鈴木啓太の私服と髪型がモデルレベル!おしゃれすぎる素顔とは

Jリーグの強豪「浦和レッズ」に16年所属し、2015年に惜しまれつつ引退を発表した鈴木啓太選手。そんな鈴木選手、サッカーだけでなくオシャレすぎる私服や髪型など、引退した今でも注目をを集めているんです!

レッズ一筋16年!鈴木啓太を知ってますか?

忘れられないあの日 #鈴木啓太 #浦和レッズ #urawareds

@aycho13がシェアした投稿 –

鈴木啓太選手は幼いころからサッカーの才能を発揮し、小学校6年生の1993年に全日本少年サッカー大会で準優勝中学、高校でもその才能を発揮しその後、2000年にJリーグの「浦和レッズ」に入団。入団翌年の2001年から早くもレギュラーに定着し、強豪「浦和レッズ」不動のMFとして引退する2015年まで活躍しました。

また2006年には初の日本代表に選出。当時のオシム監督率いる日本代表の中で唯一、全試合先発出場という偉業を成し遂げました。そんな鈴木選手、サッカー選手としての実力はもちろんですが、そのイケメンすぎるルックスやオシャレすぎる私服や髪型など、サッカー以外の分野でも話題を集めるほどすごい人なんです!

まるでモデル!?オシャレすぎる鈴木啓太の私服特集!

ファッション雑誌にも度々登場!

【SENSE ON JANUARY】 SPANISH MOUTON "B-3" ¥432,000-(in tax) #akm #b3 #mouton #sense #鈴木啓太

AKMさん(@akm.official)がシェアした投稿 –

先ほどご紹介した通り、鈴木選手はサッカーだけでなオシャレすぎる服装も話題となっており、ファッション雑誌にもたびたび登場しています。スポーツも出来てイケメン。その上にファッションセンスや着こなしのセンスも抜群。まさに「天は二物を与えず」という有名なことわざをあっけなく打ち抜いてしまう存在です。

またそのオシャレな私服が話題を集め、なんとファッション雑誌で、「鈴木啓太選手のALL私服で1週間」という特集が組まれるほど!サッカーで鍛えた男らしい肉体美を存分に活かし、写真のような革ジャンを着た男らしいファッションも自然に着こなしています。

落ち着いた雰囲気だって様になる!

ほんま渋い。 #鈴木啓太#渋すぎ#いい男#いいパパ#ジョブモード

yusukeさん(@ysk8.20)がシェアした投稿 –

ファッションを楽しむ上で、「年齢やキャラクターに見合った服装」をするということが非常に大事なポイントであることは間違いないでしょう。鈴木選手は現在35歳。私生活では結婚もしており子どももいるため、少し落ち着いた大人の上品な雰囲気を醸し出したファッションを取り入れたい年代であるでしょう。

写真はタートルネックジーンズというシンプルなスタイルですが、鈴木選手の男らしいルックスによく似合っています。ベージュのタートルネックは大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれる色合いで、ファッションも全体的に落ち着いた色合い。ですが、今流行りの丸メガネを取り入れることによりファッション性が増したオシャレなスタイルになります。

落ち着いた大人のカフェスタイル!

The☆理想像 #自分の将来歩むべき姿 #鈴木啓太 #タバコレ #タバンキーロたっっばんなよ

Reoさん(@teriyama06)がシェアした投稿 –


こちらはファッション誌に登場した際の写真です大人の出来る男の定番といえば…カフェでしょう!出来るビジネスマンはもちろんですが、のんびりしたい休日のライフスタイルでカフェに行ける男はやはり相当こなれた、出来る男の代表格ともいえるでしょう!!

とはいえ、休日のオシャレなカフェにあまりにもリラックスした服装で行くのはやはりちょっと浮いてしまうでしょう。そんな時は写真の鈴木選手のように、リラックスした落ち着いた雰囲気を醸し出しながらも、ファッション性も大事にしたコーディネートがおすすめ!グレーのニットに同系色のズボンを合わせた大人の上品なスタイルはぜひ参考にしたいですね!

上品でハイセンスなジャケットスタイル!

大人のファッションで欠かせないスタイルが、『ジャケット』を取り入れたスタイルでしょう。ビジネスマンの方はお仕事の時は当たり前のようにスーツを着用しているでしょうが、休日のジャケットスタイルはどうしていますか?

大人の男の休日は案外大変。お仕事関係の方との接待や、もしかしたら奥さんとの記念日の際の食事などに、ドレスコードがあるような場所への外出の機会もあるでしょう。仕事の時のようにカッチリと決まりすぎているスタイルではなく、決まりながらもどこか遊び心があるジャケットスタイルが魅力です。

鈴木選手のジャケットスタイルは、明るい印象を与える白のジャケットに落ち着いたグレーのインナーで大人の遊び心あるスタイルに。少し派手なシューズを取り入れていますが黒のズボンを使用することで、若々しくも全体的に引き締まった印象も与えてくれています。

大人カジュアルも!

【AKM × ROCKY MOUNTAIN FETHERBED】 AKMのフィルターを通し「ロデオカウボーイの防寒着」がモダナイズされ都会的に変化を遂げます。 ベースモデルはムートンファー付きの「CHRISTY VEST (クリスティーベスト)」。 AKM別注「ダイヤ柄のキルトステッチダウン」として完全オリジナルパターンを構築し表現しました。ムートン、一枚革ヨークの牛革(黒は表革、グレーはスウェード革)、700FPヨーロピアンホワイトダック(ダウン90% フェザー10%)は天然の良質なものを厳選。 表地、裏地はロッキーマウンテン定番の高密度の光沢ナイロンオックスを採用し、ドット釦はAKM社オリジナルのロゴ入りコンチョを作成。 ロッキーマウンテンの定番モデルにAKMが厳選した資材を支給し制作した第一弾モデルとは 対照的に、今作は素材はロッキーマウンテン定番の資材を使用し、型、パターン面 (大柄のダイヤキルトステッチ)をAKM完全別注モデルとして新登場。 これまでに無いデザインは既に店頭にて非常にご好評をいただいております。 オンシーズン前に是非ご検討下さい。 #akm #akm163 #rockymountainfeatherbed #downvest #concho #鈴木啓太

AKMさん(@akm.official)がシェアした投稿 –

ジャケットやタートルネックを使ったスタイルはまさに「大人の男」といった印象になりますよね。でも、普段からファッションに無頓着な方やファッションはあまり得意ではないという方、着こなしがいまいち分からない…。という方も多いと思います。特にファッションの難しい冬~春の時期は悩みますよね。

そんな方にもぜひ!写真のような鈴木選手のファッションをオススメします!モノトーンでまとめたことで落ち着いたスタイルを演出。インナーに黒のトレーナーを使うことで、暗いイメージにもなリ過ぎない爽やかスポーティーなカジュアルスタイルに決まります!

髪型もかっこいい!大人の男が参考にしたい髪形特集

髪型だって決まっちゃう!

解説。 #鈴木啓太 #iaiスタジアム #清水エスパルス #エスパルス #横浜FC #日本平

めぃ。さん(@mei_z_n)がシェアした投稿 –



鈴木選手のもう1つの注目ポイントが、「オシャレすぎる髪型」です!そのイケメンで男らしいルックスからあって、どんな髪型でも似合ってしまうんでしょうね。ちなみに筆者行きつけの美容室では、月に数回は必ず鈴木選手の髪型をオーダーされるとか。俳優でもないのに、鈴木選手凄すぎます!

写真のスタイルは、七三オールバックに、サイドをツーブロックにした流行りでもあるスタイル。若者はもちろんのこと、キチッとしたシャープな印象になるためビジネスマンの方にもオススメできるスタイルです!ジェルなんかでツヤを出した更に大人の雰囲気に仕上がるスタイルにしても良いかもしれませんね!

ワイルドな雰囲気!

dandy #鈴木啓太#憧れる笑#ダンディー#おやすみ

なかゆうさん(@yoou1o)がシェアした投稿 –



大人の男のヘアスタイルでも、遊びを取り入れたいですよね。とはいっても仕事やらで髪を染めることなんて出来ないし、結局無難なヘアスタイルに…。なんて方は多くないですか?…はい。実をいうと筆者も長年同じ髪型にしています…。はい。

大人だって髪型で遊びたい!少しやんちゃな雰囲気に!ワイルドに!そんな方には鈴木選手のヘアスタイルがピッタリ!こちらのスタイルも、先ほどの七三スタイルと基本的には同じ。ですがサイドの刈り上げをより短くし、前髪を無造作に立たせるだけでがらりと印象が変わります。

七三オールバッグスタイルは基本的にビジネスマンにも最適。少しアレンジを加えるだけで落ち着いた雰囲気からEXILEのようなワイルドなスタイルに変身できるので、ぜひ試してみてください!

美人すぎるお嫁さんまでいた!

全てを手に入れた男!



さて、サッカーも上手くて私服もおしゃれ!髪型だって決まってる!全てがかっこよすぎる鈴木選手ですが、世の女性たちはきっと落ち込むことでしょう。結婚していたんです!しかもお相手はなんと、女優やモデルで活躍する「畑野ひろ子」さん。女優、モデルとしても一流でとても有名な方ですよね。

鈴木選手と畑野さんは2008年に結婚。畑野さんは再婚ということで当時世間でも話題を集めました。2014年にはお子様も産まれています。それにしても、美男美女夫婦とはまさにこのことを言うんですね!このお二人が街でデートなんてしていたら、間違いなく全員振り返るでしょう!鈴木選手!これからも末永くお幸せに!

鈴木啓太は今何してるの?

なんと、実業家に転身!天は何物も与えていた!

サッカーでは常勝「浦和レッズ」不動のMFとして長年レギュラーとして活躍。そしてサッカー日本代表にも選ばれるなど、アスリートとしてその活躍はもはや誰もが疑う余地のないことでしょう!まさに日本を代表するサッカー界のレジェンドです。

そんな鈴木選手、サッカー選手を引退後はなんと「実業家」に転身を遂げていました!「AuB株式会社」という、アスリートのパフォーマンス向上・人の健康維持に貢献するため、腸内フローラの解析を行うという事業をしているんです。なんだか物凄く専門性の高い分野ですよね。

得意なサッカーをメインに活動するのではなく、腸内フローラの研究、解析というこれまでの鈴木選手のキャリアにはない活動を通じてからアスリートを支える。ほんとかっこいいですよね。ぜひ2020年の東京オリンピックに向けて有能なアスリートをサポートしてほしいです!鈴木啓太さんの今後の活躍を、一ファンとして期待しています!