【山口螢】ワイルド系イケメンが結婚?謎の彼女ゆりぽんの正体とは?

2017年ロシアワールドカップにも選ばれたワイルド系イケメン山口蛍選手。なんととうとう結婚したと噂が!しかも結婚相手は以前から噂にされていた彼女ゆりぽんだというのですが本当でしょうか。その真相を徹底的に暴いていきます。

山口螢の謎の彼女ゆりぽんとは一体誰なのか

ゆりぽんとはまだ付き合っていたの?

山口蛍といえばハリルジャパンのキーマン。2017年のワールドカップロシアでは当然のように選ばれ、当然のように期待されまくっている蛍選手。萌とか蛍とかだいぶ日本代表も珍しい名前が増えてきましたが、名前と裏腹にプレーやチームでの存在感はピカイチ。

セレッソのエース選手の山口蛍はチームを牽引するリーダー格です。そんな山口蛍選手がついに結婚したの?と話題になっているのですが真相はどうなのでしょう。長谷部選手よりも結婚が遠そうな人物ですが、、。

なんてったってドイツのハノーファーに移籍して6試合で帰国してきたほどですから。半年で帰ってきた選手は初めて聞きましたよね。理由はホームシックという、、。すごいですね、さて噂の真相はなんなのでしょうか。

ゆりぽんとは誰なのか?


ゆりぽんという方は一体どういう人物なのでしょうか?彼女であるという事実も実はないのです。しかし煙のないところに火は出ないのですから何かしらの関係があるはずです。噂の出始めは意外なところでした。

噂ができたのがコストコで山口蛍選手が女性とデートしてるのが発見されたのが初めでした。その方がゆりぽんという方だと話題になったのですが、実際にゆりぽんにあったことがある人がいないのです。それゆえネット上で勝手に作られた架空の彼女だと見解を述べる人まで現れました。

しかしそんな中、なんとゆりぽんらしき人物のインスタグラムが発見されたのです。何やら主婦で、子持ちで、料理の写真をアップしているとのこと。一体彼女は山口選手と関係があるのでしょうか?

山口螢コストコデートの真相は?結婚相手はゆりぽん?

コストコデートの真相とは?


エースで10番ですからね。噂が立つのも当たり前なのかもしれません。高校の部活でイケメンのサッカー選手がいたら大騒ぎするレベルの何倍もの女子たちが動くわけですから、山口蛍選手みたいなイケメンに彼女を探そうとするのは当たり前かもしれません。

しかし山口選手は以前から彼女がいないと言っているのです。自分で「彼女募集中」と言っていたのですが、あまりに嘘くサイトファンの方が思ったのでしょう。ちょうどその頃にコストコでデートしている姿が目撃されているのですから。

しかしコストコでデートしていた女性とはユリポンでも彼女でもないようです。単に女性と一緒にいただけ、というのが事実。他にモデルや芸能人との交際を目撃されたことはありませんでした。女性ファンには嬉しいですが、何か残念ですね。

噂になった女性ファンゆかりさんとは?

ユリポンの正体は結局噂で終わってしまいましたが、今度はまた別に「ゆかりさん」という方も噂になっていました。結論からいうと実はこの方も彼女ではありません、以前番組で話題になった山口蛍さんの女性ファンの方なのです。

山口蛍選手は女性ファンからサインを求められた時にゆかりさん、という名前を聞き間違えておかりさんと色紙に書いてしまったのです。このことをテレビのバラエティのネタにした山口選手でしたが、テレビを見ていたゆかりさん本人はツイートでそのことをつぶやいたのです。

「やばい、名前覚えられた」とゆかりさんが大喜びしたことでネットなどで話題になったのでした。山口選手にあまりにも女性の影が見えないのでそうした噂がたくさん立ったのだと思います。結婚もしばらくしなそうなのだと思われます。

山口螢海外での反応は?ハノーファーでの評価は高かった!

ハノーファーでの活躍は?



山口蛍が半年でドイツ帰ってきてしまって日本のサポーターは早く帰ってきすぎ!」とお怒りの声がたくさん飛び交いました。しかしドイツへは移籍金1億八千万とかなり期待されていたのでした。誤算は彼を読んだ監督が移籍そうそういなくなってしまったところにありました。

山口蛍を欲しがった監督は山口のプレーを絶賛していました。しかしこの時期二部に降格の危機ともあり、指導者が入れ替わってしまうという、よくあるパターン。変わった指導者からの評価はあまり得られなかったのです。

しかしわずかな試合時間でも現地のサポーターは彼のプレーをちゃんと見ていました。彼の戦う精神やポジショニングの良さなど、日本人選手としてほめられるべきところはちゃんと評価されていたのです。もう少し踏ん張って欲しかったのですが。

ハノーファーから早期帰国した理由は?

早く帰ってきたのは個人的な問題



確かに山口蛍の移籍は急ではあったし、彼自身これを逃したらもう移籍の話はないかもしれないという不安もあったのでしょう。なんせ26歳というサッカー選手の平均寿命に達した時期でもあったので、これを逃すこと自体考えられなかったのです。

しかし状況の問題ではなく、山口蛍が帰ってきたのは彼の性格が問題だったのではないでしょうか。まず彼は人見知りであることが問題です。言葉が喋れないこともあり、彼は現地でマシーン「喋らないやつ」という意味の単語で片付けられていたといいます。

ありもしない彼女の噂が出るのも、もともと人との結びつきにそれほど縁深いタイプという感じではないからかもしれない。プレーさながら、静かな職人という感じもするし、マイペースなところも災いしたのだと思います。

早く帰ってきのはやはり甘え?

山口蛍選手というのは見かけと裏腹に少しメンタルが弱いタイプの選手なんではないかと思ってしまう。ボランチをつとめる強面という印象から精神力も備わっている印象を受けますが、ドイツでは水が飲めないなどの環境に馴染めないことが多かったのです。

また詳しい事情は明らかになっていませんが家族の問題もあった上に、日本代表の試合でファウルを受けて顔面に大怪我を多い、ドイツへ戻るのに遅れたことも関係あります。しかしどんな状況でも日本に帰るのは恥ずかしかったはずですが、彼は実は人一倍寂しがり屋な一面があるのです。

小学校の頃に両親が離婚し忙しい父に育ててくれた山口蛍は、ユースセレッソの仲間とずっと一緒にプロまでやってきた経緯があるのです。日本で入院していた時、セレッソの試合ばかり見ていた彼がホームシックになったことは容易に想像できますよね。

山口螢の情熱大陸がやばい!結婚願望も明かす!

山口蛍のドキュメンタリーは時期を間違えたのでは?



まさか情熱大陸のスタッフも山口蛍がハノーファーからすぐに帰ってくるとは思わなかったでしょう。情熱大陸的にはドイツで活躍し始める山口蛍か、ドイツに苦戦しながら現実にぶち当たる姿を撮りたかったのではないでしょうか。

しかし蓋を開けてみると話の分岐点となるだろうハノーファー二部昇格か降格のところでまさかの日本帰国。これではどうやってオチを作ればいいのかと思った感が見ていて漂ってきました。そんなところで大団円は日本代表選で山口がゴールを決めた瞬間でした。しかしこれがどう見てもしまらない。

なんとなく仕方ないからこの瞬間を最後にもってこようとした感じが否めない。しまらない理由はまた山口の一貫した低いテンションにもあると思います。もうちょっと本田くらい粋がったクールさにしてくれればよかったのですが。

静かに生きたい性格。結婚願望も告白



きっと情熱スタッフはドイツで山口を追えば清武や酒井も取れるからいいだろう!と意気込んでいたに違いないでしょう。そして山口の表情から決して人見知りだと思わなかったことでしょう。残念でしたが、山口蛍は情熱大陸で自身の生き方や結婚願望については素直に答えてくれたのです。

マシーンと仲間から言われるくらいあまり人と接したがらないタイプであり、2LDKの部屋では持ち込んだニンテンドーDSをやるほど寂しそうな様子。そんな彼を見てスタッフが聞いたのが結婚願望でした。

「結婚願望はある」周りの選手たちの結婚生活や子供を見てると当然結婚したいと思うと言っています。インタビューの印象から察するに本当に彼女や結婚する予定はない様子に見えました。女性ファンの方々、安心してください。しかし早く結婚した姿も見たいですよね。期待して待ちましょう!