【広瀬すず炎上事件簿】天然女優No1の恋愛事情と炎上事件7選!かわいいぞもっとやれ!

「広瀬すず」さんと言えば、その透明感のあるルックスがかわいすぎる女優さんですね! そんな「広瀬すず」さんなのですが、天然キャラ? なのか、よく失言が多くて炎上しています。しかし、本当に「広瀬すず」さんの発言は失言であって、炎上する程のものなのでしょか? ここでは、そんな「広瀬すず」さんの数々の発言やスキャンダルを検証していきたいと思います!

今最も旬な若手女優「広瀬すず」とは?

モデル事務所からのスカウトがデビューのきっかけ!

出典:https://www.amazon.co.jp

「広瀬すず」さんといえば、透明感のある清楚な外見イメージをもつ、本当に美人でかわいい方ですね! そんな「広瀬すず」さんなのですが、やや他人の気持ちを考えないような発言が多いと、悪評が立っているのも事実です。ここでは、そんな「広瀬すず」さんについて検証し、本当に「広瀬すず」さんは炎上レベルの発言をしているのか? ということを考察していきたいと思います!

考察をする前に「広瀬すず」さんのデビューのきっかけの話を!

「広瀬すず」さんの芸能界デビューは、姉の「広瀬アリス」さんがファッションモデルを務めていた雑誌、『Seventeen』の事務所にスカウトされたことがきっかけです。母親と『Seventeen』のイベントに来場した時にスカウトされたようですが、いかにお姉さんが所属モデルだからといっても、相当にかわいかったのでしょうね!

「広瀬すず」さんの簡易プロフィールを紹介!

「広瀬すず」さんの生年月日は1998年6月19日で、身長は159cmであると公表されております! 2017年4月現在では18歳の「広瀬すず」さん。まだまだこれからの女優さんなので、スキャンダルや失言があるとしたら、ご自分の経歴に傷がつかないように細心の注意を払いながら活動していってほしいものですね!

広瀬すずの恋愛事情1..2016年4月に彼氏とのキスプリ流出?

「広瀬すず」さんが、高校時代もしくは中学時代から付き合っていたとされる彼氏とのキスプリクラが、どこからともなく流失したというのは事実っぽいですね! 写真を見る限る、これはどう考えても「広瀬すず」さんで間違いなさそうです。清純派女優と銘打って売り出していた「広瀬すず」さんにとって、これは少なからず打撃であったことでしょう。

どこからプリクラが流失した?

プリクラの流失ルートですが、プリクラに写っている彼氏かその周囲の人間が絡んでいることは間違いないでしょう。このプリクラを週刊誌に売りつけるだけで、何十万円以上の報酬をいただくことができます。また、そのようなことをしない場合でも、「広瀬すず」さんの人気に嫉妬した昔の知人が、SNSでプリクラを拡散するだけで今の時代ではあっという間に広がってしまいますね。

でも恋愛くらいしたいよね!

「広瀬すず」さんは10代前半から「かわいい」と評判だったようで、男子からものすごく人気だったようです。そんな「広瀬すず」さんなので、いろいろな男子と付き合ってみたかったというのは、年頃の女の子からしてみれば当然のことだとは思います! しかし、あくまでも人気女優なのだということを忘れずに、これからは気をつけて活動していってほしいです!

広瀬すずの恋愛事情2.今の広瀬すずの彼氏は成田凌?

「広瀬すず」さんと俳優でモデルである「成田凌(なりたりょう)」さんが付き合っているという噂がありました! 二人が知り合ったのは、15年一月期に放送された「広瀬すず」さんが主演のドラマ「学校の階段」の共演だといいます。果たしてこの噂は本当なのでしょうか?

双方の事務所は事実無根だと否定

「広瀬」さんサイドの事務所も「成田」さんサイドの事務所も、「広瀬すず」さんと「成田凌」さんが付き合っているという事実はない、と否定しているそうです! コンビニに仲良く行っている姿を目撃されたそうですが、「コンビニくらいいくわ!」って感じでもありますね! スキャンダラスな写真が流失したわけでもなく……。この程度で騒がれるお二人も大変だと思います。

広瀬すず炎上事件簿1.Twitter本人裏アカウント出現炎上事件



「広瀬すず」さんの裏アカらしきTwitterが発見され、「広瀬すず」は性格が悪い! と風潮された事件がありました。その証拠画像は掲載した通りですが、どうやらこの裏アカは、「広瀬すず」さんに嫉妬している一般女性によるものだという説が有力になってきたようです。というのも、「広瀬すず」さんは過去にジャニーズ関連で炎上しており、ファンの反感を買ったとか。

いい加減に「広瀬すず」を叩くのはやめた方が良い

ジャニーズや人気俳優のファンにすぎない一般女性が、いくら「広瀬すず」に物申した所で、ネットを荒らすだけの行為でしかありません。そのような誹謗中傷、それが事実を述べているのであればまだいいですが、あまりに事実と掛け離れたことを惜しげもなく書けるその精神性というのは、むしろ書いている本人たちの方が「広瀬すず」さんよりずっと悪いと言えるでしょう。

広瀬すず炎上事件簿2.コインランドリー炎上事件



『痛快TV スカッとジャパン』というTV番組で、コインランドリーを占領する迷惑な主婦のエピソードが紹介された時のことです。「広瀬すず」さんの、「家に洗濯機買えばいいのに」「何回も自分で好きなタイミングでできるのに……」という発言で炎上してしまった模様。この発言で、「貧乏人を見下しているのか?」と、一般人から批判の声が殺到したとか。

いやいや一般人の怒りの沸点も低すぎでしょ!

正直、「広瀬すず」さんの意見も最もだと思いませんか? 「広瀬すず」さんはきっとお金に困ったことがないから、彼女からしてみれば自然にでた発言なのでしょう。確かに、「広瀬」さんの方も発言に気をつけた方がいいかもしれませんが、さすがに視聴者たちの沸点も低すぎです! そんなに「広瀬すず」さんの発言が嫌なら、彼女が出ている番組は全て見なければいいんです!

広瀬すず炎上事件簿3.どうして照明さんになったの炎上事件

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した時に、「広瀬すず」さんがトンデモ発言をしたとされ炎上した事件がありました。その内容とは、照明さんを見ると「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう? と考えちゃう」と発言したことです。それがスタッフさんを見下しているとされ、ネットニュースにもなったほどです。

普通にそうだよね! と思った視聴者もいたはず

なんてことを言うんだこの娘は……。と思った視聴者もいたとは思いますが、普通に「広瀬すず」さんと「とんねるず」のやり取りに爆笑した視聴者も大勢いたはずです。「広瀬すず」さんは、この件に関して後にツイッターで謝罪をしたようでうですが、一部のアンチのせいで「広瀬すず」さんが委縮してキャラクターを出せなっていくことの方が、芸能界にとって損な気もします

広瀬すず炎上事件簿4.あ。台風気をつけて下さい。炎上事件



「広瀬すず」さんが「あ。台風気をつけてください。」と発言しただけで、まさかの炎上! ネットでは、「失礼すぎる発言」とか「コイツに当たればいいのに」とか、低俗な批判の嵐に! でも思うんですけど、これらを書いている少年少女たち、潜在的には「広瀬すず」さんのファンですよね? 目の前に「広瀬すず」さんが現れたら、真っ先にサインくださいとか言う人種だと推測できます!

広瀬すず炎上事件簿5.ぐらつきピンヒール炎上事件



「広瀬すず」さんが『しゃべくり007』に出演した際に、 とある企画で大人っぽい格好にピンヒールを履いた姿が放送されました。その際に、「広瀬すず」さんはヨタヨタと歩きながら「ピンヒール」はほとんど履かないと発言するのですが、彼女は既にファッションイベントで10cmを超えるピンヒールを履きこなしている姿が目撃されているので、「嘘つきだ」と炎上しました。

確かに真意はわからないけど……

多分、作戦ですね。どうせ炎上するなら、もっと世間の注目を集めちゃえ! という「広瀬すず」さんなりの、お茶目な悪ふざけ心だと思います。そうでもしないと、彼女もやってられないのでしょう。普通にしていて炎上するのであれば、それを逆手にとってもっと注目を集めちゃえ! という彼女なりの戦略だと思います!

完璧すぎるが故に叩かれるのは宿命!

これだけ完璧にかわいいルックスであれば、細部まで見られてつつかれるのは仕方ありません! 批判しているような人間ほど、よっぽど「広瀬すず」さんより程度の低い人間だったりするのは、ほぼ確実です! 「広瀬すず」さんの場合は、正確には失言ではなくて生まれ持ったキャラクターなので、逆にその個性を生かしていってほしいですね!

広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 (2016-10-07)
売り上げランキング: 15,580
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』
広瀬 すず
集英社
売り上げランキング: 7,754