本田翼のドラマでの演技が凄い!モデルとは一味違う本気の姿!

若年層から大人気のモデル本田翼は女優本田翼でもすごい!その演技の魅力や出演作に焦点を当て、紹介!熱弁!

ドラマを見ろ!本田翼のモデルとは一味違う魅力とは?

本田翼をご存知でしょうか?おそらく知っている方が多いと思います。彼女が段々と知名度を上げたのは確か2011〜2012年頃だったかと思います。当時は学校でかわいい論争がおきてたな~。笑

そんな彼女は2006年にモデル業界に入り、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとなります。そしてその後『ラブベリー』を経て、2010年に『non-no』の専属モデルとなり、現在もこれを続けています。

だんだんと大人の女性になっている感じですね!そして彼女が女優デビューを飾ったのは2011年。そこから同年代の女性だけではなく若い男性にも徐々に認知をされるようになり、ブレークするという流れです。

#SKISKIガール みんなすき♡ #本田翼 #美少女

@kawaii_wa_justiceがシェアした投稿 –

上のCMのやつね!これ当時話題沸騰でしたよね!『本田翼かわいすぎ』ってめっちゃ言ってくる奴居ましたね笑 そこで筆者は、まずこう思いました『本田翼かわいすぎ』と。笑

笑顔が反則すぎる笑 あんな綺麗な笑顔ができる女性って中々いないですから、リアルに学校とか居たらみんな本田翼推しになっちゃいますよね!神笑顔!教室の外からみんなで覗きに行きますね、確実に。

だけどモデルの時はキマっててめちゃくちゃかっこいいんえっですよね!なのにドラマだと笑顔溢れる明るいのもは勿論見れるし、ちょっと嫌な奴というか小ズル賢い女も演じてるんです。それが女優本田翼の魅力だなと思います。

【月9】恋仲で本田翼が演じたヒロインあかりが最高すぎた件

そして恐らくですが、女優本田翼が最も活躍するドラマが月9『恋仲』だと思います。本当にいいドラマでした!録画環境がなかったので毎週無理やり合わせて見に行きましたもん笑 そして本田翼が演じたのはドラマのヒロインである、芹沢あかりです。

あかりを奪い合う男2人が福士蒼汰演じる三浦葵と野村周平演じる蒼井翔太です。このドラマは本田翼と福士蒼汰が親友だけど両思い、高校の時そこに野村周平が転校してくるのです。これが3人の出会い。

そこから3人の関係が始まり、色んな勘違いや嘘などから本田翼と福士蒼汰は結ばれる事なく社会人となり、本田翼と野村周平が付き合っているところから物語が本番を迎え、再び3人の関係が始まる社会人になってからの青春って感じですね

👜❤️ パリのアベニューモンテーニュの shopにて❤︎ #loewe

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

あかりの性格は明るく、まっすぐな努力家、人に弱みを見せられないが寂しがりやな部分もある子です。さあさあ、じゃー何が最高だったかって話ですよね?

何かと言うとですよ、、、まずはやっぱり笑顔が究極にかわいい!これはまーまー勿論ですよね笑筆者的に熱かったのは、本田翼の浴衣姿が見られるところが最高でしたね!

くそかわいいですよ本当に!高校時代と社会人の2つを同時に見れるのも良かったですねー。本田翼に役柄も合っていて笑顔炸裂半端ない!って感じ笑 まー後、制服姿がたまりませんな。

これは恋仲だからというわけでもないのですが笑 ドラマとして、他のキャストが個人的に好きな人ばかりだったので、なおさら本田翼もよく見えるってとこですかね、太賀とか大原櫻子、新川優愛、小林薫とねすんばらしいキャストですよ!

ドラマ地味にスゴイ!で石原さとみと本田翼が壮絶バトル!?

続いては、恋仲以来のドラマ出演となった、『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』です!このドラマでは主演やヒロインではないながらもメインの退場人物森尾を演じました。

森尾は主演の石原さとみ演じる河野悦子の高校時代の後輩であり、河野悦子の憧れの職場ファッション誌Laccyの編集者として働いてる。にも関わらず、河野悦子と再会するまでは仕事に精を出すわけでもない。

どこかダルそうにしてる人。そしてなんと、不倫をしている(不倫相手は出てこない)。そんな森尾が河野悦子と再会する事で徐々に変わっていくのが、ドラマのメインとは違った楽しみのひとつです。

そんな本田翼と石原さとみが大人気若手俳優・菅田将暉演じる、作家・是永是幸、本名折原幸人をめぐり壮絶バトル!?しちゃってるのですよ~。やばい!菅田将暉は筆者も昔から好きです。

石原さとみ演じるえっちゃんこと河野悦子は偶然ジムでぶつかった折原幸人に一目ぼれ。(出会った頃、自分が校閲を担当した是永是幸とは知らない)また、出会うことを望んでいる。

一方森尾はネットの画像に折原幸人を発見し、モデルにスカウトするべく大学に行き、出会う。家を失った幸人を自宅に間借りさせる。そして二人で生活していく内、いつの間にか自分の中で幸人の存在が大きくなっていたことを後に知る。

ここで三角関係!?森尾はちょっとずる賢いというか頭の回る女なので泥沼バトルだーってはらはらしながら見てました。笑 しかし、森尾は幸人想う気持ちよりもそのときは先輩である河野悦子のことが大好きでした。

そして、そんな河野悦子の気持ちも知っている。森尾は先輩との仲を選び幸人を諦めました。


と、まあ実際は壮絶バトルってわけではなかったんですけど笑 いやーでも森尾が幸人にきすしたシーンとか、ええええええ!って感じでもうたまらん!そして石原さとみかわいすぎ!

衣装や髪型すごい変わるので、石原さとみ好きには本当にたまらないドラマだなと思います。どれもやばいくらいかわいいですよ!菅田将暉もバリイケメン!かっこいい!若い年代は必見ですねえ。

もちろん編集者の森尾も超オシャレ!かわいいしかっこいい!さすがですなあ。そんな女優本田翼のファッションにも次は注目しちゃいますよ!

ドラマ内でも超オシャレ?女優本田翼のファッションがかっこいい!

まずは、私服の本田翼。さすがのおしゃれど。丈感が良いですよね。ズボンのダボり具合もやはりモデル、着こなしてますね~って感じですね。コートの下にライダースとか思いつかん。

てか普通の一般人がやったらただのデブになりますよ、、、絶対バランスおかしくなっちゃう。筆者も服好きですけど、やっぱ丈感とかサイズ感って自分にあったの見つけて合わせて着るの難しいですよね。(黙ったほうがいい)

地味にすごいの森尾は編集者という立場であるから、モデルをたてたりする立場であり、また主役の河野悦子が派手なおしゃれであるからなのか、色味はグレーなどの落ち着いた色が多いのです。

だけど、しっかりおしゃれ!って感じのそこは編集者だなっていうファッションをしています。画像がね、良いのがなかったのが残念です、、、ドラマ見てください!笑

恋仲ではあかりはそんな派手ではないけど女の子な可愛い服を着てましたね!ちなみに最新の出演作『スーパーサラリーマン左江内氏』ではOL姿からのミニスカートの色気あるカッコをみせてます!

しかも困っているからだけど、ちょっと悪いことするやつなんですよね~。左江内を振り回します。面白かったな~。笑

本田翼の演技が頭の良いチョイ悪女役にどハマリしてる気がする

#本田翼 #美女 #ばっさー

@kawaii_wa_justiceがシェアした投稿 –

恋仲では、純粋なヒロインあかりを演じました。これも本田翼の笑顔が活かされていて癒されるし、すごい良いのはもちろんなんですが、ここ最近の地味にすごいやスーパーサラリーマン左江内氏で演じた役!

つまり、本当はいい人なんだけどちょっと悪知恵も使える女の役が本田翼に真にぴったりなんじゃないかなって思います!生田斗真が主演を務める映画土竜の唄でもちょっとキツめのセリフ言ってましたし。

そういう感じの女優本田翼が目覚めている!筆者的にはどハマリしていると思います。みなさんぜひ作品をみて、女優本田翼チョイ悪だけど良い奴役どハマリしている説検証してみてください!

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本
本田翼
SDP
売り上げランキング: 4,272
アオハライド
アオハライド
posted with amazlet at 17.03.18
(2015-06-17)
売り上げランキング: 12,827