GACKTって一体何者?素顔や昔にまつわる4つの謎で徹底解明!

何かと話題のGACKT様!一体、この方は何者なんだろう?そんな疑問を抱かずにはいられない程、超人的なGACKT様を4つの視点から徹底解明してみます!

GACKTが完璧すぎて、もはや何者かわからない件

何はなくともプロフィール!

GACKT様が何者なのか?それを知るには、まずは世に出ているプロフィールから紐解いてみましょうではないですか!GACKTさんの出身は沖縄県です。当初は不明だった年齢も明らかとなっており、1973年7月4日生まれです。

同じ学年の芸能人を例に挙げると、今話題のピコ太朗こと古坂大魔王さんや女優の篠原涼子さん、俳優の堺雅人さんなどがいます。このメンバーが同じクラスにいると思うと面白いですよね!神威楽斗(Gackt Camui)は、ヴィジュアル系バンドのMALICE MIZER(マリス・ミゼル)時代から使用していた名前になります。

今でこそ、GACKT様の認知度はスゴいですが、ヴィジュアル系バンド好きなファンの方は、GACKT様が有名になる以前、そう。マリス時代から有名でした。

完璧すぎる格付けチェック!

#GACKT

Karinさん(@guolizuoteng)がシェアした投稿 –

そもそも、ビジュアル系の方は一般の芸能人とは違って不明な点が多いですが、そんな時代を経て、GACKTさんはソロでの活動で全国区で知られるようになります。それは、90年代の音楽番組「うたばん」でのヴィジュアルからは想像できないトークの面白さ!

そして、テレビ朝日で放送されている「芸能人格付けチェック」。成績の良さは、もはや「何者なんだ?」とは思わすにはいられないほど、GACKT様の名を欲しいままに!更に「GACKTは何者?」と謎を問いかける形となりました。

取得しているものとしては、テコンドー黒帯、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語を話すことができます。もはや、これだけでも敵なし!な気もしますが、実は、GACKTさんは目が弱く、光が苦手なんだそうです。

謎① GACKTの素顔って?色んな角度からリサーチしてみた結果がこれだ!

究極のドSとドMは紙一重!?

謎の多き男・GACKTさんの素顔に少し焦点を当ててみましょう!まずは、気になる性格は、一体どうなのかというと、他人にドS。自分には超ドS。裏を返すとドMということでしょうか?そして、GACKTさんのポリシーの一つでもある、女性には何があっても手を挙げないという家訓の元育ったそうですので、女性には優しいです。

GACKTさんにはお姉さんがいるのですが、このお姉さんはGACKTさん曰く「怖い」んだそうです。ドSのGACKTさんでさえ勝てる相手ではないお姉さんの存在は、今も健在のようですよ!また、根っからの負けず嫌いの性格のようです。

その負けず嫌いが講じて、仕事で話ができないことが悔しく、学べば今後の仕事やコミュニケーションの輪も広がることから外国語を学んだようです。

謎② GACKTは過去は振り返らない!でも昔が超気になる!

過去があるから今がある!

❤おやすみ❤ #GACKT

Kira_Kitsuneさん(@kira.kitsune)がシェアした投稿 –

GACKTさんの現在の活躍には、もちろん「過去」があってのことですよね。振り返っても過去には戻れませんが、気になる人の過去がどんなだったか知りたくなるのもまた性。そんなGACKTさんの過去の活動についてまとめてみましょう!

冒頭でも述べましたが、1995年から1999年まで、GACKTさんはヴィジュアル系バンド「MALICE MEZER」のメンバーでボーカルを務めていました。GACKTさんはこのバンドの二代目ボーカルだったんですよね。

バンドに加入するまでは、きちんと声楽などの勉強もしていたそうです。バンドも人気絶頂の中、GACKTさんは脱退。その脱退理由は色々あるようですが、誰しも過去があるように、マリス時代がなければ、今のGACKTさんは存在してないでしょう。

謎③ GACKT語録が心に刺さる!この人本当に何者なんだ?

GACKT語録に痺れようぜ!

芸能人、著名人の言葉には、見る人聞く人の人生を変えてしまう影響力があったりしますよね。GACKTさんの言葉もまた、同じように影響力の大きな言葉が多く存在するようです。「GACKT語録」とググってみると、沢山の名言が出てきます。

あまりにも紹介したい語録がありすぎるので、自分の置かれている状況に合わせて探してほしいのですが(丸投げすまぬ!)、知らない人が書いた自己啓発本を読むくらいなら、GACKTさん語録が断然!説得力があります!

その中で共通さを感じるのは、やはりGACKTさんは「努力の人」であること。でなければ出てこない名言が今、あなたを待っていますよ!また、一気に読みたい人は、「GACKTの格゛言集」も発売しているのでチェックすることをオススメします!

謎④ GACKTが近頃、裸を見せたがる!?

無駄のないムキムキボディ!

現在のGACKTさんと言えば、頻繁に肉体美をインスタなどでアップしております。はて?いつからこんなに肉体美を惜しげもなく公開するようになったのでしょうか?ここもまた謎です。どこを目指しているのかわかりません。

ヴィジュアル系列で肉体美を晒すなんて、YOSHIKIさんぐらい!・・・ぅん?そうか!GACKTさんは、YOSHIKIさんを目指しているのか!?美形な顔立ちといい、年齢を感じさせない美しさ。そして肉体美!通ずるものがあるではないか!

と勝手に早合点してみましたが、実際の理由は、男として大切な女性を守るためには一番重要なことが筋トレなんだそう。・・・そんな理由でまた世の女性をメロメロにしちゃうGACKT様・・・。あなたの存在そのものが罪にも思えてきます。

結論:多くの謎がGACKTの魅力

謎は謎のままに・・・。謎こそ美しい?

GACKTさんが何者なのかをテーマにまとめてみましたが、結局は何者なのかよくわかりませんでした。ただ!言える事は、とっても自分に厳しくストイックなこと。もしかしたら、格付けで魅せた完璧さも、これまでのGACKTさんが努力で費やした賜物なのかもしれません

睡眠時間は2時間と言いますから、残りの22時間で毎日何かを得ているんでしょう!やはり、GACKTさんはGACKT。だから、謎で何者なのか分からないからいいんですよね、きっと!そしてどこかミステリアス。

もう、GACKTさんにできないことはない!やってやれないことはない!何故なら、CACKT様だから!さて。これからもいろんな一面のGACKTさんがお茶の間を、そしてネットを沸かすことでしょう!

罪の継承~ORIGINAL SIN~(初回限定盤)
GACKT
SPACE SHOWER MUSIC (2017-03-22)
売り上げランキング: 338
LAST MOON【CD+DVD】
LAST MOON【CD+DVD】
posted with amazlet at 17.04.08
GACKT
G&LOVERS (2016-04-27)
売り上げランキング: 4,678