【稲村亜美】話題の始球式アイドルに迫る!神スイングでグラドル界の頂点へ!

稲村亜美って誰?!そんな人もいるでしょうね?OLスーツでフルスィングする姿が、あまりにも見事なCMで一躍、話題をかっさらい、「あれは、誰だ?」とTVからCMから始球式まで、出演オファーが殺到。そんなタレントを時代が産んだ?!プロポーション抜群!健康的な色気に悩殺者続出!

稲村亜美って誰?!



プロ球団の公式マウンドからキャッチャーまでの距離、60フィート6インチ(18,44m)を見事100km超えで始球式をしてしまう女子、それが稲村亜美さんです。最近はグングンと腕を上げ、最高104km投げちゃいますから!

世に稲村亜美の名前を響かせるきっかけとなった、トヨタのCMではバッターで動画の後半に紹介されています。もともとアイドルでしたが度肝を抜かれたのは、後に「神スィング」と評されるお手本の様な綺麗なスィングですね!

スーツとのギャップが逆に男らしく、一気に時の人となりました。野球をやっていた人なら解ると思いますが、完全にシロートではないなとピンとキタはず。そうです、稲村亜美はかつてピッチャーもこなす野球少女だったのです!

稲村亜美、神スイングで原元監督を唸らせた!



「すごいね、すごい。非の打ち所がない。」これは稲村亜美のスウィングを初めて目の当たりした、原元巨人軍監督のコメントです。大絶賛ですねぇ〜。原監督お墨付きとなりました!

身体全体の重心のブレ無く踏み出して、体の開きとバッティングのタイミングに力がちゃんと乗っています。バットを振り切った後の肩の位置まで綺麗女子とは思えない安定感です。

実際、打撃の腕前は?というと、こちらも長距離が打てるパワーバッター。中学の時はシニアリーグで男子に混ざって野球に熱中していたその実力はガチで本物なのです。男前ッス!

稲村亜美、始球式でど真ん中103キロを叩き込む!



そりゃ観客もどよめきますわ。知らない人が見てたら、女子の始球式と言えば定番は、可愛いだけで暴投→空振りしてあげて、てへへなお祭り展開がお決まりパターンですからね。

ビシッと球筋も良く、一発でど真ん中103km。ちなみに最近の自己最速は104kmと上がって来ています21歳。キュートに脚は出してますが、よく見ると?!すげー筋肉!

アスリートの脚ですね。一般女子のプヨプヨした贅肉は全くありません!なぜこんなに筋肉で締まってるんですか?亜美さん。ツイッターを見ると、肉大好き女子です!タンパク質です。

稲村亜美はどうしてそんな野球がうまいの?

稲村亜美さんは二人の兄がおり、その影響で幼い頃から野球に興味を持ち、小学校に入ると野球チームに入りました。中学3年間は硬式ボールのシニアリーグに所属するなど本気で好きです。

ポジションは投手と一塁手。ノックを受けるのが楽しかったという、なかなかのガッツの持ち主。投手だっただけに、変化球もシンカー、スライダーなど、しかし一番得意なのはストレート!

小学生と違って、中学生で男子に混ざって女子が一人、野球するのはかなりキツかったでしょうね。しかし途中で辞めずに、最後までやり切った亜美さん。そして今があります!

バラエティにも多数出演!

8年振りに再スタートしたというKUNOICHI。皆さんご存知ですか?運動能力を競い合う女性版SASUKEといったところでしょうか。総勢50名で今、話題のアイドルが多数出演。

様々な趣向を凝らした障害物レースを勝ち残るのは誰だ?!ちょいセクシーな予想外な出来事狙いのバラエティ番組です。アスリートも参加する本格競技な顔もありますがクリアーゼロ!

女子にも問答無用な、かなり難易度が高い内容でした。稲村亜美さんも残念ながらクリアーならずでしたが、サービスショット、ナイスクリアーに大きな歓声。再企画が望まれてる番組です!

ロンハー・スポーツテスト総合優勝



ロンドンハーツ司会の「金曜ロンドンハーツ」の中で、総勢17名の女子アナやタレント、モデルを集め身体測定的なものから競技まで6種目を争った結果、稲村亜美さん見事、優勝!

年齢もバッチリ紹介されるという、40オーバーの女性には余計なお世話な番組ですが、優勝の稲村亜美さんは18歳に次ぐ若さで20歳。30代が多い中、断然有利という話もある??

それを差し引いても、運動能力はやはり全体的に高いという結果になりましたね。上体反らしも71,5cmで1位など身体もまだまだ柔らかく背筋もある、まさにスポーツ女子!

抱きたい女1GP

30人のタレント、モデル、女優の中から20代男子200人が「抱きたい女アンケート」で選ぶ上位14人がスタジオにゲストで登場。嬉しいのか?余計なお世話か?という番組。

磯山さやか、中村静香、道端アンジェリカ、祥子、熊田曜子、池田美優など様々な年齢層の真ん中8位に稲村亜美さん。20代男子というあくまで限定が、この企画のミソですね。

TVの前の20代男子には夢を与え、それ以外は本人らも含めある意味どうでもいいという(笑)。水着を着たアイドルとかには重要なバロメーターですかね?人気商売ご苦労様です!

ゴルフも筋がいい稲村亜美さん

「ゴルフの真髄」という新感覚ゴルフ番組は、様々な綺麗どころ女子アシスタントも見所の一つです。歴代はプロではないが可愛いくてゴルフ上級者ぐらいのアシスタントが採用。

そんな中、稲村亜美さんは番組史上初のゴルフ初心者です!にも関わらずナイスショットを連発するという、中級者の面目丸つぶれのやはり運動神経の良さがチラリと光ってしまいます!

まだ4月から放送されたばかりなので、これからもゴルフの腕はグングン上がる事でしょう!スラリとした美脚にも当然注目が集まり、ターゲットは野球・ゴルフお父さん?!

始球式も引っ張り凧!フルマラソンまで完走!



大活躍は、バラエティ番組のみならず、バスケットボールの始球式もつとめたり、こないだはフルマラソンを見事に完走し「達成感すごい!」と爽やかな感想を漏らしました。

ラジオ番組のサポートオファーや、自己9回目になる最新プロ野球始球式は、仙台コボスタで行われた楽天イーグルス対日ハム戦に楽天ユニフォームで登場!チケットは売り切れ。

天気も良く、立ち見席が出る大観衆が見守る中、100km超えが期待されましたが惜しくも97km。それでも大観衆は大満足のあたたかい拍手にスタジアムは包まれました!

稲村のお姉さんに頼もう!



始球式と言えば稲村亜美!とかなりヒートアップ中。なぜならボウリングの始球式まで頼まれるわ、競馬のイメージ・ガールだわ、と今や何でも業界は稲村亜美の姉さん頼りですから?!

こちらはバーカウンター付きのボウリング場で、アイデアをひねり出して、なんとかお客さんを呼びたい。そこで話題沸騰中の稲村の姉さん登場ですよ、なんかPRの必死さが伝わって来ます。

しかし、若さも無邪気さも爆発の稲村亜美さんは、思いっきり投げ過ぎてガーターして転倒!失敗したけど、全然小慣れたり擦れたりしてない態度がいいと更に好感度アップ。もはや現象。

もちろんアイドルとしても大活躍中!



少年雑誌からお父さん雑誌まで、最近は電車の中吊り広告からTVまで、稲村亜美さんを見ない日の方が少ないですねぇ〜。なんでこんなに人気が出たんでしょう?ずばり健康的だから。

そう世界共通ですが、健康的な可愛いさや美人というのは、キーワードとしてありますよね。そしてその健康的なアピールの分かりやすさ。何しろプロ野球の始球式ですからね。

一回で宣伝効果は抜群です。ある意味、誰が見てるかどうかわからないTV番組より確実です。しかし、そこで「おおっ?!」となる本格プレーは、稲村亜美の実力でしょう!

次々とCMでも起用される神スウィングの魅力

こちらは30年耐久性がある独自の新素材をアピールするCMですが、神スウィング&セクシー・ネグリジェ姿のおかげで話題にもなり、アピール度バッチリの内容になりましたね。

その新素材をバッティング練習マシーンに見立て、真芯を打つ!すると「ぶにょ〜ん」と引きちぎれそうなくらい伸びても、また元に戻る。こんな事できるアイドルなかなかいません!

イントロの意外性もバッチリです。セクシーで引き付けて、誰だか解らないお父さんもビックリ仰天のオチです。これはCM企画プロデューサーの敏腕アイデアですね!時代性抜群。

出典:http://stat.ameba.jp