石原さとみ出演CMを厳選紹介!かわいいを堪能するならこれを見よ!

最強にカワイイ♡男性にも女性にもモテモテの女優・石原さとみの可愛さを堪能できるCMを集めてみました~!

石原さとみちゃんのかわいさを浴びるように堪能できる!おすすめCM5選

石原さとみちゃんのかわいさ満開のCMをセレクトしてみました!

石原さとみちゃんといえば、2016年にアメリカの映画情報サイト「TC Candler」で毎年恒例で行われている「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたりと「かわいい」については話題に事欠かない、ワールドワイドな美女として有名ですね!

テレビのスイッチを入れると、その石原さとみちゃんの美しさ、かわいさが惜しげもなくたっぷりと詰め込まれたCMが、たくさん流れていますよね。

しかもCMって無料で見放題なんですよね。ああ、日本って最高…!!

…と、石原さとみちゃんと同じ空を見上げ、石原さとみちゃんと同じ空気を吸える日本に生まれた幸運を噛み締めながら、さとみちゃんの「超絶かわいい♡」を思いきり堪能できるCMを、5つ厳選してみました。あなたのお気に入りのさとみちゃんは、この中に居ますか~?

石原さとみ出演CMは、曲もイイ!

こんな可愛い部下と飲みたいね!サントリー「ふんわり鏡月」CM


&list=PLD2jk-X1C1zoMxpfSBMHtqWciq7qNNbIx&index=2ふんわり鏡月クリア 『かっこ悪くて・・・』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM石原さとみちゃんのCMは、BGMとして使われている曲もイイんですよね!

例えば、サントリー「ふんわり鏡月」のCMでは、切ない恋心を代弁しているかのような、斉藤和義の歌声が胸に染み入ります。

「かっこわるくて、かっこいい(笑)」あんな褒められ方、してみたいものですね。石原さとみちゃんにあんなことを言われたら、ここは天国か?なんて思ってしまいそう。

石原さとみちゃんは、目の前の”主任”のことが、好きなんでしょうか?どうなんでしょう?聞いてみたい!でもこの関係を壊すのが怖くて聞けやしない!ああ、もやもやする♡…こんなふうにさとみちゃんにいいように振り回されてしまうから、ほんとうに困った小悪魔ちゃんですね。

CMのふたりの関係が気になって、見ているこっちまでドキドキさせられてしまいます。

仕事で疲れた宵の口、”かっこわるくて、かっこいい(笑)主任”になった気分で、さとみちゃんみたいに程よく和ませてくれる可愛い部下とまったり、飲みたいですね~。

音楽が、さとみちゃんのかわいさを際立たせているCM!

石原さとみちゃん出演のCMには、まるで1本の映画を見たようなドラマチックな感動を覚えるものがたくさんありますよね。

BGMとして使われている音楽の力も大きいのではないでしょうか。花王「プリマヴィスタ」では、DREAMS COME TRUE「KNOCKKNOCK!」が使われていました。

花王「フレアフレグランス」では、YUKI「聞き間違い」マイナビ転職では、スキマスイッチ「さよならエスケープ」、大原櫻子「踊ろう」ファンキー加藤「中途半端なスター」など、有名アーティストによる楽曲とのコラボレーションが情感たっぷりに繰り広げられています。

ほんの数十秒の映像に、石原さとみちゃんの可愛さがギュッと詰め込まれたCMの世界観が、音楽のパワーでより深みのあるものに仕上がっていますね。

街でふとCMに使われている音楽を聞くと、さとみちゃんのかわいい姿を思い浮かべてしまう…という各企業さんには狙い通り!?の相乗効果もありますね!

カナダへ旅行!海外で英会話を操るさとみちゃんが可愛い

旅先で生き生きと活発なさとみちゃんがかわいい!英会話イーオン「カナダ・旅立ち篇」CM

https://www.youtube.com/watch?v=D_dDlAw-Ma4
石原さとみ 英会話イーオン<公式>2017CM【カナダ・旅立ち篇】フルヴァージョン180秒
旅行先のカナダで、活動的に動き回る、元気なさとみちゃんがかわいい

英会話イーオンのCMでは、流暢な英語で現地の人々とコミュニケーションするさとみちゃんが見られます。

この感じだと、もしかすると旅行というより、もう少し長めのワーキングホリデーとか短期留学とか、でしょうか?

旅先のラフなファッションのさとみちゃんを見られるのも、お得な感じがします。明るい陽射しの下で、健康的な笑顔をキラキラ輝かせるさとみちゃんには、勇気づけられますね!

まるでテレビ画面のこちらに向かって、「一緒にがんばろうね!」ってメッセージを投げかけてくれているみたいです。

落ち込むようなことがあっても、このさとみちゃんに応援されれば、ポジティブに前に向かって歩いていけそうです。

英会話、始めるか…?おおっと、またもやさとみちゃんの笑顔に誘われて、企業さんの思惑にのってしまいそうです。

まずは、さとみちゃんの言ってるスローライフ、してみようかな?心身ともに元気になれそうですね。

いちごの妖精みたいなプリティさとみちゃん!

さとみちゃんのくちびるがジューシー!明治「果汁グミ屋さん・いちご編」CM


石原さとみ、弟子入り志願の男の子に胸キュン「抱きしめたくなる」 『果汁グミ』新TVCM「果汁グミ屋さん・いちご」篇「果汁アル?」の呪文とともに、甘いいちごの香りが漂ってきそう…!まるで魔女っコのようにキュートな、さとみちゃんの魅力が振りまかれているCMです。

いちごをかじるジューシーなくちびるに、思わず視線を釘付けにされてしまいます。小さな男の子との相性もバツグンで、とってもかわいいCMですよね。

いちご姫のコスチュームを着た、さとみちゃんのインタビューが見られる動画を貼っておきますので、チェックしてみてくださいね!

浦安で遊ぶテーマパークのキャラクターみたいなさとみちゃん!

さとみちゃんと街デート気分!東京メトロ Find my Tokyo.「浦安 もう1つのテーマーパーク」篇CM

https://www.youtube.com/watch?v=s0kRdKT7PZo
東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「浦安_もう1つのテーマーパーク」篇(60秒)
まるでテーマパークで遊ぶみたいに、浦安の街を楽しんでいる石原さとみちゃん。

いいですね~!いい子ですね~!本当にかわいいですね!

素朴な街アソビを、キラキラ笑顔で楽しむさとみちゃんに、キュンキュンせずにいられません。まるで近くのテーマパークにいるキャラクターみたいな、マリン風の洋服もかわいい

目の前にさとみちゃんがいれば、どの街も、日本一のテーマパークに見えてきそうですよね?

さとみちゃんのかわいいマジックで、浦安の魚市場に言ってみたいなあ、なんて気分にさせられますよね!

さとみちゃんと大接近!胸キュンデート気分

大人カワイイさとみちゃんの魅力にクラクラ!花王「フレアフレグランス」CM

https://www.youtube.com/watch?v=HTc5uLI1lu4
花王 フレアフレグランス 香りを味方に! CM 石原さとみ汗で香る、体温で香る、洗剤・フレアフレグランスCMのさとみちゃん。さわやかな色っぽさが身体中からあふれでていて、最強のかわいさです。

スケートリンク、遊園地、レストラン…いろんな場所で、さとみちゃんとのめくるめくデートが繰り広げられて、昼間だったのに気づけば夜…これからふたりはどうなる…?と思わる意味深さもあって…ドキドキが止まりませんね…!

石原さとみちゃんのかわいいを堪能できるCMは、5選では納まらない!

あなたのお気に入りのさとみちゃんは居ましたか?

石原さとみちゃんの「超絶かわいいを浴びるように堪能できるCM」は、たくさんあります。たった5選では納まるはずがありませんね!

しかしここではグッと涙を飲んで、とっておきの5作品を選んでみました。いかがでしょうか?

なんといっても、石原さとみちゃんの出演CM数は、2016年は13本で、2015年は17本だとか。すごい人気ですね。

どのコマーシャルも石原さとみちゃんの異なったかわいさを堪能できる名作ぞろいなので、厳選するのが難しいことでした…。

2017年後半も、引き続きテレビCMで、石原さとみちゃんのかわいいを全力で味わいたい!…と願っています。

#石原さとみ #さとみん会 #一日一さとみ

ゆうなぎさん(@vippunipunipuni)がシェアした投稿 –

各企業のCM担当者の皆さま、今年も来年も再来年も、石原さとみちゃんのかわいいCMをたくさん作っていただきたい…!

石原さとみちゃんに萌えずにいられない一般市民を代表して、どうかよろしくお願いします!