清野菜名は“脱ぎ女優”で生田斗真と熱愛中!美乳女優の素顔とは!

「おい菜名、脱げるか?」と園子温監督に言われ「はい脱げます」と即答した清野菜名。映画初デビュー作品でいきなり脱がされた彼女の裸体はバスト・ヒップともにあまりに美しいと話題に。ドラマ『ウロボロス』で共演した生田斗真との熱愛もさ囁かれているが事実はどうなのだろう。そこんとこも詳しく迫っていきます!

清野菜名の人気が急上昇中!?

みなさん近年人気急上昇中の清野菜名をご存知でしょうか。「超明るくて負けず嫌い」と自分で言ってしまう彼女。『tokyo tive』でいきなり脱いで女優デビューしたことで一躍人気を集めはじめた彼女は確かに「明るくて負けず嫌い?」

「どうぞどうぞ犯してくださいな」と同映画で高らかに言って見せた彼女の演技は、若いのに潔いと高評価。もともと『ピチレモン』というローティーン雑誌でモデルとして活躍した彼女は日本芸術高校でミラジョボビッチに憧れてアクションの勉強。

『tokyo trive』出演後はドラマ『ウロボロス』や朝ドラの『まれ』にも出演、実写『進撃の巨人』では立体機動兵で出演して好演、CMも年間3〜4本ずつ出演しておりまさに人気急上昇注の女優です。そんな彼女の魅力ある素顔に迫っていきます。

清野菜名と生田斗真の熱愛はウロボロスから!?


32歳の生田斗真さすがです。年齢差実に10歳。共演したドラマ『ウロボロス』で「とても可愛い、肌がピチピチ」とコメントした生田斗真は現在清野菜名と熱愛中ではないかと話題になっています。噂の真相がは本当でしょうか。

噂が発覚したのは2015年の夏。週刊誌のスクープによると二人は現在交際一年、しかもなんと同棲中なんですね。「ウロボロス」の撮影後にこのスキャンダルが出たので同ドラマがきっかけで恋愛に発展したのではないかと言われています。そしてもしや結婚も?と囁かれています。

週刊誌では二人は都内レストランで食事を済ませた後に生田斗真の自宅へ慣れた様子で入っていくのが目撃されました。そこから再び彼女が違う服装で出てくるのが発覚し、二人の熱愛はほぼ確定しました。俳優よりのジャニーズ、そして彼の年齢から結婚の可能性も出ているようです。

清野菜名と生田斗真が会食していたうなぎ屋とは?

実は交際が発覚したのは都内某老舗有名うなぎ屋。180年の歴史を持つ当店を選んだのは何気に男気肌で玄人派の生田斗真の方でしょうね。坪庭が見える店内からは彼らの楽しげな会話や外から丸見えな座席だったので二人の存在はだだ漏れだったと言います。

通行人談によると清野菜名は恥ずかしそうにしていたそう。熱心な舞台俳優であり映画『脳男』でたくましい肉体美を披露したことでも知られる生田斗真は彼女のアクションシーンに絶大な評価をしていました。この時はまだ先輩が後輩女優を食事に連れていくくらいの気持ちだったのでしょうか。

もしそうなら後々自分たちが恋愛に発展する可能性がないと思っていたのでしょう。おそらく生田の行きつけである某うなぎ屋で人目に晒されるのは明らかだったはず、それでも連れてきたのはバレてもいいか、下心がないからだったのではないでしょうか。

清野菜名は昔ギャルだった!

明日 #世界さま〜リゾ〜ト に出演します!\(^o^)/ ぜひみてください\(^o^)/

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

清野菜名が卒業したのは芸能人御用達の日本芸術高等学校。堀越学園みたいなものですね。この三年間アクションの勉強していた彼女は、なんと高校時代ギャルだったと言います。現在は清楚系きれい、原宿系おしゃれ女優として活躍していますが….ギャルだった人多いなあ…。

ギャルと噂になったのは彼女の高校時代のプリクラが発覚してから。発覚したというかブログか番組の経歴紹介で出ただけなのでしょうから隠していたわけではないでしょう。写真を見てもそれほどギャルっぽくない写真です。

スタバのコーヒー片手に「アイスティー」とコメント。撮っているプリクラの機種がややギャルよりでないことをみると当時ではギャルという印象よりは大人っぽいという感じだったのでは?しかし今の印象から比べると、たしかにギャルと言える部類です。

清野菜名の運動神経がプロ並みと話題

ありがとうございました📺🤘

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

三年間アクションの勉強をしただけあって、その実力はまさにプロ並み。映画『tokyo trive』ではきれい回し蹴りを見せて生田斗真をはじめとする映画界の先輩や監督たちからアクションがうますぎると高評価でした。

吉瀬美智子に似ていると噂されている彼女ですが、印象とは裏腹に内面はきっとアクション寄りなのでしょう。少し気が強そうですよね。ミラジョボビッチに憧れていると言っていたので彼女はいずれハリウッドで女優をやりたいという夢を持っているのかもしれません。

また押井守の手がけた『東京無国籍少女』では血まみれになりながら格闘シーンを見事にこなし。またまた先輩金子ノブアキから半端ないとお褒めの言葉もいただいております。高校時代から基礎を徹底的に演習したようで、側転はもちろんバク転までできるようです。

清野菜名は高校在学中“アクション部”所属していた!

ひょーーーーーっっっ😚 #カロリーメイト #ゼリー #日々助けられてます

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

そんな彼女は今まで一体どんな訓練をしてきたたのでしょう。彼女の通っていた日本芸術高等学校は国分寺にある学校で、俳優はもちろんダンスや音楽、バンドなどもある芸能系の学校です。バク転を見せた「tokyo trive」ではワイアーアクションも多用した過激な映画でした。

高校在学中はバスケットボールをしていた彼女ですが、モデルのみに集中しておりアクションのドラマをこなしたことはありませんでした。しかし運動神経抜群だった彼女は陸上もやっており、高跳びではなんと161cmも飛んだといいます。

161cmっておそらく彼女の身長とほとんど同じくらいじゃないですか。すごすぎですよね。卒業生には小栗旬や、加藤夏希などの有名どころがたくさん。彼女も高校時代にアクションの経験があったことから卒業間もなく南岸のアクション女優としてデビューを果たすことができたようです。

清野菜名の憧れはミラ・ジョヴォヴィッチ!

そんな彼女がミラジョボビッチに憧れるのも無理もないですよね。男勝りのかっこいいアクションと回し蹴りで有名なミラジョボビッチですが、近年はローラが『バイオハザード』で共演したことでも有名になりました。もしやローラに嫉妬しているのでしょうか。

清野菜名がアクションにはまったのはまさにこのバイオハザードシリーズでした。もともと運動好きの彼女は上京したから運動できない日々が続いていました。そんな時に見たのがミラジョボビッチが回し蹴りを食らわすバイオハザード。

ストレス発散のために始めたのがアクション。それからレッスンを通してアクションが上達するに連れて、卒業する時にはアクション女優になりたいと思うようになりました。ちなみに彼女が好きなシーンはミラが犬を蹴り上げるシーンです。…えっ!?

清野菜名の脱ぎシーン炸裂!TOKYO TRIBEとは?

#GoodNight 🌙✴︎

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

『tokyo trive』はストリート系ファッションブランドSANTASTIC!をプロデュースした井上三太(いのうえ さんた)原作の映画です。ストリート雑誌「Street Jack」で連載していた漫画ですが当時ではこんな露骨にストリート感を出す漫画はやや異色でした。

見た目はにーちゃんみたいですが「漫画道」に憧れた純粋な漫画家であり、松本大洋とはなんといとこ同士なんですね。根っからの芸術家肌として彼の『tokyo trive』はTTシリーズと呼ばれ彼のライフワークだそうです。清野菜名が出演するのは戦闘力の高いスミノ役。

一般オーディションで「おはようございますじゃねーんだよ」と業界挨拶したのを理不尽に怒らられて後日決まったのがこのアクション要員のスミノ役だったとようです。オーディションで下着を見せた彼女は本編では乳首まで見せた勇敢な脱ぎシーンを披露しました。

清野菜名のショートボブの真似をする女子が急増

彼女の第一印象はまさにこのショートボブ。彼女のショートボブを真似したいという女の子も急増。清楚と独立心を併せ持った彼女の性格にお似合いなショートヘアーは今や日本の少女たちの憧れの的。生田斗真との恋愛でもその人気に火がついたのは言うまでもありません。

実は彼女は黒髪ロングにしていた時もあったのでした。黒髪の時は雰囲気が一転。やや幼げに見えるところが可愛らしいですが、彼女のナチュラルなメイクとぴったりで印象的です。しかし「ウロボロス」でしていたマッシュボブがやはり女子たちの間では人気がダントツのようです。

清野菜名は結局生田斗真と結婚しそうか?

かわいー。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

そんなとってもキュートな彼女ですが、俳優生田斗真とは今後結婚する可能性はあるのでしょうか?ネットでは性格容姿ともにお似合いだという声が多数。特に反対の声もないのでこのまま結婚してもいいんじゃないかと思われているようです。

2015年8月に自宅デートが報じられてから2017年現在も交際は続いている模様です。当時の週刊誌の記事では自宅にすでに彼女の着替えが置いてあると書いてありましたね。二人はきっと相性がいいのでしょう。

ジャニーズファンからも生田斗真もそろそろ結婚した方がいいんじゃないかとささやかれ始めているので、もしかしたら近いうちに生田本人からプロポーズがありそうですよね。今後の彼女の動向が気になります。

TOKYO TRIBE
TOKYO TRIBE
posted with amazlet at 17.05.08
(2015-01-06)
売り上げランキング: 31,188
ウロボロス~この愛こそ、正義。 DVD-BOX
TCエンタテインメント (2015-08-05)
売り上げランキング: 9,562