コールハーンおすすめゼログランドTOP5!無重力の名の元の優れた機能を知れ!

シューズブランドのコールハーンは、熟練の職人たちの技術とクオリティーの高いデザイン性を誇った高級ブランドです。独自の技法によって作り出されたシューズは、他のブランドでは味わう事ができない履き心地を提供してくれています。そんなシューズの中でも、今回は無重力と名のついた「ゼログラウンド」についておすすめTOP5を紹介していきます!

ゼログラウンドは、コールハーンの進化を遂げた最終形態!

シューズブランドでもあるコールハーンは、様々なシューズを展開している中でも、その技術を寄せ集めたのがゼログラウンドです。コールハーンの最終形態とも言われるほどの、「柔軟性」「履き心地」「軽量性」など様々な機能を寄せ集めたハイブリットシューズになっています。コールハーン史上最も最高の軽さを実現したことから、その無重力と名づけられたのがゼログラウンドモデルです!

今回はそのゼログラウンドモデルに注目して、おすすめのアイテムTOP5を紹介していきます。そんなゼログラウンドを実際に履いてみて、最高の履き心地を体感してみてください。

コールハーンおすすめゼログラウンドTOP5!

【第5位】オペレーションシステムを搭載したゼログラウンド

コールハーンのゼログラウンドおすすめ第5位は、こちらのオペレーションシステムを搭載したシューズです。様々な機能性優れたパーツから作りだし、足と一緒に動くようにデザインされています。

モダンなベージュフォルムが、足元から大人の紳士的な表情を演出してくれます。まるでスニーカーを履いているかのような、感覚を思わせるおすすめのシューズです。

【第4位】屈曲性を与えるゼログラウンド

第4位はこちらの、洗練されたブラックフォルムに仕上げられたゼログラウンドです。ソールには特殊加工が施されていて、屈曲性に優れたデザインが施されています。見事なまでの、バランス感覚を提供してくれるアイテムです。

上品な足元を演出してくれ、プライベートシーンだけでなく、フォーマルなシーンでもお洒落に使いこなせます。品のある大人の、スタイルを作り出してくれるおすすめのゼログラウンドです。

【第3位】柔軟性のあるクッションニングに優れたゼログラウンド

第3位は、この色鮮やかなブルートーンでデザインされたゼログラウンドです。柔らかな素材感を感じさせてくれながらも、クッション性に優れたアイテムになっています!ボディーには柔軟性を与え、柔らかな履き心地を提供してくれているモデルです。

ソールにはクッション力を与え、長時間の歩行でも疲れにくくしたデザインが施されてます。色鮮やかなブルーボディーが、カジュアルからキレイめなスタイルにまで、足元からお洒落なアクセントを与えてくれるおすすめのシューズです!

【第2位】ハイブリットなフォルムに仕上げたゼログラウンド

第2位は、こちらのカモフラボディーを作り出したゼログラウンドです。革靴とは感じさせないスニーカーのようなフォルムに仕上げられていて、個性的カジュアル感を感じさせる足元を作り出してくれます。全体的にスリム化されているので、まるで素足感覚で履きこなせる一足です。

見事なまでに、革靴とスニーカーのハイブリットなフォルムに仕上げられているアイテムです。大人の渋さを演じながらも、カジュアルなスタイルにもお洒落にマッチするおすすめのモデルとなっています!

【第1位】コールハーン定番のゼログラウンドモデル

コールハーンのおすすめゼログラウンドモデルの中でも、最もオススメしたいアイテムはこちらのモノトーンフォルムに仕上げられたアイテムです。ゼログラウンドの中でも定番で人気の高いモデルとなっており、最高の履き心地を提供してくれる一足です。

今まで履いたことのないような快適な履き心地と、柔らかな素材感を感じさせてくれるデザインです。モノトーンでフォルムを作り出すことによって、キレイすぎないカジュアルさを提案した最も人気の高いおすすめのゼログラウンドモデルになっています!

コールハーンのゼログラウンドを知るなら、ウィングオックスフォードにも注目

コールハーンのゼログラウンドモデルのおすすめシューズを紹介してきましたが、ウィングオックスフォードモデルも注目しておきたいポイントです。このモデルは、「軽さ・クッショニング・屈曲」の良い所どり三拍子そろったデザインのモデルとなっています。驚きの快適な履き心地を提供してくれながらも、ベーシックなフォルムに仕上げられたアイテムです。

ボディーには上質なレザーを採用し、レザー本来の光沢感も味わう事ができる仕様です。コールハーンのシューズで、ダンディーな足元に仕上げたい方にもおすすめのモデルなので、チェックしておくのも良いと思います。

コールハーンゼログラウンドはビジネススーツスタイルにも相性抜群!

コールハーンのゼログラウンドモデルは、洗練されたシンプルなディテールに仕上げられています。その為、プライベートスタイルだけでなく、ビジネスシーンで多く活用するスーツスタイルにも相性抜群です。それでいて、営業などで長時間歩く事になっても、とても軽くて柔らかいので、足の負担も軽減してくれるんです!

スーツスタイルともマッチし、足の負担も和らいでくれるので、是非ビジネスマンには活用してもらいたモデルとなっています!

コールハーンゼログラウンドは修理できるの?

コールハーンのゼログラウンドモデルは、基本的に修理する事ができます。修理は、コールハーンストアでする事ができ、糸のほつれやレザーの補強など、様々な用途に応じて修理してくれるんです。ですが、構造上の問題や、素材によっては修理できない事もあるので、まずはコールハーンストアに連絡し、確認してみることをおすすめします。

手入れはどうすれば良いの?

コールハーンのゼログラウンドは、天然皮革が使用されている物も多いデリケートなシューズです。その為、手入れする際にはまず、柔らかい布でからぶきしてあげてください。その後に、布に汚れ取クリーナーを少量のせて、全体に良く馴染ませるようにふき取ってあげれば大丈夫です。

その時に一つ気をつけて置かなければいけないポイントがあります。それは、汚れ取クリーナーを直接本体に塗ってしまえば、色落ちやシミなどの原因にもなってします可能性もあるので注意して、手入れをしてください!

コールハーンのゼログラウンドで最高の機能を体感

コールハーンのゼログラウンドのおすすめTOP5はいかがでしたか。コールハーンは、独自の技法と熟練の職人たちの手によってシューズを作り出してるブランドです。その中でもゼログラウンドモデルは、コールハーンの最終形態とも言われているほどの、最高の機能を搭載したアイテムになっています!

今回はそんなゼログラウンドの中でも、おすすめしたいアイテムを紹介していきました。そんなゼログラウンドを実際に履いてみて、最高の機能を体感してみてください!