井上真央&松本潤は結婚間近?熱愛エピソードを紹介していく

井上真央さんと松本潤さんが主演し、出会ったきっかけにもなったTBS系ドラマ「花より男子」から早12年が経とうとしています。ここ数年、嵐ファンからも真央ちゃんならと容認され?結婚が秒読み!なんておウワサが耐えないお二人です。今年の1月の彼女のお誕生日には結婚するかも?なんて言われていた二人でしたが、すっかり時が過ぎてしまいました。いったいどうなるのかヤキモキしてしまいますよね?そんなお二人の熱愛についてご紹介していきます。

井上真央と松本潤が結婚目前?その理由は?

* steady 2015.6 * #井上真央 #maoinoue

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

ここ数年、結婚の噂が絶えない井上真央さんと嵐の松本潤さんですが、「花より男子」のテレビドラマ共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

とかくジャニーズのビックアイドル松本潤さん女優の井上真央さんのカップルですから、中傷や反対意見があって当然だと思いきや?お互いのファンの間でも“公認カップル”としてファン達からも温かく見守られている彼らです。

昨年、井上真央さんが所属事務所を移籍予定と報じられたことで、いよいよ結婚するんじゃないか?とも思われていたのですが、事態はとあるスキャンダル?で急変した感じがします。昨年末には松本潤さんがセクシー女優との二股を報じられたために、結婚は白紙になったのではないかとも囁かれています。そんな二人の事を出会いから探ってみたいと思います。

芸歴26年の才女、井上真央さんのプロフィール

* Q、何の映画の時でしょうか?🌻❁ * #井上真央

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

まずは今更ですが、簡単に二人のプロフィールをご紹介します。井上真央さんは1987年神奈川県に生まれた30歳です。彼女は芸歴が長いということを知らない方も多いかもしれませんが、実は4歳の時に彼女のお母様の薦めで劇団東俳に入り、5歳から子役として活躍しています。

昼ドラの「キッズ・ウォー」シリーズに出演し、注目を集め、NHK連続テレビ小説「おひさま」など様々なドラマや映画に出演している女優さんです。

2012年には、「八日目の蟬」で日本アカデミー賞主演女優賞を受賞しています。2004年に大学進学に向け学業に専念するため芸能活動を一時休止し、見事明治大学文学部に入学し、卒業を果たした才女なのです。 女優さんで大学を目指すとはすごいですよね。

ジャニーズのトップタレント嵐の松本潤さんのプロフィール

NHK紅白歌合戦・赤組司会(2011年) with 嵐 #井上真央 #嵐 #松本潤 #櫻井翔 #大野智 #相葉雅紀 #二宮和也 #紅白歌合戦

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

そして、松本潤さんは1983年東京都で生まれ現在33歳です。歌手、俳優、タレントであり、ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーです。2つ年上の松潤のお姉さんがKinKi Kidsのライブビデオを見ていてかっこいいなと思い、小学校の卒業式の日に自ら履歴書を書いて応募。

ジャニーさんから直線電話が来て1996年5月にオーデイションを受けずにジャニーズに入り、1999年彼は嵐として他の4人のメンバーとデビューをします。様々なドラマや映画に出演し、沢山のヒット曲を出していますが、2005年「花より男子」で一躍注目を浴びます。

この花男で彼は、ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。この花男のおかげもあって嵐というグループが世の中に知れ渡ったといっていいのかもしれません。現在では誰もが知る日本を代表する男性アイドルグループの1人ですね。

井上真央と松本潤が恋に落ちたきっかけは花男

松本潤さん井上真央さん出会いのきっかけは、なんと言っても2005年秋のテレビドラマ「花より男子」です。平均視聴率19,7%の高視聴率を記録したドラマでした。そして2007年には「花より男子2(リターンズ)」として第2シリーズも前作を上回る21,5%で人気のドラマでした。

翌年の2008年には「花より男子F(ファイナル)」として映画も作成され、興行収入は77億5000万円となり、当時のTBS制作映画で史上最高額を記録しているそうです。

ストーリーは、御曹司達が入学する事で知られる英徳学園高校に、玉の輿を願う母親の勧めで入学した一般庶民の牧野つくし(井上真央)のシンデレラストーリー。

#花より男子#2#ファイナル#F4#井上真央#松本潤#小栗旬#松田翔太#阿部力#

aakaさん(@jejun_jin)がシェアした投稿 –

玉の輿を狙って入学したものの、親が多額の寄付をしているF4(Flower 4 “花の四人組”)と呼ばれる大財閥のワガママで俺様度が半端ない息子達4人(松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力)が学校を牛耳っていたため、彼らには校長はおろか、先生達も何も口出しが出来ない学校でした。

あることからつくし(井上真央)はF4に赤札を貼られ、(赤札をF4に貼られた人は学校全校からいじめにあう設定)いじめのターゲットにされてしまうのです。しかし、小さい頃から正義感が強かったつくしが彼らの根性を叩き直していく中で、姉によく似た気の強い正義感の強いつくしにF4のリーダー道明寺司(松本潤)が惹かれていき、次第に2人の思いが通じ合っていく様子を描いています。

このシンデレラストーリーに憧れた人も当時沢山いたと思われます。まさにこのストーリーをきっかけにして、道明寺とつくしのように二人は愛を育んでいったのだと思われます

次の花嫁はハワイでブーケを受け取った井上真央のはず!?

2012年女の子のあこがれ結婚式場ベスト10に入るほど人気なハワイのラナイ島のホテル、フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・アット・マネレ・ベイにて元F4の1人である小栗旬さんと山田優さんが結婚式を行いました。そこになんと松本潤さんと井上真央さんも来たそうです!小栗旬さんと松本潤さんは先にご説明した「花より男子」で井上真央さんとも共演しています。

忙しいはずの彼らがわざわざ時間を作って友人の海外の挙式に来るのですから、彼らの仲よし度は相当のものだと思われますね。

その結婚式でいわゆるベストマン(花婿の介添人)として松本潤さんが参列し、井上真央さんも一緒に出席したそうです。挙式のラストでは、山田優さんがブーケトスをして、そのブーケを受け取ったのは井上真央さんだったといいます。

ちなみに、ご存知ない方の為に簡単にご説明しますと・・・・・ブーケトスとは、挙式を済ませた花嫁さんが、後ろ向きになって未婚女性のゲストに向かってブーケを投げる演出です。幸せのおすそわけをする意味でブーケをトスしたのが始まりで、ブーケを受け取ることができた女性は近く結婚できる!という欧米の言い伝えから多くの花嫁さんがするポピュラーな演出の1つです。

もしかしたら?二人の関係を知っていたであろう山田優さんは、次の花嫁さんはあなたよ!という意味を込めて井上真央さんに最初から渡すつもりだったのかもしれませんね。仮にそうではなく、偶然ブーケを手に入れたとしても、次は真央ちゃんが幸せになる番だよ。とそこにいる誰もが思ったことでしょうし、本人もそう願っていたかもしれませんね。

「花より団子2」のつくしと道明寺の恋はまさに井上真央と松本潤そのもの

2007年にTBSで放送された「花より男子2(リターンズ)」は花より男子のシリーズ第2弾です。F4が卒業し、つくし(井上真央)が英徳学園の3年になります。

前作ラストに司(松本潤)が母からNYに行って経営学を3年間勉強すればつくしと付き合うことを認めると言われ司はプライベートジェットアメリカへと旅立ちました。渡米前には、お互いの気持ちを確かめ合った二人。このラストシーンは誰もがウルウルするくらい素敵なシーンでした。

道明寺(松本潤)がアメリカに向かってから1年後、つくしは英徳学園の3年生に進級しますが道明寺との連絡が途絶えます。そして、道明寺に会うために単身つくしがニューヨークを訪れるところからストーリーは始まります。

大好きです♡ #花より男子

︎☺︎ ハルハル︎ ☺︎さん(@arashi_love024)がシェアした投稿 –

ある時、道明寺(松本潤)が記憶を無くしてしまい、つくしのことも忘れてしまいます。そして、彼の傍には二人の邪魔をする女性が現れます。道明寺はその二人の邪魔をする女性の作ったクッキーを食べますが、その味でつくし(井上真央)がニューヨークに行くときに作ってくれたクッキーと味が違い記憶を取り戻します。

そして、その女性のせいでつくしは天候の悪い中1人山小屋に残されてしまいます。それを知った道明寺は自らスノーモービルでつくしを助けに行き二人は一夜を山小屋で過ごすことになります。

ラストはつくしの卒業のプロムで武道館でのプロポーズ。と最後はハッピーエンデイングになるストーリーです。様々な苦難を乗り越えて、たとえ邪魔者が入ったとしても二人の愛は誰にも邪魔できない。そんなストーリーはまさに今の彼らと同じように感じます。

花男のWeddingのシーンは井上真央と松本潤の恋愛度をUP

2008年の「花より男子F(ファイナル)」ではストーリーのラストで2人が結婚するシーンがあります。誰だって女の子ならば、こんなふうにドレスを着てプリンセスみたいに挙式を挙げたいと思ったように、きっと井上真央さんもそう思ったことでしょう。

2005年に彼らが知り合って、ふたりの熱愛は2007年頃に始まったらしいと週刊誌などでは報道されていましたから、この第2シリーズのドラマ撮影中にはすでに恋人同士だったということになりますね。

たとえ役だとしても、大好きで大切な彼女が目の前でウエディングドレス姿になり、本当の挙式のようにキスシーンまであったとしたら・・・・・たとえ仕事だとしてもきっとドキドキワクワクしたことでしょうね。そう思ってみると二人の笑顔が本当に嬉しそうに輝いて見えるのは筆者だけでしょうか・・・・

井上真央と松本潤の熱愛エピソード!

お揃いのものが1つ1つ増えるたび二人の心も1つになっていくはず

. 仲良しなふたり( ^ν^) . 美男美女すぎます。 . #井上真央 #松本潤 #花より男子

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

現在は削除されてしまっていて、記事自体は存在しないかもしれませんが・・・・彼らの仲良しの小栗旬さんが自宅にラルフローレンの副社長さんを呼んだ時に副社長さんのブログに「井上真央ちゃんと松潤君までご紹介して頂き・・・・・・お2人とも素敵な方で、とっても嬉しかったです」と綴っていたそうです。

どうやら、2人が一緒に小栗さんの自宅に訪れていたことは間違えなさそうですよね。嘘か誠かはさておき、自転車でデートをしていたとか、焼肉屋さんでデートをしていたとか報道されたりもしましたね。出来れば記者の皆様には二人をそっとしておいてあげて欲しいと思う筆者です。

恋をしたことがある方ならきっとお分かりになると思いますが、お揃いのものの数だけ思い出が増えると同時に、お互いが大切だと思う気持ちが心の中に沢山湧き上がってくると思うので・・・

その後も雑誌やネットなどでペアルックを報じられたりしている彼ら二人です。ペアルックですが、スマホのケースネルシャツブーツベルトもお揃いのようです。バングル(ブレスレット)も同じものをしていましたね。

ただ、二人のスタイリストさんが同じだという理由もあげられていますが・・・・真相はどうなんでしょう???そしてなんと言っても極めつけは、ペアリングです。フランスの有名ブライダルジュエリーブランドである「ブシュロン」のポワント ド ディアマンというRINGをお揃いでしていました。

実はこれ、小栗旬&山田優夫妻の結婚指輪でもあるそうです。もしかしたら?ハワイに行った時にお揃いで彼らの真似をして購入したのかも?しれませんね。結婚指輪にも使われるRINGを二人お揃いで着けるなんて素敵すぎますよね。

結婚間近とも言われた松本潤に出たスキャンダルに真央ちゃん負けないで!

ジャニーズタレントとしての松本潤さんが昨年末に発覚したある女性との二股疑惑。その裏には様々な情報が錯綜して流れています。憶測なのか?本当なのか本当のことは正直、定かではありません。

ただ今言えることは、ネットなどからは井上真央さんと松本潤さんのお二人の交際や結婚に肯定的な意見が多いのは確かです。松本潤さんだって男性ですし、男性は遊びますから・・・それにまだ彼らは、結婚もしていませんからただの遊びだと筆者は思います。(あくまでも筆者の考えですので、お許しください)

確かに男性アイドルが人気絶頂期に結婚するというのは昔なら色々と問題があったかもしれませんが、今は時代も違いますし、松潤と真央ちゃんもいいお年頃です。だからこそ、嵐ファンも真央ちゃんとならと応援しているのだと思います。

花より男子F with 松本潤くん #井上真央

井上真央 fan pageさん(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

正直、筆者は嵐のファンクラブに入っているほど松潤のファンです。真央さんと松潤の本物のウエデングを見てみたいと心から思いますし、二人に幸せになって欲しいと心より願っているファンの1人です。よく男性は結婚する相手と遊ぶ相手は違うと言います。

遊びは遊びと割り切るのも大人の恋愛ですから・・・・真央ちゃん、今度は二人の本物の結婚式で花男のWeddingドレスを着た時の笑顔を松潤と一緒にファンに見せてください。真央ちゃん、恋愛って色々とあるかもしれませんが重ねてきた年月は本物のはずだから・・・どうか負けないで!幸せになってくださいね。と伝えてあげたい筆者でした。

花より男子2 (リターンズ) [DVD]
TCエンタテインメント (2007-07-11)
売り上げランキング: 6,975
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
posted with amazlet at 17.05.14
TCエンタテインメント (2006-03-10)
売り上げランキング: 2,492