柿谷曜一朗ついに丸高愛実と結婚!驚愕のプロポーズの真相とは?

2016年12月結婚ほやほやの柿谷曜一郎のお相手は丸高愛実。全く噂もなく、突然の結婚だったので驚いた方も多いのではないでしょうか。そして意外性のあるプロポーズもイケメンでした。そんな二人のアツアツぶりを徹底追及します!

柿谷曜一朗は結婚していた!結婚指輪をはめて結婚を発表!?

柿谷曜一郎2016年に結婚!



2016年12月8日、セレッソ大阪の期待の星柿谷曜一郎選手がついに結婚したと報道がありました。お相手はグラビアアイドルの丸高愛実。自身のホームページで「私事でありますが、この度結婚しました」と丁寧な結婚報告をしていました。丸高がサッカー選手と結婚した!と話題に。

兼ねてからお付き合いしていたと言っていましたが、全然そんな報道はありませんでした。ファンの方はその秘密の隠し通した見事なスキルにムッとしたことでしょう。二人はツイッターでも同時刻に結婚の発表をしております。

時刻は背番号の8番にちなんで8時きっかり。なんと日付まで合わせた8日にしていました。ゲン担ぎが少しすぎますが早速仲のいい二人を見せつけてくれました。イケメン柿谷女性ファンはさらにムッとしたことでしょう。

結婚指輪をはめてブログに発表!

二人は結婚指輪をはめた手を顔の前に揃って掲げ、自身のブログにて発表しておりますが、柿谷選手の顔が笑っていないのがやや気になります。照れくさいからなのでしょうが、Jリーグファンには2016年のセレッソ大阪復帰の事件が頭をよぎるはずです。

スイスバーゼルで出場機会を失いかけていた柿谷曜一郎選手にセレッソ大阪に復帰してくれたことはありがたいのなんのでした。あの山口蛍選手が海外に移籍してしまって大型選手が抜けてしまって心配だったところに柿谷選手の補強でしたからひとまず安心という感じでしたね。

セレッソ大阪は2016年に一時J2に降格していたところを再びJ1に昇格することができました。柿谷選手に期待が大きくかかっているだけに、やや不安の表情だったの?という気がしますが、本当は照れていただけなのもしれませんね!

結婚相手の丸高愛実ってどんな人?美人の正体を徹底追及

丸高愛美はグラビアアイドル

今回柿谷曜一郎と結婚することになったお相手の丸高愛美さんは元プレイボーイ出身のグラビアアイドルです。近年はグラビアよりもタレント色の強いイメージでしたが、2010年にはニコ生も始めており、様々な活動をしているマルチタレントと言ったところでしょうか。

2009年にグラビアアイドルのオーディションでグランプリを芸能界デビューを果たしています。当時は19歳でやんちゃなイメージを売っており、ヤンキー風のグラビアモデルとして活躍しておりました。趣味も当時はDJをしていたというほど、クラバーな感じなのでした。

大阪のクラブでCDJを回しイベントに参加するなどの活動もされていたり、綾野剛主演の「新宿スワン」に女優として出演するなどの活動もされています。恩子温監督の好きそうな女優さんで役柄もぴったりですよね。

交際の伏線はワールドカップの応援?

交際は2年半ということですが、実は2年半前は日本代表のワールドカップの時期でした。2014年なのでFIFAのブラジルか大会ですね。柿谷曜一郎選手も出場しておりました。当時山口蛍選手とともにセレッソからの初抜擢とあって柿谷選手も喜んでいましたね。

実はこの大会の時には二人は交際を開始していました。なんと丸高さんのブログには日本代表のユニフォームをきて日本代表頑張れとの応援コメントが。えっ、サッカー好きだったの?という感じですが、これは今となっては柿谷さん頑張ってという意味なのだとわかりましたね笑。

柿谷選手はこの後スイスに移籍を決めるなど、今後の活躍が期待される時でした。残念ながらスイスではすぐに帰ってきてしまったのですよね、、。その話はまた後ほど詳しくお伝えします。

柿谷曜一朗夫妻の結婚式はまだ?子供はいるのか?

突然の結婚報告だったが、子供は生まれたのか?



突然の結婚発表でしたが、二人の間には子供はできたのか?って思いますよね。二人のインスタグラムにはアツアツの写真がたくさん。しかしまだ子供は生まれておりません。まだお互い26歳ですからもう少し先なような気がしますね。

結婚式や披露宴もまだ開く予定はまだないようです。2016年は柿谷選手にとってやや大変な時期でしたから、結婚式も予定を立てていないのでしょう。しかし年内に結婚を報告できるようにと考えていたのは何かわけがありそうですよね。

年内というのはおそらく元旦に実家に挨拶に行くのに合わせてのことでしょう。クリスマスもありますしね。2015年には元旦に実家に挨拶に伺っているので年内には、と以前から考えていたのでしょう。ということで子供ができたから結婚というわけではなさそうですね。

プロポーズの言葉はお互いの寝室で



さすが!プレーのように熱い男なのですね。プロポーズはもちろん柿谷曜一郎選手から「結婚しよう」とシンプルに。場所は寝室での告白でした。強面な雰囲気の柿谷選手ですが、シンプルさが返ってちょっとロマンチックに見えますね。

プロポーズとともに渡した指輪はハリーウィンストン。小栗旬さんやDAIGOさんが渡したのもハリーウィンストンでした。結婚式の定番の指輪ですが、決して安くない高級ブランドですね。セレッソの年俸も上々だったのでしょうか?

お互いの結婚報告もこの指輪をつけてウェブサイトに載せていますが、ツイッターをよく活用されている二人で、多くのファンの方からもコメントがたくさん寄せれられました。さすが芸能人カップル!って感じですよね。

結婚後から柿谷曜一朗は絶不調?現在セレッソで迷走。

スイスからすぐに帰国してきた理由は?



結婚すると何かとその後の活躍が期待されますが、柿谷選手も結婚したから不調になったのでは?と話題になっています。私が思うにスイス移籍後半ぐらいから不調が始まっていたような気がします。2015-2016シーズンで出場わずか4試合での帰国でした。

日本代表選手を多く輩出するセレッソですが、山口蛍選手などと比べて代表へも出馬できていません。2016年はゴールもそこそこで柿谷選手特有のスピードやテクニックがいかせているとは言い難いのです。

問題は柿谷選手自身の本領を発揮できていないことにあると思います。しかもそれはまだセレッソのチームになんとなくしまりがないことが原因なのではないでしょうか。チームにまとまりとポジションがうまく確認できていないことが柿谷選手の不調を助長しているような気がします。

柿谷曜一朗は日本代表に復帰できるのか?今後の活躍はいかに

日本代表には今後選ばれるのか?

2017年ワールドカップロシアのメンバーには残念ながら柿谷曜一朗選手は選ばれませんでした。同じセレッソからは山口蛍選手と清武選手が選ばれましたが柿谷は惜しくも、、。今後彼が日本代表に選ばれることはあるのでしょうか?

選ばれない原因は今の所柿谷選手の持つスピードやテクニックを互換してくれる選手に大迫勇也選手などいい選手が出てきていることも関係しているでしょう。それと一番大きいのは海外でプレーしてきた経験とハングリー精神なのではないでしょうか。本田のように海外でうまく活躍できてなくても監督は彼の体力を買っているのです。

柿谷選手のプレーのうまさは天才的ですが、運動量で稼ぎチームに貢献するようになれば監督の見方も変わるような気がします。そういう力の方が日本代表で活躍できるのは過去を見ていても明らかですから。しかし再び代表に復帰する日をぜひみたいですね!

DVD付 柿谷曜一朗のサッカースーパーテクニックバイブル
柿谷曜一朗
カンゼン
売り上げランキング: 115,297