シュプリームのボクサーパンツでおすすめは?人気アイテムで男子力をアゲる!

みんな大好きなストリート系ブランド、シュプリーム(Supreme)。シンプルなブランドロゴのアイテムを中心に世界的に人気のブランドの一つですよね。定番のボクサーパンツはファンに人気があり、男子力をアゲるのにおすすめのアイテムなんです。男子力をアップさせるシュプリームのボクサーパンツの魅力をご紹介いたします。

シュプリームのボクサーがキテる!

世界的に人気の高いブランド、シュプリーム(Supreme)。コレクションは毎シーズン、注目を集めていて、人気のアイテムは販売後、即完売することもほとんどで、店頭で見かけないこともしばしば。

ブランドのボックスロゴが入ったスウェットやパーカー、Tシャツ、キャップのイメージが強いシュプリーム。洋服のほかに、ツールボックスやグラスといったインテリア雑貨スケートボード、DVDなど取り扱っているアイテムのバリエーションは多く、多岐にわたっています。

下着も売られていて、ボクサーパンツはシンプルでキャッチーなデザインと履き心地の良さから、男女ともに人気の高いアイテムです。人気のセレブも履いていることで知られていて、世界的に人気の高いアイテムといえるでしょう。

メンズたるもの、下着にも気を使い、オシャレをキープしたいですよね。そんな男子力をアップさせたいメンズにおすすめのシュプリーム(Supreme)のボクサーパンツについてご紹介いたします。

シュプリームのパンツ おすすめ2選

ボクサーブリーフ(ホワイト) 4PACK

出典:http://www.supremenewyork.com

下着ブランドとして、日本でも馴染みのあるHanes(ヘインズ)。ヘインズとのコラボしたアンダーウェアは毎シーズンリリースされているシュプリーム(Supreme)の看板アイテムの一つです。

シンプルな無地の下着ですが、ウエストのゴムのレッド×ホワイトのブランドロゴがキャッチーで、良いアクセントになっています。地味なイメージの強い白のパンツもオシャレなロゴがあることで、リッチな感じがしますよね。

Supremeのブランドロゴは腰からチラリと見せてもGood◎ブランドのもののベーシックなアンダーウェアは普段の倍以上に気合が入るので、持っていて損はないはずです!愛用している女子も多く、メンズ・レディース問わず、人気があります。

ボクサーブリーフ(ブラック×ホワイト) 4PACK

出典:http://www.supremenewyork.com

上記で挙げたHanes(ヘインズ)のボクサーブリーフの色違いバージョン。こちらも毎シーズンリリースされているシュプリーム(Supreme)の定番アイテムの一つです。

ホワイトとは異なり、クールで格好良い印象を受けるブラックのボクサーブリーフ。引き締まった雰囲気が漂うボクサーブリーフは男らしいパンツといっても間違いありません!ウエストのブランドロゴが、モノクロなので、目立ちにくいのも特徴の一つ。ブランドロゴが全面に押し出されるのが苦手という人におすすめです。

履き心地はもちろんお墨付き。黒のパンツで男らしく、セクシーにキメてみませんか?ホワイトと違い、細かい汚れも気にならないので、生地がヨレヨレになるまで履きつぶしちゃいましょう!

シュプリームのパンツはどこで買える?

男気あふれるシュプリーム(Supreme)のボクサーパンツ。記事を読んでいて、ボクサーブリーフが欲しくなった人も多いのではないでしょうか。買いたいけど、どこで買えるの?と疑問に思う人も多いはずです。

Hanes(ヘインズ)とのコラボしたシュプリームのボクサーパンツは、全国にある直営店で購入ができます。東京・大阪・名古屋・福岡の全国4都市に直営のショップは展開されています。東京は渋谷原宿代官山にそれぞれ店舗があります。

近くにお店がないというそこのあなた!ご安心ください!今回紹介をした定番のアンダーウェア2型は、シュプリームのオンラインストアでも購入が可能です。ボックスロゴのTシャツやパーカーと異なり、完売するケースが珍しく、普通に購入することができます。

非正規のネットショップでも売られているものの、偽物の可能性もゼロではないため、きちんとした正規品を買うのであれば、オンラインショップがベスト。店舗ではサイズ欠けしているケースもあるので、店舗になければオンラインという買い物もアリだと思います。

シュプリームのパンツ、定価はおいくら?

シュプリーム(Supreme)のパンツ、いったいどのくらいの値段で売られているのか知りたいですよね?

ショップで販売されている価格は、7,560円。ボクサーパンツにしては高いと感じた人も多いのではないでしょうか?パンツ1枚の価格ではなく、4枚セットで売られていて、こちらの価格となっています。1枚当たりに換算をすると、1,890円になります。

メンズで人気の高い、ポールスミス(PautSmith)バーバリー(Burberry)カルバン・クライン(Calvin Klein)といったブランドのボクサーパンツと比較すると、1枚当たりの金額は、1,000円~2,000円ほど安くなるので、個人的にはとてもお買い得なアイテムなのではないかと思っています。

先述の通り、パンツとしての機能性はヘインズだからお墨付き。履き心地もばっちり保証されています。無地のパンツだから、割高に感じてしまうかもしれませんが、世界的に有名なブランドのボクサーパンツが1枚2,000円以下で手に入れることができると考えると、買っておいて損のない買い物ではないかと思います。

非正規のショップだと、プレ値がつけられていて、正規ショップよりもやや高値で取引されていることが多い傾向にあります。シュプリームのオンラインショップでも購入しやすいアイテムなので、こちらで購入するのがおすすめです。

シュプリームのパンツのサイズ感

?????????????????? #supreme #シュプリーム #hanes #買い直し #オンライン #パンツ

Satou Hiromichiさん(@hirohiromichi)がシェアした投稿 –

アメリカのブランドのシュプリーム(Supreme)。海外のブランドはサイズ感が日本のものより大きいことが多い傾向にあるので、普段よりもサイズ選びが慎重になりますよね。格好良いボクサーパンツもオーバーサイズでブカブカだと格好悪くなりますし。

さて、肝心のシュプリームのパンツのサイズ感ですが、洋服と同様に普段身に着けているサイズのワンサイズ上を選ぶとよいでしょう。洋服と同じように、アンダーウェアの類もUSの規格で作られているからです。

パンツはある程度伸び縮みする素材で作られているケースがほとんどなので、少しくらい小さくても問題はないので、その点は洋服違い安心できると思います。スポーツをやっていて、太ももとが一般の人よりもガッチリしているなど不安材料を抱えている方は、普段と同じサイズを選ぶとよいでしょう。

またバイマ(BUYMA)など買い物代行のサイトでも、実際に購入した人の口コミが掲載されているので、購入者の意見をサイズ選びの参考材料にしてもよいのではないでしょうか。

シュプリームのパンツはペアで揃えて、男らしさを

#supreme #シュプリーム

ゆーすけ もりさん(@yusuke._17)がシェアした投稿 –



シュプリーム(Supreme)のボクサーパンツをご紹介いたしました。ヘインズ(Hanes)とのコラボアイテムしか展開をされておらず、アイテム数自体は少ないですが、プレーンなアイテムだからこそ、ファンに根付いているのではないでしょうか。

ヘインズとのコラボは、パンツのほかに、VネックTシャツやクルーソックスも展開されていて、アンダーウェア全般がコラボをされています。カラーバリエーションもボクサーパンツと同じなので、上から下までシュプリーム×ヘインズで揃えると粋ですよね。

買い替える頻度の多いアンダーウェア。高いものを買っても勿体ない!と思う人も多いでしょう。しかしブランドのアンダーウェアを身にまとうことで、普段よりも気合が入るのではないでしょうか?バッチリキメたいメンズたちにとって、シュプリームのボクサーパンツはうってつけのアイテム白と黒をペアで揃えて、クローゼットや衣装ケースを格好良く彩ってみてはいかがでしょうか?