藤田ニコルの才能を知る5つのトリビア!おバカキャラは計算だった?

藤田二コルさんと言えば、近年活躍が増えてきているタレントですね! ファッションモデルでもある彼女は、10代後半のギャル風な女子から絶大な支持を集めています! ここでは、ちょっとおバカだと言われる藤田二コルさん通称にこるんについて紹介していきたいと思います!

新世代おバカタレント、藤田ニコルとは

藤田ニコルさんと言えば、近年、活躍が急に増えてきたブレイク中のタレント兼ファッションモデルです! にこるんという愛称で呼ばれる彼女は、最近ではテレビに引っ張りだこなので、ご存知の方は多いと思います。

10代後半の女子高生に人気で、特にギャル系のファッションやセンスを好む女子にはカリスマ的な存在、それがにこるんです。ちょっと派手目で普通の人なら似合わないようなファッションでも、にこるんが着れば可愛くセンス良くなり、それを羨ましいと思う若い女子は大勢いるようです。

そんなにこるんですが、テレビではおバカキャラが前面に出ていて、「この娘、本当に大丈夫なの?」と心配してしまう程のキャラでもあります。一部、計算でおバカキャラを演じているという噂もありますが、本当におバカそうな感じもあるので、どうなのでしょう?

藤田ニコル(にこるん)の経歴

今日は今からヒルナンデスです✨✨ もう夏な衣装?⭐️⭐️ #ヒルナンにこるん

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

藤田ニコルさんは、1998年2月20にニュージーランドで生まれています。2017年現在では、まだ19歳。画像のように素晴らしいスタイルをもっていて、モデル向きの女性であることがわかります。身長は167cmと、女性としては明らかに長身。ある程度、どんなファッションでも似合いそうな藤田ニコルさんは、女子高生の憧れの的だということがわかります。

所属事務所は『オスカープロモーション』2009年にローティーン向けファッション雑誌『二コラ』の第13回二コラモデルオーディションに応募し、14076人の中からグランプリの5人に選ばれ、『二コラ』の専属モデルとなります。『二コラ』は清楚系が多い中、一人だけカラーコンタクトを許されるなど、かなり異質な存在であった藤田ニコルさんは、その後急激に人気が上昇し現在に至ります。

『モニタリング』の心霊企画で心底怯えるにこるん

にこるんは本当におバカキャラなのでしょうか? 計算してるという噂もありますが、検証してきたいと思います。にこるんは、『モニタリング』の心霊ドッキリ企画に知らずに出演し、本当に恐そうにしていたことがありました。あれも演技だったのでしょうか?

画像はその一幕のもの。スタッフと話し合いをしている時に、突然、心霊現象が起こるというもので、怯え慌てふためくにこるんの姿が、画像越しにも伝わってきていると思います! 突然、様々なポルターガイストが起こるという企画だったのですが、かなり本気で恐がっていました

塩昆布を食べれば心霊現象は落ち着くというスタッフの適当な言葉を信じ、必至に塩昆布を食べるにこるんの表情が印象的でしたね! この時のにこるんは、本気で恐がっていたように見えますが、本気で恐かったんじゃないでしょうか。

トリビア①藤田ニコルをはあの国の人とのハーフ!?

??

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

藤田ニコルさんは、ロシア人とポーランド人のハーフの父親と、日本人の母親の間に生まれました。遺伝子は近くない者同士の方が良いと言われますが、本当にハーフは美男美女が多いように思います。

しかし、藤田ニコルさんのお父さんとお母さんは、ニコルさんが3歳の時に離婚して、その時に(生まれた場所の)ニュージーランドからお母さんと一緒に日本に来たと話しています。その後、お母さんは再婚。その再婚相手とお母さんの間にも子どもが生まれ、二コルさんには弟もできましたが、その再婚相手ともお母さんは離婚。その後、ニコルさんはお母さんの交際相手を3人くらいは見ていると言います。

こういう話を聞くと、ニコルさんはタダのおバカではなく、相応に苦労してきたことがわかりますね。おバカキャラだと言われてもがんばるのは、この苦労してきた過去があるためだと言います。

クーラーもない生活

藤田ニコルさんと言えば、その派手なファッションからお金持ちなんじゃないかと思われる方も多いかもしれませんが、前述した家庭の問題もあり、実はかなり経済的には苦しんできた過去があるようです。

家も、いまどきのアパートはクーラーが付いているのが当たり前だと思いますが、クーラーもなしで扇風機2台でがんばったとか。本当に夏場の暑さがきつかったらしく、その時の暑さのトラウマは忘れられないようです。

そんな苦労をしてきたニコルさんですが、お母さんには少しでも楽をさせてあげたいとのこと。お母さんに対する愛情は本物のようです。おバカキャラを続けているのも、なんとか売れてお母さんを喜ばせたいという想いもあるようで、本当は心優しく色々と考えている面があるのかもしれません

トリビア②藤田ニコルはすっぴんでも可愛い!

にこるんは、かねてから「すっぴんは酷そう」と噂されてきました。確かに、ギャル系の娘はすっぴんだと酷いことが多いので、疑っていた人は多かったのでしょう。しかし、その後そんな疑惑を払拭するように、にこるんのすっぴん画像が公開され(画像右)、にこるんはすっぴんでも可愛いと評判になりました

ただ、あまりにもにこるんのすっぴん画像(画像右)がかわいすぎると再び疑われたので、番組内でスタッフが見ている中、にこるんにすっぴんになってもらいました(画像左)。どうでしょうか? かわいいじゃありませんか!

正直、すっぴんの方がかわいいとさえ思ってしまう感じもあるくらいです! 今はおバカタレントで通しギャル風に攻めているにこるんですが、その内キャラ変して、清純派に転向することもあるかもしれません!

トリビア③藤田ニコルの彼氏遍歴が凄すぎる!?

藤田ニコルさんは、彼氏と噂された男性が何人かいました。まず、その代表にあげられるのが、モデルのバトシンさん。ニコルさんは、あまりにもバトシンさんのことが好きだったようで、番組内で声が震えるくらい好きだと告白。バトシンさんがどれほど乗り気だったかは不明ですが、とりあえずデートからということでOKとなりました。

しかし、バトシンさんとは長くは続かなかったようで、全体的には大橋桃太郎さんという一般男性とお付き合いしていた時期が長いようです。大橋さんとは中学三年生くらいからの付き合いで、なんどか別れたリ寄りを戻したりしていたそうです。この二人は「にこもも」という愛称で親しまれ、周りからも応援されていたのですが、芸能人ではない大橋さんの方がニコルさんとの付き合いに疲れたようで、破局してしまいました

トリビア④スタイルが良すぎ!実はダイエットの達人だった!

?

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

にこるんは、もともとスタイルが良いのは間違いないでしょうが、かなりのダイエットの達人なのです! そして、ダイエットの方法が人体について知り尽くしているかのようです! おバカキャラなにこるんですが、自分の好きなことや必要なことはちゃんと勉強してるかもしれません

そこで、にこるんのダイエット方法を6つ紹介したいと思います! ①午後六時以降食べない ②野菜を食べる ③筋トレ ④ウォーキング&ジョギング ⑤お風呂で汗をかく ⑥リンパマッサージ ……、どれも合理的で、やり続ければ必ず効果がでる手法ばかりですね!

これらをストイックに続けているにこるんは、やはり根性とプロ意識がとても高いことがわかりますね。おバカキャラを演じている裏で、自分の魅力を生かしていくだけの相応の努力があることが伺えます。

トリビア⑤運動神経も良い?始球式ではノーバン投法に成功!

にこるんは始球式でも活躍しました! にこるんには珍しく、緊張している感じでピッチャーマウンドに向かっていたことから、にこるんなりに本気で臨んだのでしょう。結果は、なかなか綺麗なフォームでノーバン(ノーバウンド)投法に成功! 最初から最後まで、可愛い姿を見せてくれました

実は、にこるんは小学校高学年の頃、母親の勧めでソフトボールをやっていたようです。そのため、なかなか綺麗に投げることができたのでしょうね! にこるんは、「もう一球投げたかった」と述べていて、自分ではデキに満足していなかったようです。またいつか、始球式でにこるんに投げてほしいですね!

これで藤田ニコルを見る目も変わる?

藤田ニコルことにこるんの紹介は、いかがでしたでしょうか? にこるんは実は苦労人であり、モデルとしてプロフェッショナルであるために、かなりの努力していることもわかっていただけたと思います

おバカキャラはつくられたものなのか、本当に天然でああなのかはわからない部分もありますが、いずれにせよ、にこるんは自分のキャラを生かすために必死で努力しています。これからも、そんな陰で努力している藤田ニコルさんを応援していきたいですね!

Bye Bye(初回生産限定盤A)(DVD付)
藤田 ニコル
SMR (2016-08-03)
売り上げランキング: 116,161
にこるんです。
にこるんです。
posted with amazlet at 17.05.09
藤田ニコル
角川春樹事務所
売り上げランキング: 225,334