ドル箱俳優ウィル・スミスの息子が中二病炸裂させてる件

ハリウッドスターの息子もやっぱりスター? ウィル・スミスの息子ジェイデンのびっくりエピソード

名優ウィル・スミスの子供も名優?

ハリウッドの大物俳優である、ウィル・スミスを父に持つジェイデン・スミス。
現在18歳の彼は子役時代からの経験に加え、父親が持つスターの
遺伝子を受け継ぎ、今まさにスター街道を突っ走っている途中だ。
プライベートでの言動も世間をおおいに賑わせ、注目を浴びている。

Just

Jaden Smithさん(@c.syresmith)がシェアした投稿 –

ウィル・スミスの親子共演がアツい!

若干7歳で、デビュー作「幸せのちから」に出演。
ウィル・スミス演じる主人公の息子役をデビュー作ながら堂々と演じきった。
劇中でも親子役というのは、幼いジェイデンにとってはさぞかし心強かったろう。

あらすじは、仕事で失敗し妻には逃げられ、お金も尽きてホームレス生活という、いわゆる
「人生詰んだ」状態からのサクセスストーリーになっている。
主人公の妻は息子を連れて行こうとするが熱意に負け、信頼し父親に息子を託す。

貧しい生活の中でも、明るく魅力的に振る舞う主人公のキャラクターが最後には成功を手にするといった
王道のストーリーではあるが、もし自分が困窮した時に思い返したくなるような作品になっており、「素直に感動した」「生きる励みになった」などという声が多数見かけられる。

父親の行動力の源であり、幼いながらもしっかりとした息子役をつとめた作品はジェイデンの現在のキャリアに繋がっている。

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

Enter your text …