榮倉奈々の大人可愛さに胸きゅん!徹底解剖で見えた魅力とは?

デビュー当時から、変わらぬ透明感と可愛らしさでドラマにも引っ張りだこの榮倉奈々さん。この度、第一子を妊娠された事が発表され、私生活も幸せいっぱいです!女性から見ても、男性から見ても可愛らしい榮倉奈々さんの魅力に迫ります!

東京タラレバ娘の榮倉奈々が可愛すぎる!

アラサー独身女子を演じるも榮倉マジックで可愛さ爆裂!

2017年3月22日に最終会を迎えた日本テレビ系「東京タラレバ娘」。リアルなアラサー独身女子の胸の内を由高由里子、大島優子、そして榮倉奈々の3人が演じて、多くの視聴者の共感を呼びました。

終わってしまって寂しいと、“タラレバロス”を訴える人もいるんだとか・・・、筆者も毎週、この3人娘の絶妙な掛け合いに随分と笑わせて頂きました!主役は由高由里子さん演じる鎌田倫子なので、彼女の恋愛が主に描かれていたのですが、筆者的には榮倉奈々ちゃん演じる香が気になって気になって

夢見ることだけで生きられた若いころの恋人との再会と、現実との間で揺れる乙女心をリアルに演じてて共感できたし、ドラマの中でのメイクやファッション、バッグやアクセサリーに至るまで、同性からも真似したい可愛さと評判になっていたんですよ!

ドラマの中でも際立つスタイルの良さ!

榮倉奈々ちゃんは、2002年の中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされて芸能界入りし、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルがスタート地点で、2004年から本格的に女優として活動されています。

モデル出身とあってスタイル抜群で、その長身の上にちょこんと乗ってる顔がまた童顔で、笑った時の三日月の様な目がなんとも可愛いらしいですよね!若い頃はショートカットの似合うボーイッシュなイメージの女の子でしたが、29歳で演じた「タラレバ」での香は、茶髪のセミロングが女性らしく、3人の中では一番乙女な女性!

叶いっこないと思ってた夢を叶えてバンドマンとして成功していた涼ちゃんとの偶然の再会!その瞬間はそりゃー嬉しいよね、でも涼ちゃんにはもう新たな彼女が・・。香の揺れ動く心と、決して戻れない時間を悔やむ切ない表情などは、思わずギュッとしたくなる愛おしさでした。

他にもある!榮倉奈々の可愛さ際立つドラマ3選

メイちゃんの執事

2009年1月からフジテレビ系で放送された「メイちゃんの執事」。榮倉奈々ちゃんが21歳の時の作品ですから可愛いのはもう当然なんですが、彼女の可愛さを語るうえでは外せないドラマだと思ってます。

榮倉奈々ちゃん演じる東雲メイは、明るく天真爛漫なごく普通の女子高生。ある日突然、両親の死によって大企業・本郷グループの血を引いていることが発覚し、スーパーお嬢様学校に編入することに!

そこで何事にも動じない優秀なイケメン執事・柴田理人(水嶋ヒロ)の元でお嬢様教育を受けることになるのですが・・・。超庶民的なメイが様々な困難を乗り越え成長していく過程と、メイと理人の関係に、理人の弟でメイに想いを寄せる剣人(佐藤健)との関係も見所でしたよね。

他にも向井理ら多数のイケメン俳優に囲まれ、榮倉奈々ちゃんの可愛さがピカいちのドラマとなっておりますので、是非ともチェックしてくださいね!

Nのために

2014年10月からTBS系で放送された「Nのために」。原作は湊かなえさんの推理小説で、それぞれにイニシャルが「N」である登場人物たちの屈折とトラウマから生まれた究極の愛を描いた物語です。

榮倉奈々ちゃんは、“ある計画”を立てたことでセレブ夫妻・野口貴弘と奈央子殺人事件に関わる主人公・杉下希美の15年間を演じています。ストーリーが面白かったのは勿論、高校生から32歳になるまでの希美を演じた榮倉奈々ちゃんが、若いころは可愛さと危うさ、大人になってからは強さとその中にある脆さを自然に表現してるのに引き込まれちゃいました。

どんなドラマか一言でご紹介するのは難しいですが、とにかく見て損は無い超絶面白いドラマです!榮倉奈々という女優さんに対する想いも一層強くなること間違いありませんよ!

99.9 -刑事専門弁護士-

2016年4月からTBS系で放送されたドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。タイトルの99.9という数字は、裁判での有罪確率が99.9%である事件のことで、残りわずか0.1%の無罪を勝ち取ろうとする斑目法律事務所の刑事たちが描かれているドラマです。

主演はお金にならない刑事事件ばかりを引き受ける貧乏弁護士深山大翔 を演じる松本潤さん。榮倉奈々ちゃんは、同僚の東大法学部出身で上昇志向が強い努力型の秀才弁護士である立花彩乃を演じています。

筆者がこのドラマの榮倉奈々ちゃんに物凄く共感したのは、彩乃のプロレス愛!え・・、まぁドラマのストーリーとかはまったく関係ないとこなんですけどね。毎週出てくるプロレスネタが大好きで、それが楽しみで仕方なかったです!

職場で彩乃の机の上に並ぶプロレスグッズとかを見ては、「めっちゃわかる~」って思っちゃいました!(そこ?笑)

榮倉奈々の可愛さ満開CMベスト3を独断で選んでみた!

第3位~アディダス

榮倉奈々ちゃんのCMは数あれど、このアディダスのCMはこれまでとは全く違うものとなっています!もともと彼女はスポーツなどの運動はあまり好きではなかったんですが、映画『図書館戦争』のアクションシーンの為、半年ほど訓練を受けたことがきっかけで体を動かすことが好きになったんですって!

汗を滴らせて躍動する彼女は、すごーくカッコ良くて、スタイルも抜群で、榮倉奈々が見せた新たな魅力にドキっとしちゃいませんか?しかし、本当に見事なプロポーションですよねぇ~!顔がとっても童顔で可愛らしいだけに、体と顔がアンバランスなんですけど・・・。(笑)

まぁ、そこも魅力の一つなんですけどね~!とにかくこちらのCMで披露してる9頭身のナイスパディーに敬意を表して第3位にランクインです!

第2位~JCBデビット

はい、この笑顔・・・笑顔・・・笑顔・・・。はーーー、なんて可愛いんでしょうか?ぱっつん前髪に、ふんわりウェーブの黒髪。真っ白なセットアップのパンツスタイルが清潔感抜群で、大人の可愛らしさもあって榮倉奈々ちゃんにピッタリですね~。

JCBモビットカードですか?そんなナイスな笑顔で勧められたら使ってみようかなぁ~って思っちゃいません?思っちゃいますよね!たまに、笑顔なのに目が笑ってない女優さんとかいますけど、榮倉奈々ちゃんの笑顔は、顔のパーツすべてが100点満点の笑顔ですな!(笑)って事で、第2位ですっ!

第1位~POKKA『じっくりコトコト』


.

榮倉奈々ちゃんのCMは遡ったら1位にしたいと思うようなCM、もっともっとあるんですけどね!でも、若かりし頃(今も、まだまだお若いんですが・・・)の可愛らしさが弾けるようなCMではなく、アラサーとなった大人の魅力の中にも、決して失わない可愛らしさがピカっと光るものを第1位に選びました!

灰色の空と、吐く息の白さから「寒いんだろうなぁ~」と思えるのに、榮倉奈々ちゃんがゆる~い表情でアツアツのスープを飲んでる姿に、なんだかホワッと心が温まるような気がしますね!

口ずさむメロディーも素敵です。可愛らしさは、デビュー当時から全然変わらないのに、ちゃんと10代から20代前半のころとは違った進化した可愛さを持ってるんですよね~!だってね、油断して歳を重ねると、可愛さって劣化するんもんなんですよ~!

榮倉奈々ちゃんは劣化しない、進化しかしない!そこが凄いんです!

榮倉奈々のInstagramにも可愛さが詰まってる!

#念願のコーヒーゼリー #アイスクリームホイップコーヒーゼリーのミルフィーユ

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

ところで、榮倉奈々ちゃんがインスタやってるのはご存知ですか~?奈々ちゃんの日常が垣間見えたり、雑誌やドラマの告知もしてくれてるし、女性ファンが気になるドラマで使ったオシャレなバッグを紹介してたり、美容に良いことを教えてくれてたり・・。

だから女子に人気なのはもちろん、男性でも楽しく見れるインスタグラムになってます!物凄くキメっキメの写真は無いんだけど、ホントに自然体。見てるとなんだか癒される~って感じ、まさに榮倉ワールドです!

まだ見てない~ってあなた、ぜひぜひフォローして榮倉ワールドに浸ってくださいね

可愛いすぎる榮倉奈々の旦那さんって誰?

こんな可愛い榮倉奈々ちゃんを奥さんにした羨ましい人とは・・・?はい、皆さんご存知ですね~、俳優の賀来賢人さんです。女優の賀来千香子さんを叔母に持ち、ご覧のようにイケメンの彼ですが、榮倉奈々ちゃんとの馴れ初めは、先ほどご紹介したドラマ「Nのために」での共演でした。

いわば王道の職場結婚ってやつですね!連続ドラマの撮影で、長い時間お互いの仕事ぶりを見て、何となく気になって、好きになって、付き合って、そして結婚。ごく自然な事ですが、売れっ子女優さんのこういう結婚までの流れって、なんだか好感が持てませんか?

スピード婚やら出来ちゃった婚が一概に悪いとは言いませんが、二人の結婚報道を見た時は、奈々ちゃんらしいなぁ~って思わずホッコリしちゃいました。ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』では、これまでと違った奇行キャラを演じて話題になってる賀来賢人さんの今後に注目です!

ママになっても榮倉奈々は絶対かわいい!

さて、2016年8月にご結婚された榮倉奈々ちゃんと賀来賢人さんですが、この度、このご夫妻の元にベイビーが誕生するとの報告がありました。出産予定日は2017年7月頃とのこと。

ああああー、あの可愛い榮倉奈々ちゃんがついにママになってしまうのですね~!まぁ、とってもおめでたい事ですし、ファンとしては勿論、もろ手を挙げて喜ぶべきことです!

ドラマ『東京タラレバ娘』では、「奈々ちゃん、少し太った?」「衣装がマタニティーっぽくない?」などなど、ややふっくらした体型とゆったりした衣装から「もしや・・?」と思った視聴者多数!(笑)

芸能リポーターの出る幕もなく、ネット上ではおめでたの噂が飛び交っていましたので、ぶっちゃけ妊娠報告を見た時は皆が「だよねー!」と思いました。

レザーとトレンチの季節 #と思いきや今日暑いね #間違えた

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

お二人のベイビーが、どんな優秀なDNAを引き継いで生まれてくるのか、今からとっても楽しみですね!さて、ここまで榮倉奈々ちゃんの魅力についてしつこく語ってまいりました。

何度も何度もいいましたが、彼女の一番の魅力は等身大で自然体な事だと筆者は思っています。それがあの透明感のある可愛らしさにつながっているんだと思うんです。「私は女優よっ」ていうキバリが無くって、たまたまお仕事が演じること・・みたいな?

好きな人をまっすぐ好きになって、お仕事も頑張ってて、そして1人の女性としてママにもなる。女性から見ても羨ましいほど正直に生きてるなぁ~って思えるんです。今後、しばらくは私たちの前から姿を消してしまうことになるのでしょうが、ママになって益々幸せオーラ全開の笑顔を見せてくれる日を、ゆっくり待ちたいと思います

東京タラレバ娘 Blu-ray BOX
バップ (2017-08-02)
売り上げランキング: 1,352
東京タラレバ娘 DVD-BOX
東京タラレバ娘 DVD-BOX
posted with amazlet at 17.03.29
バップ (2017-08-02)
売り上げランキング: 682