秋元真夏と白石麻衣は大の仲良し?二人の意外な関係性を徹底追及!

乃木坂46の秋元真夏さんと白石麻衣さんは、かなり精神的に火花を散らせていることで有名ですね! 白石麻衣さんは精神的に強そうに見えますが、なんとなく秋元真夏さんの方がかわすのが上手く善戦しているような気もします。ここでは、そんなお二人の関係性に迫っていきたいと思います!

乃木坂46秋元真夏と白石麻衣とは?

秋元真夏さんと白石麻衣さんは、美少女揃いで有名のアイドルグループ乃木坂46のメンバーです。二人はなんと誕生日が同じで、秋元真夏さんが1993年8月20日生まれなのに対し、白石麻衣さんは1992年8月20日生まれです。驚きですね!

そんな秋元真夏さんと白石麻衣さんは、似ているのかと思えば姉妹ではないので全然似ていません! 画像の通り、お二人は全く外見上では共通点がありません。そして、似ていないのは性格もで、秋元真夏さんは割とぶりっ子キャラだと言われているのに対し、白石麻衣さんの方がサバサバしています

この秋元真夏さんと白石麻衣さんのコンビは、秋石姉妹と言われ仲が良いのか悪いのかわからないペアとなっています。ここでは、そんな二人の関係性について検証していきたいと思います!

白石麻衣は秋元真夏にあからさまに厳しい!

秋元真夏さんは、乃木坂46内においてメンバーからあからさまに厳しく扱われることが多いです。それは、秋元真夏さんのぶりっ子キャラが、女性には不評だからです。ぶりっ子キャラというだけでも敬遠してしまうのに、グループの中で毎日のように顔を合わせていたら、メンバーも嫌になってくるのかもしれませんね。

しかし、秋元真夏さんの方はメンバーにきつくあたられても全然めげず、上手い切り返しでどんどん男性ファンを獲得し、今や握手会では神対応ナンバーワンと言われる程の人気メンバーになりました。そのあまりの狡猾な作戦に、メンバー達の静かな怒りは沸騰していたようです。

具体的には、あまり過激な露出を好まない乃木坂46のグループ性において、秋元真夏さんは明らかに男性ウケを狙った高露出の服を常用し、違反ギリギリの所で男性ファンを獲得していくスタイルを使うので、女性陣からするとそれが鼻についたようです。

メンバーから怒り心頭の秋元真夏

秋元真夏さんがメンバーに怒られるエピソードはたびたび紹介され、テレビ番組のVTRの中でもメンバーにマジギレされることが多い真夏さん。これはダメだろ! というエピソードも多く、その中にはこのようなものもあります。

リハーサルで衣装合わせをした際、メンバー全員が「これでいこう!」と決めた衣装を、本番で一人だけ露出の高い服を着てきて、メンバーが怒りに震えたことがあったようです。さすがにそれはやっちゃいけないだろ! と思いますが、真夏さんはタブーをギリギリの所で超えて人気を博してきているので、彼女にとっては反逆は成功なのかもしれません。そんな狡猾にタブーを乗り超えようとする所が、メンバー内で不評な原因なのでしょうね(魅力でもありますが!)。

秋元真夏のキャラに対し黒石さん登場!

黒石さんは、今やかなり有名になった白石麻衣さんの本性ですね! 主に秋元真夏さんのぶりっ子発言に対して発動することが多く、真夏さんがとんでもないぶりっ子発言をかました時に、すかさず現れるのが黒石さんです!

自然体を愛するという白石麻衣さんは、見られていることを意識したり、スタッフさんに気に入ってもらいたいという秋元真夏さんの姿勢が信じられないらしく、ぶりっ子キャラを肯定する真夏さんに対して殺意を感じるようですね! しかし、真夏さんは確かにそれで成功してきているので、黒石さん含めメンバーは呆れるばかり。メンバーも、真夏さんの握手会での神対応は、認めざるを得ない部分があるようです。

白石麻衣は実は秋元真夏がツボ?

白石麻衣さんと秋元真夏さんは、トークバトルを繰り広げることがテレビでは多いですが、SNSに上がってきている画像を見る限りでは、仲が良い場面も多いみたいですね!

嫌い嫌いも好きの内と言いますが、真夏さんのぶりっ子キャラに対しては笑みをこぼすこともある白石さん。黒石さんというのも、あくまでもテレビをみてくださっているファンのためのサービスであり、本当は真夏さんのぶりっ子キャラに一番ハマってるのは、白石さん本人なのかもしれませんね

秋元真夏も白石麻衣のことが好き?

秋元真夏さんと白石麻衣さん(正確には黒石さん)のトークバトルは、実際はガチではなくネタといっても過言ではないですね! 本当に嫌悪している相手に対しては、さすがにオフショットでもこのような仲の良さそうな画像はあげられないでしょう!

白石麻衣さんは秋元真夏さんよりも一つ年上ですが、秋石姉妹と呼ばれるように、真夏さんは白石さんのことを信頼して自分をゆだねているような感じもありますし、白石さんの方も真夏さんの実力の高さをわかっているからこそ、あそこまでいじれるのでしょう。そういう意味では真夏さんはかなりの愛されキャラと言えますね!

秋元真夏と白石麻衣の良いエピソード

秋元真夏さんと白石麻衣さんは、国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER」にて、見事MCを勤めあげたました! この二人の活躍は好評だったようで、完璧なMCだったという声もあがっています。

このイベントにて、二人は全く絡むことがなかったようですが、最後の最後で二人がトークするシーンがあり、ファンは歓喜! 真夏さんのインタビューに対し、白石さんも最後に「真夏もお疲れ様!」とやさしくねぎらい、ファンもほっこりしたようでした! こちらの映像はYouTubeでも確認できるので、二人は本当は仲が良いということは、それを見てもわかると思います! 二人のメチャメチャ仲が良い姿が垣間見えた瞬間でした!

秋元真夏と白石麻衣は本当は仲良し!?

ずっと一緒にいるわけですから、時には衝突することもあるでしょうが(主に白石→秋元)、基本的に二人は仲良しであると判断して良さそうですね! 不仲説も一部ありましたが、このオフショットの多さから考えれば、それは考えにくいでしょう。黒石さんもテレビ向きの演出であり、本当はお互いにお互いを愛している仲間同士だと思います!

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置
秋元真夏
徳間書店
売り上げランキング: 781

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集
白石 麻衣
幻冬舎
売り上げランキング: 2,604