深田恭子は酔うと下ネタおじさん化?知られざる8つの素顔【それでもかわいい】

歳を重ねても、可愛さ維持、色気増しの女優さんをご存知でしょうか?そうです!深キョンこと深田恭子さんです!深キョンはまさに劣化を知らないお姫様のよう!そんな深キョンの生態をいろんな角度から検証してみましょう!深キョンの魅力にLet's Go~!

現在色気最盛期!な深田恭子

深キョンのプロフィール!

◆ #深田恭子 #深キョン #恭子k #女優

"KENSAKU"さん(@zetton.k)がシェアした投稿 –



可愛さはそのままに、色気が増し増しの状況の深キョンこと、深田恭子さん!10代から芸能界で大活躍の彼女も30歳を超えました。そんな深キョンのまずはプロフィールをご紹介!深キョンは、1982年11月2日。東京都北区の出身です。

芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時に憧れだった華原朋美さんに憧れて、現在の事務所であるホリプロが主催する「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募したのがきっかけで芸能界入りしました。

このオーディションでは2万人の応募があった中から、深キョンはグランプリを受賞!その後、数々のドラマなどに出演。もっとも脚光を浴びたドラマと言えば、フジテレビのドラマ「神様、もう少しだけ」で、金城武さんとの共演と、HIVに感染した少女の役で大注目の女優となりました

深田恭子の素顔1.人に嘘つけない真面目で素直な性格?

天然なようで天然ではない?

深キョンの可愛さは一目瞭然ではありますが、では、その性格は一体どうなんでしょうか?テレビで観る深キョンは、一言で言ってしまうと天然そうな気がしますが、深キョンの性格を検索してみました。すると、真面目で嘘が付けない性格な様子がネット上では囁かれていましたよ!

エピソードで言えば、撮影が雨で中止になった時に喜んでしまって、スタッフに申し訳なさを感じたり、聞かれたことは、オブラートに包むことなく答えてしまい、人を騙したり嘘を付くのが下手なんだそうです。イメージ通り、素直でいい子ですね!

しかし!事務所からしてみれば、聞かれたからと言って、素直に喋られたりしたら困ってしまうこともありますよね。恋愛などについては特に!しかし、深キョンのそんな部分も周りから愛される一つなんでしょうね!

深田恭子の素顔2.ふかきょんのInstagramはフォローが0人の理由

ここでしかみれない深キョンの素顔!



現在、深キョンはInstagramで公式サイトをオープンしています。フォロワーの数は1.5百万人!しかし、あれれ?深キョンがフォローしているのは・・・0人?はて?どうして深キョンは誰もフォローしていないのでしょうか?

その理由について、TBSの番組「櫻井・有吉THE夜会」で真相を語っていました!その理由とは、やはり真面目なもの。誰かをフォローして、誰かをフォローしないとか角が立ったりすることが嫌だったんだそうです。

筆者は「そっかー。そんなこと考えたこともなかったなぁー。いい子だなぁ~!」と関心してしまいました。確かに、女子高生の友達の間でも、フォローした、しないで角が立ったりするぐらいですからね!自分の事だけじゃなく、きちんと周りを考えた配慮であったとなると性格まで美人さんです!

深田恭子の素顔3.「前世はイルカ」と公言するほどの水泳好き!

深キョンの華麗な泳ぎはまさにイルカ!?



深キョンの子供の頃から、いくつかの習い事をしていたそうなのですが、中でも2歳から始めた水泳は、前世はイルカだったんじゃないかというくらい、泳ぐことが一番大好きなんだそうです。その水泳好きは、ファンクラブの名前に「pool」と命名する程!

インスタでもプライベートで泳ぐ姿がアップされるなど、健康美を披露しています。もし、深キョンがイルカだったらとってもキュートで可愛いですよね!そんな泳ぐことが好きな深キョンは、お仕事でも披露しています。

KIRINの「氷結ZERO」のCMでも、華麗な泳ぎを披露していました!そして!知っていましたか?一躍脚光を浴びたドラマ「神様、もう少しだけ」のタイトルバックで泳いでいるシーンは、深キョン自ら泳いでいるんだそうです!これは、一度ドラマを見直して確認してみたいですね!

深田恭子の素顔4.魔性の女を演じるも不倫は絶対反対派?

女の子でいさせてくれる男性が魅力

#深田恭子 #kyoko_fukada

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

昨今の芸能界では、あの人が!?あの人も!?など、不倫報道がわんさかわんさか!出るわ出るわ!ブーム?とはなってはいけないちょっとした不倫ブームにもなっていますよね。深キョンは、東野圭吾さんの小説が映画化された「夜明けの街で」で、岸谷五郎さんとの不倫愛を演じていました。

中には誰かのものにしか興味の無い人などいますが、深キョンの恋愛観はどうなのかというと・・・。不倫は絶対に反対!という考えの持ち主。そして、好きな人には相手が言ってくれない限り自分からはいえないんだそうです。

好きな男性のタイプは、草食系でもいいけれど自分の足りないところを補ってくれる人。尚且つ、女の子でいさせてくれる人だそうです。20代の時には、自分の心を乱す人はいらないと語っていましたが、女の子でいさせてほしいということは、やはり深キョン中心に扱ってくれる王子様でなければいけないということ・・・!?

深田恭子の素顔5.圧倒的多才!書道は特一段、音楽は絶対音感の持ち主?

見た目とのギャップを知ってほしい!

andGIRL12月号 #深田恭子 #fukadakyoko

⚫︎yui⚫︎さん(@hayowolige)がシェアした投稿 –

ぽわんとした雰囲気の深キョンですが、意外?と多才なことは皆さんご存知でしょうか?前述で水泳が得意だという話題に触れましたが、他にも幾つかあるようです!まずは、書道!こちらは、特一段の腕前なんだそうです。特一段というのは、十段の上だそうで、芸能界では深キョンしかいないそうです

余談ですが、CMで共演している、マツコ・デラックスさんも実は書道六段の腕前だそうです!次に得意とするのはピアノ。ピアノは4歳の頃から習い、作曲もできるのだそうです。実際に、自身のピアノアルバムに収録されている「Into The Light」は自作になります。

その腕前は、「新堂本兄弟」の堂本ブラザーズバンドでピアノ担当もするなど活躍していました!そして絶対音感の持ち主なんです。絶対音感の定義は、生活音がドレミで聴こえるなどが挙げられます。絶対音感がテストできるサイトもありますので、気になる方は自分の音感をチェックしてみても面白いかもしれませんよね!

深田恭子の素顔6.夜な夜な行われる『深田会』で下ネタ女王になる?

素を出せる場所!?



芸能界には、〇〇会などというものが存在しますよね。例えば、高畑さんと前田敦子さん達が開くブス会。ウエンツさんやローラさんなど、ハーフ芸能人が集うハーフ会。小島よしおさんやレイザーラモンHG
さんなどが集う一発屋芸人が集う一発屋会などなど。

そして、深キョン主催の深田会なるものも存在するのをご存知でしたか?最近では、いとうあさこさんとレスリングの吉田さおりさんとの女子会をインスタでアップしていました!とにかく交友関係の幅が広い深キョン!

他には、篠原ともえさんや黒木瞳さん、北川景子さん、ほしのあきさんなどなど他にも親交の深いメンバーがいるようですが、意外にも深キョンは、お酒が入ると下ネタしか言わないというもの。下ネタを話す深キョンは想像できませんが、本当であれば、気兼ねしないメンバーの前では本来の姿を見せれるということでしょうか?

深田恭子の素顔7.いつも演技で悩み、黒木瞳に相談する?

家族のような存在です!



深キョンと女優の黒木瞳さんの交流に関しては、先ほども少し触れましたが、そもそも二人の共演はドラマ「イマジン」での共演がきっかけのようです。その後映画「阿修羅のごとく」でも共演しています。深キョンは黒木さんのご自宅に行ったり、一緒に映画などにも行くほど仲が良いとのこと

そんな黒木さんとの交友に深キョンは、黒木さんの家族に入れてもらっている感じがすると語っていました。深キョンは、数々のドラマや映画に出演し、主演も数多く務めてきました。しかし、今でも演技について悩むことが多いんだそうです。

そんな悩みを黒木さんに話しているという深キョン。演技に関しては、宝塚歌劇団出身で入団時の成績は39人中3位というトップ成績。史上最速で月組トップの娘役に就任。女優に転身後も数々の話題作に挑戦した黒木さん。そんな黒木さんに信頼をおいているのでしょうね

深田恭子の素顔8.セカンド・ラブで亀梨和也と共演し熱愛に進展!結婚秒読み?

ドラマ同様、報道も加熱!



深キョンとKAT-TUNの亀梨和也さん共演のドラマ「セカンド・ラブ」は、双方のファンの間でもキュンキュンする!と話題の深夜に放送されたちょっと大人なシーンが多かったドラマでした。この共演をきっかけに、何やら二人が熱愛!?交際!?の報道がありました

二人の共演は、ドラマより以前に映画「ジョーカーゲーム」での共演がありました。ドラマが始まる前に交際報道があったようですので、もしかしたら親しい関係を映画での共演をきっかけに始まっていたのかもしれません。

ドラマが終わった現在は、結婚も秒読み?とまでされています。本当のところはわかりませんが、もし、仮に結婚までいけたらそれはおめでたいことですし、美男美女の結婚に世間が沸きそうです!しばらくは、二人の交際の経過を見守りましょう!

本当は天然なんかじゃない!?しっかり者の深キョンです!

何度でもブレイクする女優!

. . ただただ美人 . #深田恭子#深キョン#下克上受験 #ramの独断と偏見 #かわいい人すきです

ram!さん(@88ram_ram88)がシェアした投稿 –



30代になり、魅力が増すばかりの深キョンこと、深田恭子さん。見た目のおっとり感とは違って、実は多才な才能の持ち主でしたね。家族ともとっても仲が良く、妹のお子さんを可愛がっているという話題も聞きますが、年齢からしてみても深キョンも結婚適齢期

役柄でも母親役などが与えられるようにもなってきましたが、まだまだ天然、ぶりっ子キャラ定着は健在!しかも、深キョンだからこそそんな役でも嫌味がなく、結果的にかわいいとこどりなんですよね。

同じ女性としては、深キョンの全てが羨ましくもありますね。30代に入ってからは、サーフィンを始めたそうで、とってもアクティブな30代を送っている深キョンの今後の美貌の行方、恋の行方、女優としての行方から目を離せないこと必須です!

深田恭子写真集 Reflection
深田恭子写真集 Reflection
posted with amazlet at 17.04.28
深田 恭子
集英社
売り上げランキング: 3,265
深田恭子写真集 AKUA
深田恭子写真集 AKUA
posted with amazlet at 17.04.28
深田 恭子
集英社
売り上げランキング: 4,911