【乃木坂46】生田絵梨花のソロ写真集『転調』が最高すぎる!鬼可愛いすぎて死んでしまう…

乃木坂46生田絵梨花の初ソロ写真集『転調』この写真集を見てない人はこの記事を読めば書店に歩みを進めてしまう。そんな記事になっているはずだ!

そもそも乃木坂46の生田絵梨花について知ってんの?

そもそも乃木坂46の生田絵梨花のこと知ってるの?いくちゃんは1997年1月22日生まれで乃木坂46の1期生。常にグループの中心的メンバーの1人であり、独特の感性や確かな才能、そして惜しまぬ努力。

その存在感は暇しに大きくなっていくばかりなのである。いくちゃんは2017年3月現在最も忙しいメンバーの1人であり、2017年の上半期はミュージカル『ロミオとジュリエット』でジュリエット役、そして『レ・ミゼラブル』ではコゼット役を務める。

レ・ミゼは30周年記念公園ということもあり、周りからの期待、関心も強くレ・ミゼ初出演のいくちゃんに係るプレッシャーは一般人には到底理解できぬものであろう。

上半期に連続してミュージカルを2本抱える一方、乃木坂のシングルでは福神と呼ばれる中心メンバーなのでメディアへのPR活動、そして乃木坂のライブと活動量は膨大である。

更には彼女は現在東京の音楽大学にてピアノを専攻するピアノ少女。そんな大学へもしっかり通っているいくちゃんは現在、その3種をこなしている多忙さである。ファンの間では体調を心配する声も多い。

しかし、いくちゃんは頑張りやであり、すべてを高いレベルでこなしているのである。そのひたむきに努力を続け、自分の目標に突っ走る姿に見惚れるファンは数知れず、、、

そしてそんな頑張るいくちゃんが見せる乃木坂の時だけの笑顔を待っているファンも数知れず。各云う筆者もその一人なのでありました。その姿は人に勇気と笑顔を与える。紛れもないアイドルである

初ソロ写真集『転調』のいくちゃんが鬼可愛い!もう死んでもいい…

いくちゃんの写真集『転調』をまだ見たことない方に告ぐ、、、これは見なきゃ損なのである。満足対お金のパフォーマンスが良すぎる、、、やばすぎる。いくちゃん史上でも1,2を争う姿が見事に収められています。

このいくちゃんを見なきゃいくちゃんファンとは言えないと言える!断言できる!そしていくちゃんの事を知りたい人はまずこの1冊でそのかわいさに殺されなさいといいます!

本当にかわいすぎる、、、何度見たってかわいすぎます。表紙の時点でかわいすぎるけどそれを超えるかわいさが中に待っている。この写真を取ったカメラマンを羨み、敬服する。とってくれてありがとう。

こんな言われたら中身の写真みたいですよね?んーーー仕方ない!1枚だけお見せしましょう。1枚だけですよ?笑

1枚だけ、、、

#生田絵梨花

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

はい、かわいい。神。。かわいい。はい。かわいいです!だけどだけど、この写真全体のトップ5入らないですかね~もっとばけもんいますね正直。下手したら10番入らないかも?

そのレベルですよガチで。ファンではありますが、誇張抜きに今まで見た写真集の中でNO.1です!外れの写真がない!どの写真も高次元なんです!見なきゃ損!

記事を書くにあたって、手持ちをもう一度見直したのですなのに!何回目かわからないけどやっぱりすっごい満足しました。あ~かわいいな~癒されるな~と思いました!もはや感動する?その領域の写真集ですね。

いくちゃんが写真集で背負ってたリュックってどこのなの?

#乃木坂46 #生田絵梨花

う〜どん!さん(@y_7701e)がシェアした投稿 –

転調のなかでいくちゃんがリュックを背負っている写真が存在する。そのリュックはどこのメーカーのものか?そしていくちゃんのリュックについてちょっと話していこかなと思います。

まずはリュックの紹介からですね。いくちゃんがしょっているリュックは二つあります。一つ目は真っ黒のリュック、そしてもう一つは青上半分黄色下半分のイタリア国旗がタグ?みたいについてるリュックです。

どちらも機能性の高そうなリュックでおそらく黒のリュックは完全に私物でしょう。この二つを筆者独自調査で探してみました。

青と黄色のリュック

出典:https://www.amazon.co.jp

青と黄色のリュックに関しましてはKAWAYOSHIのツートンリュックサックでおそらく間違いないと思います。写真集内に登場するものの見て取れる特徴は全てコンプリートしていると思います。

結構探すのしんどかったですね。笑 いくちゃんファンの方は値段もめっちゃ安いのでオススメですね!

黒リュックは?

#生田絵梨花

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

ごめんなさい見つかりませんでした!ネットで色んな検索をかけると黒いリュックは『みつびし』といわれています。しかし、みつびしというリュックのメーカーも名前のもの存在しません。

そして、それでも検索を続けたら、三菱マテリアルのボーリング調査の道具?かなと思われるP形ボーリングリュックみたいなものでてきてしまい、みつびしは断念。

やり方を変え、黒いリュックをひたすらしらみつぶしに探しましたが、特徴が完全に一致するものは見つけることはできませんでした。いくちゃんの私物だと思われるリュックです。

なので、オーダーメイドや2本では有名でないブランドのものをセレクトショップで買った、とかなのかもしれません。そしたら見つけることは困難ですからね、、、残念です。

【おまけ】いくちゃんのかわいすぎる写真を見せてあげるよ

おまけの筆者激戦いくちゃんがかわいすぎる画像集!まず一枚目ですね。2017年2月のデビュー乃木坂5周年コンサートの1日目に卒業公演をし、芸能界を引退したななみんこと橋本奈々美との2ショット。

この写真がお気に入りのファンの方多いと思います!めっちゃいい写真!今時の言葉で言うと『イイ写』ですね。もう表舞台でこの2ショットを見れないのは悲しい限りでございます。

2枚目

2枚目は仲良しのちーちゃんこと齋藤ちはるとの2ショット!同い年の二人。そして誕生日もお互い早生まれと近いふたりの20歳を祝してる写真!かわいいし、大人びていて本当に美しい。

さすが乃木坂としか言えませんね。2人はお互い大学に通いながらの活動ということで共通点が多く普段からも仲がいいことで有名なのでね、表舞台でこれからも一緒の姿をみたいですね!

3枚目

Kawaii.. IkucaNanasemaru… ??#ikutaerika #nishinonanase #nogizaka46 #japanesegirlidol #like4like

Nickykuchananamaru_46さん(@nickykuchananamaru46)がシェアした投稿 –

3枚目はこちら!日テレの乃木坂46冠番組『NOGIBINGO』内の企画で忍者・生駒に口寄せされた怪獣ななせまる。そして、地球侵略を目論む宇宙人?イクタリアン!二人ともかわいすぎる。

この時のNOGIBINGO絶対見たほうがいいですよみなさん!いくちゃんめっちゃかわいいですからね笑 『私もかわいい~って言われた~い(むくれ顔)』が最高すぎますよ!ぜひ!

4枚目…写真集の…!?

ここまで見ていただいた方に感謝を込めて、写真集のカットで筆者が1.2を争うくらい好きな写真です!楽しくて面白くて涙してしまった所を収めた神ショット!このシーンの写真はどれも本当に最高!

ですのでねみなさんぜひ写真集『転調』を手に取ってお楽しみいただければいいなと思います。本当に何度も言いますが最高ですよ。ファンならずとも満足されるかと思います。

いくちゃんの2thソロ写真集早く見たくて待ちきれない!

いくちゃんの1th写真集『転調』はその完成度も高く本当に最高のものでした。編集後記的なところにはスタッフの方が『今までの仕事の中で1番いいロケだった』と言っていることが書かれています。

やはり作り手が満足したものは読者にとっても素晴らしいものになるということですかね。そんないくちゃんの写真集2thが本当に待ちきれません。今すぐにでも!と思ってしまいます。

しかし彼女は最初に書いたように現在乃木坂でも屈指の多忙です。なので早くても2017年下半期に撮影、発売は2018年というのが最短でしょう。まだまだ先のことですが、筆者も1ファンとしてその日を待ち続けます。

生田絵梨花1st写真集 『転調』
生田 絵梨花
集英社
売り上げランキング: 1,128