コールハーン人気バッグTOP5!アメリカ高級ブランドの味わいを楽しもう!

コールハーンは、創業当時はシューズブランドでしたが、そのクオリティーと職人の技術から現在では様々なアイテムを展開しているブランドです。そんな職人の技術力は、世界も絶賛するほどのアメリカを代表する高級ブランドとして現在は君臨しています。今回はそんなコールハーン中でも、人気バッグTOP5を紹介していきたいと思います。

クオリティーの高い技術を見せつける!それがコールハーン!

コールハーンは、創業当時はシューズを取り扱っているブランドとしてアメリカから発進されたブランドです。ですがクオリティーの高い技術を世界も認め現在では、シューズの他にもバッグや財布やベルトなど様々なラインナップを展開しています。今では、アメリカを代表する高級ブランドとして君臨し、その知名度は絶大です。

今回はそんなコールハーンの様々なラインナップ商品の中でも、人気のバッグに注目してTOP5を紹介していきます。そんな人気バッグをスタイルに取り入れ、大人のコーディネイトを楽しんでみてください。

コールハーンの人気メンズバッグTOP5!

【第5位】編み込みトートレザーバッグ

コールハーンの人気バッグ第5位は、こちらの編み込みレザートートバッグです。細部にまでこだわったレザーの編み込みが施されており、上質な素材感を感じさせる風合いに仕上げられています。ボディーにはブルーカラーを採用し、爽やかさを感じさせるフェイスに仕上げられたアイテムです!

ハンドルにも個性的な編み込みが施されていて、コールハーンのオリジナリティーのあるシルエットを作り出してくれています。ハンドの長さを調整する事も可能で、そのスタイルに合った長さにする事も出来る人気のバッグです。

【第4位】ブラウンレザーバッグ

第4位は、このブラウンレザーバッグです。洗練された上質なレザーを採用していて、そのレザー本来の光沢感を活かした人気のアイテムになっています。ルーズな程よいレザーのシワ感が、大人の渋さを感じさせるシルエットを作り出してくれています。

ハンドルの付け根に施したゴールドパーツがアクセントになり、エレガントな高級感を醸し出してくれています。フロント中央にはブランドロゴが型押しされ、さり気ないブランドの存在感を演出してくれている人気のバッグです。

【第3位】2WAY仕様バッグ

第3位は、この2WAY仕様で作り出されたバッグです。レザーの上質な光沢感を放つフェイスが、プライベートシーンだけでなく、ビジネススタイルにもモダンにマッチしてくれます。ショルダーバッグとハンドバッグの2WAY仕様になっているので、そのシーンによって使い分ける事が可能です。

メイン収納口の他に大きなサブポケットが完備されており、様々な物でも収納する事ができるほどの収納力を誇っています。レザーの光沢感が、大人の渋い雰囲気を醸し出している人気のバッグです。

【第2位】スエード×レザーバッグ

第2位にランクインしたこのバッグは、スエード地とレザーのコラボボディーで作り出されたアイテムです。スエードの素材感を感じさせる風合いが、ヴィンテージなシルエットを作り出してくれています。ハンドルや留め具などのパーツに上質なレザーを採用し、美しいフォルムに仕上げられたバッグです。

メイン収納口は大きく開くので、様々な物でも容易に収納する事ができます。フロントにも大きなサブポケットが完備され、小物類と使い分ける事ができる人気のアイテムです。

【第1位】個性的なフォルムのメッシュ編みバッグ

コールハーンのバッグの中でも最も人気の高かったバッグは、こちらのメッシュ編みバッグです。良質なレザーをメッシュ編みでデザインされていて、細部にまでこだわった個性的なフォルムに仕上げられています。様々なパーツにはゴールドを採用し、ブラックボディーから見せるゴールドがエレガントなアクセントを与えてくれているアイテムです。

大きく開くメインポケットには、ノートなども収納できる収納力を誇り、中にはサブポケットもデザインされています。コールハーンの中でも定番と言われるほどの、技術力を見せつけたメッシュ編みバッグが人気第1位にランクインしました!

コールハーンのバッグはカラーバリエーションも豊富!

コールハーンの人気バッグを紹介してきましたが、コールハーンのバッグはカラーバリエーションも豊富に展開されています。そのカラーによって、様々な印象を作り出すこともできるんです。そんな人気バッグからアイテムを選び抜いても良いですが、自分のスタイルに合った印象のカラーから選んでみるのも良いと思います

そんなカラーによって、どのような印象のスタイルを作り出す事ができるか紹介していきます!

清潔感を漂わせる白

コールハーンが展開するバッグの中でも、白バッグは清潔感を醸し出してくれるアイテムです。白バッグは主にシンプルなディテールに仕上げられているので、様々なコーデにワンポイント取り入れたい方にもおすすめのカラーとなっています。

こちらの画像のようにクラッチバッグや、ショルダーバッグなども展開されているので、チェックしておくのも良いと思います!

クールに使いこなせる黒



コールハーンの黒バッグは、クールに使いこなせるマストアイテムです!プライベートスタイルだけでなく、ビジネススタイルにもお洒落にマッチしてくれるバッグになっています。

こちらの画像のようにスーツスタイルに取り入れても、クールにマッチしてくれるほどの使いこなし力抜群のアイテムです。様々なコーデにさりげなく取り入れるだけでも、大人の渋さを演じてくれるので、コールハーン初心者にもおすすめのカラーバッグになっています。

ピンクで崩しを効かせるのも◎

コールハーンのピンクバッグはレディースアイテムが多く展開されていますが、そのピンクバッグをあえて取り入れ崩しを効かせるのもお洒落です。コールハーンのピンクバッグは、どれも上品なフォルムに仕上げられているので、お洒落可愛いスタイルを作り出すことも可能です。

ですがスタイルの取り入れ方次第では、違和感のあるスタイルになってしまう恐れもあるので注意が必要です。ピンクバッグで崩しを効かせたコーデに仕上げるのであれば、ダークめな着こなしよりも鮮やかなカラーを取り入れたコーデの方がお洒落にマッチしてくれます。

コールハーンのバッグは修理できるの?

コールハーンのバッグは、熟練した職人たちに一つ一つ作り出されています。だからと言って、使い方次第ではほつれやパーツなどが破損してしまう可能性もあるんです。そんな時には、コールハーンストアで修理してもらう事ができます。その修理はバッグだけでなく、財布やベルトといったコールハーンが展開しているアイテム全般を修理する事が可能です。

ですが、販売を中止したアイテムや、構造上に問題がある物は修理する事ができないので注意しておいてください!まずはそのコールハーンストアで、修理できるか確認してから注文する事をおすすめします。

コールハーンバッグは中古でも安心!?

コールハーンの中古バッグは基本的に安心ですが、あまり中古をおすすめする事はできないです!それは熟練した職人たちが作り出しているからと言って、一度は人の手に渡った物ですで、使い方次第では全然違う表情になっている可能性もあります。

その他にも、中古で安いからと言って、いざ購入した後にコピーという事もあるので注意が必要です。そんな事がないように、正規アイテムを取り扱うコールハーンストアでバッグを購入する事をおすすめします。

コールハーンのバッグで、これからの大人の個性を演じる!

コールハーンの人気バッグTOP5はいかがでしたか。コールハーンは、アメリカを代表する高級ブランドとして君臨している注目ブランドです。そのコールハーンが手がけるアイテムは、どれも熟練した職人たちが作り出していて、上品さの中にも高級感を醸し出すアイテムを展開しています。

今回はそんなアイテムの中でも、人気のバッグに注目して紹介していきました。そんな人気のバッグをスタイルに取り入れ、大人の個性を演じてみるのも良いと思います。