橋本奈々未のドラマTOP4!卒業をした今だからこそ見たい傑作選!

2017年2月20日に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。人気絶頂の中での卒業だったので多くのファンからは悲しみの声が広がりました。しかし、まだまだ橋本奈々未さんを応援しているファンはいるはず!今回は卒業したからこそもう一度見たい橋本奈々未さんが出演したドラマをご紹介していきます♪

人気絶頂の中、卒業をした橋本奈々未

卒業をしても橋本奈々未への愛は変わらない!



2017年2月20日に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さん。“ななみん”の愛称で多くのファンから親しまれ笑顔と元気を与えてくれました。橋本奈々未さんが卒業を発表したのは2016年10月20日。

人気絶頂の中での卒業発表は乃木坂46のファンに大きな衝撃を与えました。これからという時に卒業してしまうなんて寂しすぎます…。ななみんは乃木坂46に必要不可欠なメンバーだったのに…。

しかし、卒業をしても橋本奈々未さんへの愛は変わらないですよね!今回はぽっかりと穴が空いた心を埋めてくれる橋本奈々未さんのテレビドラマをご紹介していきます。卒業をした今だからこそ見るべきです!

ロケ弁欲しさに乃木坂48へ加入!?

貧乏な暮らしをしていた橋本奈々未



橋本奈々未さんが出演したテレビドラマを紹介する前にまず、乃木坂46への加入から卒業までを簡単に振り返っていきましょう!橋本奈々未さんは1993年2月20日に北海道旭川市で誕生しました。

実家はとても貧乏でガスや水道が止まってしまうこともあったそうです。かなり切羽詰まった状況だったのですね…。しかし、橋本奈々未さんの両親は教育熱心で色々なことを勉強させてくれたと言っていました。

ですが、4歳下の弟にも回る余裕はあるのかと考えた橋本奈々未さんはアイドルになることを目指します。また、アイドルになればロケ弁を食べれるのではないかと思っていたそうです。(笑)

そして、2011年8月に乃木坂46のオーディションに合格。選抜メンバーにも選ばれ、生活が大きく変わりました。

乃木坂46だけではなく個人の仕事も急増!

乃木坂46のオーディションに合格した橋本奈々未さんは2012年2月22日に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビューをします。初々しさが残る表情がとても可愛かったですよね!

翌年にはテレビドラマ「BAD BOYS J」に出演し、女優デビューを果たします。また、2015年には大人気ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに。グループだけではなく単独の仕事も増えていましたよね。

そして、2015年に発売された写真集「やさしい棘」は週間推定売上2万607部を突破しオリコン週間ランキングの写真集部門で第1位を獲得しました。初の写真集で第1位なんて凄いですね~♪

2016年には16stシングル「さよならの意味」で初のセンターを飾りました。いやー、ななみんがセンターになるまで長かったです!(笑)

惜しまれつつも乃木坂48を卒業した橋本奈々未

卒業を決めた理由とは



これまで乃木坂46を引っ張ってきた橋本奈々未さんでしたが、2016年10月20日にラジオでグループからの卒業&芸能界引退を発表しました。これには私もかなり驚きました。まさか都市伝説が本当になるとは…。

橋本奈々未さんが卒業を決めた理由は家庭の経済状況が変わったからです。貧乏な暮らしをしてきた橋本奈々未さんは弟の学費や家庭を支えるためにアイドルになることを決めました。

そして、2015年頃に母親から手紙が来ます。そこには“無理をしないで好きなことをして下さい”と長い文章が。また、弟の大学費用も免除になったことで卒業を決めたそうです。

橋本奈々未さんが乃木坂46卒業&芸能界引退をすることはとても寂しいですが、家庭の経済状況がよくなって本当に良かったですよね。ここまで頑張り続けたななみんは凄い!!!

そして涙の卒業…



卒業を発表した当初は時期などハッキリ決まっていないと言っていましたが、正式に2017年2月20日になりました。誕生日を目安にしたいと言っていたので叶って良かったですね!

さいたまスーパーアリーナでは「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~」が開催され、会場は大いに盛り上がりました。チケットも即完売して凄かったですよね~。

会場は橋本奈々未さんのイメージカラーである緑のペンライトで輝き、驚いていました。また、初のソロ曲でもある「ないものねだり」を歌っている姿は涙が止まりませんでしたね…。

最後は共に頑張ってきた白石麻衣さんからの手紙。まいやんの“ずっとずっと大好きです”に号泣しちゃいました。2人のハグも良かったですね。

卒業した今、橋本奈々未が出演したドラマがアツイ!

第4位 初森ベマーズ



乃木坂46卒業&芸能界引退をしてしまいとても寂しいですが…そんな時は橋本奈々未さんが出演したテレビドラマを見ましょう!橋本奈々未さんが出演しているテレビドラマは全部で4作品です。

ランキング形式で紹介していくので、是非参考にして下さい♪では、まず第4位は「初森ベマーズ」です。この作品は橋本奈々未さんにとって最後のテレビドラマで2015年7月から9月まで放送されていました。

橋本奈々未さんはベマーズで唯一野球を経験しているマルキュー役を演じています。マルキューは高校を休学し、アパレル店員として209で勤務。オシャレで橋本奈々未さんにピッタリの役柄です。

また、足を組んでいる橋本奈々未さんがセクシーすぎて目のやり場に困りました。(笑)もちろん野球のユニホームも似合っています♪

第3位 SUMMER NUDE



第3位は山下智久さんが主演を務める「SUMMER NUDE」です。この作品は2013年7月から9月まで放送されていました。月9に出演した乃木坂46のメンバーは橋本奈々未さんで2人目です。

また、レギュラーで出演するのは橋本奈々未さんが初となります。凄いですね~!橋本奈々未さんは夏祭実行委員会のスタッフ・石狩清子役を演じました。この清子がまた可愛いんですよね!

千葉雄大さんが演じる米田春夫とカップルなのですが…2人のラブラブ具合が少女マンガみたいで。(笑)しかも2人して棒読みなんですよね。橋本奈々未さんとこんなバカップルになりたいな~と思いました。

また、「SUMMER NUDE」では橋本奈々未さんの水着姿を見ることができます!チェックの水着が似合っていて本当に可愛いですよ~♪

第2位 LOVE理論



第2位は2013年12月に放送された「LOVE理論」です。橋本奈々未さんはコンビニでバイトをしている新垣結美役を演じました。このテレビドラマで言えるのは、こんなコンビニがあったら行きたい!です。(笑)

品出ししている姿さえも天使だと思いました。(笑)結美は清純派のお嬢様っぽい女の子で品があるんですよね~!もう橋本奈々未さんにぴったりです♪笑顔をたまりません!!!

大変じゃない?理論では同じアルバイトの今田聡に“私のことなんでも分かっているんですね”とはにかむシーンがあります。そこは絶対に見て欲しいシーンです!ここのななみんが超絶可愛い!

今田が羨ましいですね~。橋本奈々未さんにこんなこと言われたら疲れも吹っ飛びます!

第1位 BAD BOYS J



そして第1位は「BAD BOYS J」です。この作品は2013年4月から6月まで放送されていました。また、同年の11月には映画化もされています。橋本奈々未さんにとって初のテレビドラマですよね!

「BAD BOYS J」でまず驚いたのがジャニーズと乃木坂46の共演です。ジャニーズが女性アイドルと共演することなんて滅多にないので、どちらのファンも恋愛に発展するのではないかとヒヤヒヤしたはず!

まぁ、作品内では恋愛に発展しているのですが…。橋本奈々未さんは主演・中島健人さんが演じる桐木司の彼女・由本久美役です。これがまた美男美女でお似合いなんですよね~…。

終始、中島健人さんに嫉妬していました。(笑)また、橋本奈々未さんの広島弁が究極に可愛いので見逃さないように!

やっぱり橋本奈々未は伝説のアイドルだった



橋本奈々未さんが出演しているテレビドラマをご紹介してきました。みなさんはどの作品がお気に入りですか?どれも橋本奈々未さんの可愛さがたっぷりと詰まっていますよね!

また、乃木坂46の加入から卒業までも振り返ってきました。家庭の経済状況を整えるためにアイドルになるなんて素晴らしいですよね!それを包み隠さず話せる橋本奈々未さんを尊敬します!

残念ながら2017年2月20日に乃木坂46卒業&芸能界引退をしてしまいましたが…一般の女性になっても笑顔で頑張って欲しいです。これからも橋本奈々未さんの幸せを願っています!