ダンヒルのおすすめ財布TOP10!大人のダンディズムを身につける!

イギリスの高級ブランドのダンヒルは、「黒をメインとしたシンプルなデザイン」が特徴的なブランドです。そのアイテムは、男らしいイメージがありダンディズムという言葉が最も似合う事から、全世界の男たちを魅了しています!今回はそんなダンヒルを代表するアイテムの、財布に注目しておすすめTOP10を紹介していきます。

大人が誰しも憧れるブランド!それがダンヒル!

創業100年を超える歴史のあるダンヒルは、イギリスを代表する高級ファッションブランドです。その展開するアイテムは、黒をメインとしたシンプルなデザインが施されていて、男らしいイメージが持てる物を世界に発信しています!そんな黒のデザインが、ダンディズムを感じさせる事から、世界の男たちを魅了する絶対的憧れのブランドとして、絶大な支持を集めているんです!

今回はそんな男たちを魅了するアイテムの中でも、財布に注目しておすすめTOP10を紹介していきたいと思います。そのアイテムは、どれもダンヒルを代表するアイテムですので、必見です!

ダンヒルのおすすめメンズ財布TOP10

【第10位】ロゴボディーの二つ折り短財布

ダンヒルおすすめ財布第10位は、こちらのダンヒルのロゴをボディー全体に施した二つ折り短財布です。財布全体にロゴがデザインされていて、個性的でブランドの存在感を演出したアイテムになっています。フロントサイドにも、メタルロゴを採用し、高級感を醸し出した財布です!

コンパクトでありながらも、抜群のダンヒルらしさを感じさせてくれています。ボディーの周囲には異なるレザーの素材感を与え、上品なアクセントを作り出してくれているデザインです。スリムなフォルムながらも、大人の個性を演出してくれるおすすめの財布となっています。

【第9位】渋さを漂わせる長財布

誕生日プレゼント!!!! #dunhill#ダンヒル

山野井直貴さん(@dust.box.way.to.the.sun)がシェアした投稿 –

第9位はこちらの、ブラウンレザーでデザインされた長財布です。上質なレザーを採用されていて、良質なシボ感を与えたフォルムに仕上げられています。大人の渋さを漂わせるフェイスを作りだし、シーン問わずに上品な表情を演出してくれるアイテムです。

フロントサイドにはさりげなくダンヒルのロゴを施し、洗練されたシンプルなボディーを作り出してくれています。カードポケットも多数完備されているので、用途に応じて使いこなせるおすすめの長財布です。

【第8位】紳士的なシンプルさがお洒落な短財布

第8位は、こちらのダンヒルの定番の黒を採用した短財布です。このシンプルなデザインが、大人の紳士的な雰囲気を醸し出し、シーン問わずにお洒落に使いこなす事ができます!レザーの光沢感とシボ感がとても美しく、ダンヒルロゴがダンディズムを漂わせるアイテムです。

札入れやカードポケットの他にも、フリーポケットなどもデザインされていて、コンパクトながらに実用性にも優れています。洗練された黒フォルムが、様々なスタイルにも大人を演出する事ができるおすすめの財布です!

【第7位】トレードマークが個性を放つ長財布

第7位に選ばれたのはこちらの、長財布です。ボディーには上質なレザー素材を採用し、それにダンヒルのトレードマークを型押ししたデザインとなっています。フロントの中央には、ダンヒルのロゴをさり気なく施し、ダンディーな雰囲気を醸し出した一品です。

シンプルなディテールとは異なる個性的なフォルムに仕上げられていて、クオリティーの高いフェイスを作り出してくれています。財布の周囲に施したステッチもアクセントとなり、ダンヒルの財布で個性を放ちたい方にもおすすめのアイテムになっています!

【第6位】程よい光沢感がモダンなラウンドジップ財布

第6位は、このレザーの特殊加工が施されたラウンドジップ財布です。程よいレザーの光沢感を放つデザインが施されていて、様々なアングルから見ても楽しむ事ができる仕様となっています。洗練されたシンプルなディテールからの、独特なレザーの風合いがモダンな大人の雰囲気を醸し出しています!

ラウンドジップで作り出されているので、様々な物でも収納する事ができる収納性にも優れた一品です。柔らかな肌さわりを感じさせ、高級感を漂わせる大人のお洒落な財布となっています。

【第5位】滑らかな質感が味わえる長財布

ダンヒルのブラックカーフ #ダンヒル#dunhill#brifth

Kenta Sekiguchiさん(@kenta.sekiguchi)がシェアした投稿 –

第5は、このカーフレザーで作り出された長財布です。厳選した良質なカーフレザーを採用し、滑らかな質感を味わう事ができます。フロントサイドにはメタルロゴを施し、スタイリッシュなアクセントを与えてくれているアイテムです。

良質なレザーで作り出されているので、使えば使うほど自分だけの経年変化も楽しむ事ができます。スリムなボディーを作り上げていながらも、多数のポケットも完備されているので機能性も抜群です。持っているだけでも、デキる大人を演出してくれるおすすめの長財布になっています!

【第4位】さり気ない高級感を生み出す長財布

第4位は、このダンヒルのプレートロゴのみで作り出されたシンプルな長財布です。上質なレザーの素材感と、プレートロゴがさり気ない高級感を生み出してくれています。シンプルでありながらも、洗練された上品な大人の表情を演出してくれ、シーン問わずにクールに使いこなす事ができるオススメのアイテムです。

レザーのシボ感のあるブラックフォルムが、スタイルに取り入れるだけでもデキる男を見せつける事ができます!ナチュナルな風合いに仕立て上げられていて、大人のクールさを漂わせてくれるおすすめの長財布です。

【第3位】エレガントさを感じさせる長財布

ダンヒルのおすすめの財布第3位は、こちらのレザーの滑らかな光沢感とゴールドロゴがマッチしたアイテムです。ベーシックな黒フォルムから見せるゴールドが、エレガントな雰囲気を醸し出してくれています。シンプルでありながらも、高級感を漂わせた一品です!

程よい厚みのあるボディーを作りだし、柔らかな肌さわりを感じさせてくれるデザインです。ブラックとゴールドが、品のあるフェイスを作りだし、スタイルにさりげないダンヒルらしさを演出してくれるおすすめの長財布になっています!

【第2位】抜群の存在感を見せつける長財布

第2位のこの財布は、先ほどの短財布とは違い、ダンヒルのロゴを全体に施した長財布タイプです。ディテールのすべてにダンヒルのロゴが施されていて、抜群の存在感を演出してくれるアイテムになっています。サイドにもロゴがデザインされていて、上品なシルエットを作り出した財布です!

大人の品格を表してくれるほどの美しくも、ダンディーな表情を作り出してくれています。スリムなフォルムにジップ仕様の小銭入れを採用し、カードポケットやフリーポケットも多数完備されている財布です。実用性にも優れているので、プライベートシーンだけでなく、ビジネスシーンにも大人を演出できるおすすめの長財布です!

【第1位】ダンヒル定番の長財布

ダンヒルの財布で最もおすすめしたいアイテムは、こちらの定番フォルムに仕上げた長財布です。財布の中でも古き良き時代から愛されている定番のデザインが施されたアイテになっていて、洗練されたシンプルな黒のディテールに仕上げられています。

ダンヒルらしさを一番に発揮する事ができる財布になっているので、ダンヒル初心者にもおすすめです。美しく滑らかな光沢感を放つ黒レザーが、ベーシックでありながらもダンディズムさを感じさせるボディーを作り出してくれています。シンプルだからこそ、様々なスタイルにもクールにマッチし、さりげない高級感を味わう事ができるおすすめ第1位の財布です!

ダンヒル財布の値段はいくら?

ダンヒルの財布の値段は、短財布や長財布のタイプやデザインなどによっても異なってきます。その平均的な価格帯は、安価な物で¥18000円ほどとなっていて、高価な財布になってくれば、¥40000円以上するものもあります!ですが他の高級ブランドと比べると、比較的安価な価格帯になっているので、ダンヒル初心者にも取り入れやすい値段で提供してくれているんです!

amazonで売られているダンヒル財布はどうなの!?

amazonで売られているダンヒルの財布には、注意が必要です。ダンヒルは世界的にも有名な高級ブランドという事もあって、コピー商品も多く出回っています。その為、稀にamazonでもコピー商品などが売られていることもあるので、amazonでの購入はあまりオススメはできません!ダンヒルの財布を購入する場合は、正規店で購入する事を強くお勧めします!

ダンヒルの財布は修理できるの?

ダンヒルの財布を長く使っていると、どうしてもほつれや型崩れなどがしてしまいます。そんな財布を、修理に出したいけど修理ができるか分からないという方もいると思います。

ダンヒルの財布は基本的に、修理する事は可能です。ほつれやレザーが擦り切れて欠損している場合も、修理してくれるので、財布の修理を考えている方は近くの財布修理店に足を運んでみてください!

ダンヒルの財布で、ダンディースタイルに仕上げる

ダンヒルの財布おすすめTOP10はいかがでしたか。ダンヒルの財布は、どれもシンプルなディテールに仕上げられていながらも、大人を演出する事ができるダンディズムなアイテムです。今回はそんな財布の中でも、大人のお洒落を楽しませてくれるおすすめの財布を紹介していきました。そんなおすすめのダンヒル財布を使いこなして、ダンディースタイルを作り出してみてください!