたサイズを選ぶのも良いと思いますので、その着こなし方で選んであげてください。

gapニットロンパースは赤ちゃんにも嬉しいアイテムだった

ギャップが手がけるニットロンパースは、その暖かみのある素材感が特徴的で、赤ちゃんの敏感な肌にでも安心な機能性に優れたアイテムになっており、赤ちゃんにも嬉しいデザインが施されたニットロンパース。とても暖かな生地感になっていて、今季の寒いシーンでも快適な暖かさ提供してくれるほどの、ギャップのこだわりを感じさせる機能性とデザイン性を見せつけたニットになっています。

gapのニットで大人の落ち着いた個性を楽しもう

ギャップのおすすめニットTOP3はいかがでしたか。ギャップが展開するアイテムは、トレンドに左右されないベーシックなデザインが施されており、個性を楽しみたいという方には圧倒的な支持を得ているブランドになっています。

今回はそんなベーシックなデザインが施されたアイテムの中でも、大人の落ち着いた個性を楽しむ事ができるおすすめのニットTOP3を紹介していきました。そんなニットをスタイルに取り入れ、大人の落ち着いた個性を楽しんでみても良いと思いますよ。