広瀬すずの魅力が光るドラマ5選!キスシーンを見れる作品はどれ?

最近演技に磨きがかかった広瀬すず。なんとキスシーンを演じたことがあるという噂があるけど、どのドラマなのか?そして相手は誰?その他、広瀬すずの魅力がわかるドラマを紹介します。

すでに実力派女優といわれる広瀬すずとは?

1998年6月19日生まれ、静岡県清水市出身。2012年雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことで、芸能界入り。姉妹で『Seventeen』のモデルを務めることになりました。

その後すぐに、ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、多くの人に知られるようになりました。サラサラのボブが印象的でしたが、この時まだ中学生だったんですね。

あっという間に人気が出てドラマや映画に出演します。映画『海街diary』では四人姉妹の末っ子を演じて大好評。若干16歳でカンヌ映画祭のレッドカーペットを歩く、シンデレラガールです。

広瀬すずの魅力が光るドラマ5選!



女優としてブレイク中の広瀬さん、キスシーンを演じたことがあるのでしょうか?「まだ若いからないでしょう」ですか?いえいえ、実はすでにキスシーンは経験済みなんです。

一体どのドラマか気になりますよね。 ということで、相手はだれだったのか?についても教えちゃいます。それ以外にもすずちゃんの魅力がわかるドラマを紹介します。準備はいいですか?

Let’s go!

一人キラリと光る生徒だった ドラマ「幽かな彼女」



元SMAPの香取慎吾さん主演のドラマです。香取さんは中学校の先生なのですが、生徒の問題に深入りしないようにしていました。ある日引っ越すと、そこには既に住み着いている幽霊(杏)がいたんです。

さすがに最初に白い着物をきて、幽霊が登場したシーンは怖かったですね。でもこの幽霊がすっごく前向きなんですよね。香取さんの生徒に対する悩みごとに、真摯に向き合ってくれるんです。

広瀬さんは中学校の生徒だったんですが、モデルになりたいという夢があり、第3話で主役の生徒になります。専属モデルオーディションに落ちた日に、怪しい芸能プロダクションにスカウトされるんですが、コレがはじめてだったにしては、泣くシーンなど頑張ってましたね。

ちょっと生意気な可愛い妹 ドラマ「ビター・ブラッド」

父・明村(渡部篤郎さん)と息子・夏輝(佐藤健さん)が、捜査一課でバディを組み事件を解決していくストーリー。夏輝が小さかったころ両親が離婚していたので、長い間父・明村とは会っていなった。

そこで、突然バディとなるわけですから素直になれないわけですよね。しかも、父はジェントルとあだ名がつくほど、おしゃれに気を使っているのに、息子は父から言わせれば”ダサイ”ので、その点でも喧嘩になるわけです。

すずちゃんは夏輝の妹=明村の娘。女子大生になって山梨からできて、夏輝と同居するんです。兄と違ってお父さんとすぐに打ち解けちゃうんですよ。そして話題だったのが、着替えているところを夏輝に見られ、洋服を投げ好けるシーンで、第1話はじまってすぐなので強烈な登場の仕方でした。

病気の役も名演 ドラマ「東京にオリンピックを呼んだ男

実在した、日系アメリカ人フレッド・イサム・ワダを主人公にしたストーリー。和田勇を大沢たかおさんが、その妻を常盤貴子さんが演じたスペシャルドラマ。このキャストを見ただけで、気合いの入ったドラマだと分かりますよね。

「フジテレビやればできるじゃん!」なんて言われてましたから・・・アメリカで日本人の水泳選手が受け入れられた時には、本当に感動ものでした。いままで「ジャップ」といわれていたのに、新聞に「ジャパニーズ」って書かれたときには、嬉しかったですね。

すずちゃんは二人の娘役で、事故で視力が悪くなってしまい、手術しないと失明してしまうという結構繊細な役でしたが、見事に演じ切ってました。なんと、これをみた小泉監督が、”ちはや”役に抜擢したそうですよ。

クールな役にも挑戦 ドラマ「怪盗 山猫」

ターゲットから鮮やかにお金を盗み、更に悪事まで暴くという「現代版鼠小僧」のような「怪盗山猫」。主演はKAT-TUN・亀梨和也さん。ひらりとジャンプしたりする時、運動神経のよさが目だっていました。

すずちゃんは天才ハッカー役。現代社会で軽やかに盗みを犯すには、ハッカーは絶対に必要ですよね。すずさんはイジメに会った経験があるため、あまり口を利かない、とっても暗い役でした。

たまに話すときは「うるせ~!」って怒鳴ったりと過激!『あらっ意外と演技上手いのかも・・・』って思いましたね。前髪を短くパッツンに切っているのですが、ハッカーっぽく見えます。

広瀬すずが出てるCMの素晴らしいので暑苦しく布教する! | festy(フェスティー)

■10代の輝きを放つ広瀬すずちゃん!多方面で活躍中のすずちゃんですが、テレビで見かけない日はほとんどないくらいですね。それは、やっぱりCMでの露出が多さもあるでしょう!そこで今回は、すずちゃんの数あるCMの中から厳選してまとめてみました!

ドラマ初主演 もしかしたらキスシーンが見られるかも?「学校のカイダン

すずちゃん初主演ドラマです。”学校のカイダン”というから幽霊話だと思い、「そうそう、学校ってでるかんじだよね~。」と納得していたら、”怪談”ではありませんでした。

ではどの”カイダン”かというと、階段を少しづつ上っていくという意味ではないかと、私は勝手に思ってます。無理やり生徒会長にならされたすずちゃんが、学校を改革するために全校生徒の前でスピーチしたりして、みんなの心を徐々に掴んでいくストーリーです。

キスシーンですが、あります。最終話で、すずちゃんの方からキスします。相手は神木隆之介さん。実際には5歳ぐらい年齢差があるのに、同級生として違和感なくストーリーを展開してしまうとは、恐るべし神木隆之介!

番外編 抜群のスタイルを披露 映画「チア☆ダン」

女子高生がチアダンスで全米制覇した実話です。チアってアメリカが本場で、日本に入り込むスキなんかないと思っていたのに、日本人はヤルときはヤルんです!とちょっと優越感。

繊細に全員合わせるといったことが、得意そうですね。観どころは、何といっても出演者の「へそ出しルック」。ストーリーもスポコンものなので感動しますよ。でもやっぱり、どうしても見ちゃいますよね~。

しかもすずちゃんは意外とスタイルいいんですよ。とうわけで、映画「チア☆ダン」はドラマではありませんが、番外編ということで紹介してみました。

広瀬すずを止めることは誰にも出来ない

ドラマの出演は2016年の「怪盗山猫」以来していませんが、映画の出演は今後も目白押しです。まずは、福山雅治さん主演の映画「三度目の殺人」に出演していて、秋に公開予定です。

そのあと、生田斗真さん演じる先生を好きになってしまう高校生役で、映画「先生」も秋には公開予定です。東野圭吾さんの「ラプラスの魔女」も映画化が決まり、すずちゃん出演予定。

話題作に次々と出演で、すっかり映画女優です。アイドル女優から一歩抜け出たいという意思が感じられますね。これからどんな作品に出演して、どんな女優になるのか広瀬すずから目が離せません。