クロムハーツの注目ニット帽TOP5!尖がったメンズにはクロム魂を!

高級メンズブランドの代名詞、クロムハーツのニット帽をピックアップ!一段上に見られ、アグレッシブなライフスタイルをおくっている諸兄。クールでゴツく、ラギッドな雰囲気を纏い、他を寄せ付けないオーラを放つニット帽をTOP5として5点紹介いたします。

クロムハーツ魂全開のニット帽を紹介!

写真のキャプションで何か言ってますが、気にしないで下さい。クロムハーツのニット帽が秀逸なワケ、秀逸さゆえ大口顧客(芸能人、業界人など)もついており、高い定評もあります!そのような筆者を含め、クロムハーツ好きにはたまらないプロダクトの魅力が伝われば幸いです。

ただ、ランキングが5点ということで、5アイテムしか取り上げられません、すみません。ですがその分、コアなアイテムからレディースでも応用可能なアイテムを紹介してまいりますので、クロムハーツ好きもそうでない方もきっと唸るアイテムがあると思います。

その中で「コレがホシイ!」というアイテムがあれば紹介した甲斐があるというものです、個人の好みで選定しておりますので「ちょっとちがうんじゃない?」と思われたら、スルーしてやってください。クロムハーツ好きの諸兄になんらかのインパクトを与えられれば!と思っています。

【第5位】クロムハーツでニット帽、人気ランキングTOP5!

シンプルなクロムハーツ、ロゴとクロスで潔く!



クロムハーツのデザインロゴとクロスが魅力的な一枚です、だれがどうみてもクロムハーツですね。ただ、クロムハーツとしては結構シンプルに造られています、ニット帽デビューにももってこいのアイテムかも知れませんね。ニット帽は冬だけではないです、真夏以外いつでも着用が可能です。

シンプルと言っても相手に与えるインパクトは絶大で、相手は気負するかもしれません。筆者がクロムハーツのニット帽をかぶってサングラスをかけると半径1.5メートルくらい誰もいません(笑)、結構パンチが効いたブランドなので、トラブルに巻き込まれることもあるのがリスクと言えます。

クロムハーツ自体が尖がったブランドなので、ソフトな印象のキャラには似合わないかも。常に自分が高みを目指し、アグレッシブに行動するメンズにシフトしているブランドです。生半可な気持ちでは着用しないほうが良いでしょう!(※)筆者は例外チキンですから。

【第4位】クロムハーツでニット帽、人気ランキングTOP5!

クロムハーツもホワイトなら、レディースもOK!カッコ可愛くなろう!

ホワイトのクロムハーツニット帽!メンズが着用するイメージのクロムハーツプロダクトですが、カラーが合えばレディースもOKです!こちらの女性のようにカッコ可愛く着用できるでしょう。女性がクロムハーツを着けるのはかなり異例なことです、大概はメンズむけです。

しかし、アイテム次第ではこのように性別をまたいで着用できるものもあるのが、事実です。クロムハーツ=尖がっているメンズオンリー、というセオリーは間違いで、フェミニンなメンズにもウケが良いですし実際似合います。夜の商売をしてらっしゃる方や、名うての芸能人などに着用率が高いのが現状でもあります。

先ほど、着用するにはある程度のリスクを背負わなければならないと書きました。ほぼそれはメンズに関して言えることです、レディースは「かわいい」と評して”ギャップ”を楽しむユーザーが多い様子。いまからお金を貯めて、彼女へのプレゼントとして買うのはいかがですか?

【第3位】クロムハーツでニット帽、人気ランキングTOP5!

クロスで差をつける、ネオホストにマストなグレープロダクト!

シルバークロスが魅惑的な一枚、クロムハーツといえばこのようなクロスモチーフですよね!王道のクロスですが、クロムハーツのプロダクトで見せるクロスは非常にハイセンスです。よって、イケメンにもってこいでしょう。貴方がホストを目指している、もしくはホストであるならばクロムハーツ、着けましょうよ。

クロムハーツがリリースしているプロダクトで、一番取り入れやすいのはリングですが、その次にコーデの対象となるのはニット帽です。ただ、面長ゆえ、また顔のパーツゆえカブリモノが似合わない方がいらっしゃいますが、それでも主張するクロスで”ちょっと似合ってるんじゃないか?”と思わせることができるんです!

実際、クロムハーツのプロダクトでニット帽はいわゆうる登竜門的存在で、いかに着まわすか、いつどのようなときに着用するかがカギとなります。仲間内で集まる、一人で映画鑑賞、一人でBARへ。など、主に夕方から夜間に掛けて活動する諸兄に向けてのプロダクトです、ネオホストの皆さん、OKですか?

【第2位】クロムハーツでニット帽、人気ランキングTOP5!

ゴツさはクロムハーツの証!シルバーボタンで尖がったメンズに!

渋谷系ストリートスタイルにドンズバなニット帽の登場です、エッジの効いた諸兄にお送りしたいですね。染まらない、馴染まないを地で行っている諸兄にはクロムハーツ魂を受け継ぐ素質があります。クロムハーツはそのようなブランドだからです、決して大人しくはないです。

ちょっと年上の人には魅力が分からないかもしれません、時々、シニアでストリート系を意思した奇怪なコーデをたまに見ますが・・・、イタイ以外のなにものでもないですよね。ですので、似合うか似合わないか厳しく自己判定しましょう。芸能人などの特殊な職業の方は別ですので、そっとしておくのが吉。

クロム魂のDNAを垣間みるようなプロダクトです、ブラックのレザークロス、スタッズ的に着けられたクロムボタン、クールだと思いませんか?似合う人が被れば、鬼に金棒です!ターゲットはやはり同性からのリスペクトと、異性からの好意でしょう!!

【第1位】クロムハーツでニット帽、人気ランキングTOP5!

レザーとシルバーのMIX、クロム魂全開!ラギッドなデザインが秀逸!

超クールなニット帽の登場です!レザーのクロスの中にシルバーのクロス!そして後頭部にはスタッズ、美味しそうなプロダクトですね!筆者はこのモデルにまだ遭遇したことがありません、もう生産終了しているのでしょうか?やはりクロムハーツショップに行くしかないようですよ。

読者諸兄でこちらのようなキャップを着用しておられる方がいらっしゃったら、Twitterにアップしましょう、顔隠して。ジョークです、個人的にはニット帽ではこのデザインが一番好きで、尖がっているあたりがなんとも「男たるもの外に出れば7人の敵がいる」的なクロムハーツのニット帽です。

クロムハーツで全身コーデできたら、さぞかし愉しいでしょうね。30代でも全然イケるので重宝しています。リング、ベルト、ライダースジャケットetc・・・様々なプロダクトをリリースしています。それらを上手く組み合わせてコーデし、ストリートを闊歩してください。パンツはワイドパンツを、トップスはライダースでキマリです!

着用年齢不問!尖がった諸兄へクロスとクロムロゴのオマージュを!

郊外の方はネット通販やセレクトショップ、モールなどで入手可能です、筆者も”郊外”在住なので。つまり、どのような手段におても購入できるのが昨今の時流です、ですから「お金がないから買えない」は、商品に対して失礼です。お金は働けば手に入ります、クロムハーツのニット帽は働かなければ(生来の資産家は除く)手に入れることはむずかしいでしょう。

クロムハーツはメンズだけのアイテムではありません、同時に60歳になって着けていても”似合っていれば”カッコいいダンディズムが完成されます。10代はちょっと”生意気”感が否めませんね、ただ18歳以上はOKだと思います。バイトしたりして貯めた余剰資金の中で買うのですから、”立派”です。

ニット帽はさまざまなブランドがリリースしています、その中でクロムハーツは昔から変わらない、破壊しようのないブランドポリシーを守り抜いています。たとえ、不良と呼ばれようと、ギャング系ファッションに使われていようと、クロムハーツは悪くないです。私たちが”正しく”着用すれば、魅力は何十倍にもなります!