永野芽郁出演のCMまとめ!カルピスやUQモバイルで次世代CM女王へ!\t

永野芽郁というタレントをご存知でしょうか?今数多くのCMに出演していて波に乗っているブレーク必死のタレントなんです。今回は彼女について紹介します。

今注目を浴びるタレント、永野芽郁とは?

永野芽郁(ながのめい)と言うタレントをご存知ですか?彼女は最近数多くのCMに出演するようになり、急激に人気タレントへの道を駆け上がってきました。今回はそんなこれからブレーク必死のタレント、永野芽郁についてご紹介します。

永野芽郁は1999年9月24日生まれの17歳で、出身は東京都となっています。所属事務所は山田孝之や濱田岳、山崎賢人など数多くの人気タレントを抱えるスターダストプロモーションです。彼女は小学3年生の時に吉祥寺でスカウトされ、芸能界に入りました。

2010年にファッション雑誌「ニコ☆プチ」にてモデルとして芸能界デビューを果たします。その後も2015年には映画「俺物語‼︎」、翌年にはテレビドラマ「こえ恋」にてドラマの初出演も果たすなど順調な活躍ぶりを見せています。

永野芽郁を5つのポイントで完全攻略!知らなきゃ恥ずかしい超期待の女優! | festy(フェスティー)

■2017年春に公開された話題の映画『ひるなかの流星』を始め、多くの映画やドラマで活躍著しい若手注目女優の永野芽郁ちゃん。彼女の魅力を5つのポイントで完全攻略していきます!いま永野芽郁を知らないなんて恥ずかしくて口に出せませんよ!(笑)

永野芽郁の出演作品をまとめてみた

そんな今世間から注目を浴びる人気タレント、永野芽郁の出演したCM作品をまとめてみました。中には超有名なCMもあるので「テレビでみたことある」というものもあると思います。

カルピス

アサヒ飲料株式会社のカルピスのCMと言えば爽快感溢れるCMで有名ですよね。2017年3月17日から放送が開始されるカルピスのCMには永野芽郁が13代目カルピスウォーターCMキャラクターとして登場しています。実は彼女は2016年のCMから採用されているのですが、今年も彼女が続投すると言う形になりました。

新CMは「全力で少年篇」と銘打っていて元気なキャラクターと豊かな演技力をもつ彼女を採用し、若者たちの甘酸っぱい青春を応援するカルピスウォーターと言うメッセージを前面に押し出しています。CM内では高校生たちが学校で過ごす日常の風景を切り取っていて、「今をもっと、好きになる。」と言うキャッチコピーで表現しています。

積水ハウス

最近ではAmazonやソフトバンクのCMで話題の犬を用いたCMですが、今度は積水ハウスが愛犬にフューチャリングしたCMを公開しました。同CMは少女に拾われた犬が成長してからを描いています

積水ハウスが4月29日から公開したCMは「また、ここで…」編と銘打っていて、成長した娘役を永野芽郁が演じています。結婚して実家を後にする娘が、小学校時代についてきた子犬との思い出を回想します。

すでに成人を迎えてる娘が愛犬に「なんかさ、おばあちゃんになったね」と話しかけると「そりゃ年もとりますよ」という愛犬の心の声が聞こえてくるシーンが印象的なCMで記憶にあるかたもいるのではないでしょうか?

アルペン

大型スポーツ用品店のアルペンも永野芽郁を自社のテレビCMに起用しています。CMは全3話のストーリー構成になっていて、「青い冬、始まる」というテーマを掲げています。内容としては美しい冬の景色や誰もが経験したことがあるであろう甘酸っぱい恋心を、全3話のストーリーで描いています。

撮影は北海道は夕張市で行われ、「マウントレースイスキー場」の前面協力により実現したと言います。一面の銀世界やパウダースノーをとらえた繊細な映像が見所となっています。また、楽曲にも力を入れていて、CMの楽曲には広瀬香美の「ロマンスの神様2016」と新曲「青い冬ハジマレ」の二曲が採用されています。

永野芽郁が撮影後のインタビューにて「マイナス10度を下回る環境での撮影はだいぶ辛かったです。」と撮影の厳しさを振り返っていました。

UQモバイル

UQモバイルの新しいCMが放映された直後、ネット上ではCMに登場する三姉妹の三女役が誰なのかと話題になっていました。長女役は深田恭子、次女役は多部未華子とすぐにわかったのですが、三女役の永野芽郁に関しては知らなかったり、わからないという人が多かったようです。

三人とも美しいだけあってかなり大きな話題を読んでいたようです。

次世代CM女王は永野芽郁で決まり!?

数多くのCMに出演し、邁進し続ける彼女ですが、活躍の場はCMだけに限りません。2017年は「帝一の國」をはじめとした5本の映画に加え、テレビドラマ一本に出演しています。これからもさらに人気を集める彼女に要注目です!

永野芽郁オフィシャルカレンダー 2017 卓上
SDP
売り上げランキング: 64,314
「こえ恋」 DVD-BOX
「こえ恋」 DVD-BOX
posted with amazlet at 17.05.19
Happinet (2017-01-20)
売り上げランキング: 40,276