本田圭佑に子供?空港での突然のお披露目サプライズの真相とは?

言われなければ結婚していたことすら忘れていしまいそうなほどサッカーに情熱を捧げる熱い男本田圭佑。成田空港での初の子供のお披露目サプライズは衝撃的だった。なぜそんなサプライズをしてくれたのだろうか。その真相について暴きます。

本田圭佑は実は結婚している?フェラーリデートの目撃情報が!

さすが本田!デートもスケールがでっかい。



本田圭佑がフェラーリに乗っていることをご存知でしょうか?実は赤いフェラーリに乗っているのです。ファンの間では有名ですが、例のフェラーリで表参道を嫁さんをデートしている!と目撃情報が!その真相は一体何だったのでしょうか?

実はこの日ガガミラノのイベントでフェラーリで奥さんと訪れていたのです。一体どんなフェラーリなのか、車種はおそらく『フェラーリ458』なのでざっと三千万くらいでしょうか。本田の年俸なら余裕ですよね。クラブのオーナーになるくらいですから。

確かモスクワ出発の際に空港でスーツをバシッと決めて現れた本田圭佑はまさにあのフェラーリに乗っていました。空港では黒服の車夫にお出迎えされていました、かっこいいですね!

美人妻との意外な関係とは?その馴れ初めが実に本田らしい!

妻は当たり前のように美人!

結婚していることを忘れてしまうほど情熱的な生き方をしている本田圭佑、実は彼は結婚しているのです。しかもその相手は本田圭佑の幼馴染だというから驚き。相手は高校時代に出会ってから付き合い続けてきた方なのです。

本田と奥さんの高校は石川県の星稜高校。あの松井秀喜も輩出したスポーツの名門高校。では奥さんもスポーツ選手と思いきや、彼女は卒業後に保育士をしていたのでスポーツの選手ではありませんでした。本田はもともと大阪出身でしたよね、どうしてこの高校へ来たのでしょう?

実は子供の頃から苦労の連続だった本田圭佑は地元でユースに入れなかったために、仕方なく自分の活躍できる場所を探して高校の部活動でサッカーをすることに決めたのでした。しかしこのことがなければ奥さんとは絶対に出会わなかったのです。その出会いが驚きなのです。

馴れ初めは本田圭佑の意外な行動にあった!?

ある高校の試合で出会ったマネージャーに本田圭佑は一目惚れ、相手チームに本気を出して試合でボコボコにしてしまった。試合が終わって真っ先に本田が向かった先が相手チームのベンチ。何をやらかすのかと周りが騒然となる中、突然そのマネージャーに告白!

何とその相手が後の妻となる美佐子さんでした。突然歩いてきて「俺と付き合ってくれ」といった本田圭佑。美佐子さんはおもわず「あ、ハイッ!」と言ってしまったそうです。いかにも本田らしい伝説ですよね。

プロになっても度々スタジアムに観戦しにくる美佐子さんが目撃されていますが、本田圭佑がそんな奥さんと結婚した理由は、「一緒に戦ってくれるから」だそうです。まさしく本田はあの日のマネージャーを奪ってにげたのですね!やることもトレンディですね。

本田圭佑は子供は何人?名前は?空港での突然のお披露目!

空港で突然現れて本田の腕には赤ちゃんが!



2013年アジアワールドカップの際、オーストラリア戦に向けて成田空港から帰着した本田圭佑の胸には何と赤ちゃんが!一体誰の子?と話題になったこの事件、他の子供を抱いてくるなんて誘拐ですから本田の子に間違いありません。

お揃いの青いバンダナに、お揃いのパンツを履いていましたからこれはきっとお披露目を意識している!と思ったらまさにそう!この格好がお昼のニュースのあのファッションチェックで話題に!早速このお披露目サプライズは日本を喜ばせました。

なんでも生まれたのは秋であり、そんな秋らしいファッションを意識していたのでしょうか、本田の赤いパンツに合わせたお揃いの青が似合っていますよね。親子揃ってセレブだなあと言う印象を受けました。

そうして急にそんなお披露目をしたのか!?



目立ちたがり屋本田圭佑のサプライズだ!と思ったら、本当はお父さんになって嬉しかった様。初めての子供で興奮し、みんなに見せたあげたかったと口実しています。意外とこの男は子供思いで、子供好きなのです。

サッカー教室も行っているほどで子供には夢を追って欲しいと強く伝えているのです。そんなお子さんにはどんな子供に育って欲しいのでしょうか?きっと優秀なサッカー選手になること間違いなしですね。

子供の名前は公開していませんが、後日この日の出来事を自身のホームページに公開しています。あくまでご報告のみ、というのは子供の将来を心配してのことでしょう。2014年に長女も誕生しましたが、この子も名前も公開していないどころか、お顔も披露してません。大事に育てられているのですね!

本田圭佑が子供に熱い秘密!それは彼の子供時代にあった

自分の子供の頃の経験を鑑みて

「今日本田圭佑から聞いた魔法は、1週間しか持ちません」そうサッカー教室で子供たちに伝える本田圭佑は本当に子供達に熱いのです。それは自分の辛かった少年時代の影響なのだと思います。

才能がありながら、スピードの遅さなどから周りの選手たちにあぶれてしまったガンバユース時代。ユース昇格を逃して周りの仲間と違って自分だけは高校の部活でサッカーを続ける羽目になったのは相当辛かった経験でしょう。

パスもテクニックもあるのに試合に出ると結果が出せない、そんな少年本田圭佑はそれでもプロになれた気持ちを子供達に伝えたいのです。「君くらいの歳からでも全然プロになれるよ、諦めるな」そう小学生高学年の子供の肩をたたく本田はの表情はとても真剣で美しい。

有言実行!小学校の作文にすでに夢を明記していた!

将来の夢は世界一のサッカー選手になること、そしてお金持ちになって親孝行する。プーマと契約してグッツを作る。代表選手になって10番を獲得し、年俸は40億もらう。」というのが本田圭佑の小学校時代の作文に書かれていたものです。

子供の頃から具体的な目標を立てている、そしてそれを一つ一つ達成しているというのが驚きですよね。比較される中田英寿選手も高校時代にこんな詩を残しているのも有名な話です。代表どころかイタリアで10番を得たほどの選手になった本田さすがって感じですね!

年俸は四十億なんて野球選手のようですが10億を超えていますからこれもあながち叶っちゃっています。クラブ買収はさすがに想像できなかったのでしょう、子供の頃の想像を超えた男になりましたね。

本田圭佑流子供の育てかた!夢は諦めるな。

「自分の夢を邪魔させたらあかんよ」こう子供達に伝えるる本田圭佑は自信も夢を追う男。その言葉の一つ一つは自分にも向けられたものであることがわかりますね。本田圭佑が目指しているのは世界一のサッカー選手。夢のような話だ、というと本田に怒られてしまいますよ笑。

そんな本田の子供の育て方は「夢から逆算」で考えさせること。夢を持たせ、それを達成するために何をすればいいのかを考えさせるというもの。実はこれ本田の密かに尊敬しているイチローの考え方だったような気がします。

夢を決めたらそれを邪魔するものと戦わなければいけない。そこで必要になってくるのはメンタルだと彼は子供達に教えます。海外でプレーする際に本田が言っていた言葉と同じですね。本田も自分の夢を叶えるために頑張っているのです。

夢ノート keisuke Honda
夢ノート keisuke Honda
posted with amazlet at 17.03.18
イオン
売り上げランキング: 11,064
本田圭佑の言葉
本田圭佑の言葉
posted with amazlet at 17.03.18
(2015-03-17)
売り上げランキング: 74,005