山本美月の意外すぎる5つの本性!お嬢様かわいい女優を徹底追跡!

女性ファッション誌である「cancan」の専属モデルとして、若い世代の女子たちから圧倒的な支持を獲得している「山本美月」。センス溢れるファッション感度で世間を賑わせている彼女ですが、実は女優もこなしてしまうマルチプレイヤーなのです!今回はそんな、彼女の知られざる本性に注目したいと思います!

お嬢様かわいい女優・山本美月 



「cancam」の専属モデルとして、若い世代の女性たちから圧倒的な支持を獲得している「山本美月」。最近では人気タレント、また女優としての活躍も見せており、マルチプレイヤーとしての才能を惜しみなく披露していることでも話題となっていますね!今とにかくホットな女性モデルではないでしょうか?

また、テレビでの露出度こそ高くはなってきましたが、まだまだ「彼女のことについてはあまり知らない」という方も多いはずです。見た目の可愛さに関しては語るまでもないのですが、彼女の人間的な部分にはまだまだ言及されていないのが惜しいところだなと、筆者は考えています。

おはようございます!今日も1日河がんばりましょう✨ #山本美月 #mizukiyamamoto

山本 美月さん(@mizuki_yamamoto_ouen)がシェアした投稿 –

実は彼女、モデルとしてのスタートは人気コンテストでの優勝がきっかけだったり、顔の雰囲気からは想像できないのですが、実は身長が167cmあったりと、様々な意外な素顔の持ち主なのです!こういった彼女の生い立ちや真実にも目を向けて見ると、より魅力を感じることができるのではないでしょうか?

そこで今回は、そんな知られざる彼女の魅力や本性について徹底解剖したいと思います!見た目のキュートさだけではない彼女の魅力に触れ、より「山本美月」という女性を知っていただきたいところです!それでは早速見てみましょう!

本性①実は秀才!明治大学を卒業!

誰もが羨むほどの可愛い見た目を持ち合わせた「山本美月」ですが、実は頭も非常に良いということで、ファンの間で有名なのです!こんなに可愛い見た目なのに、さらに頭がいいだなんて、本当に不公平な世の中です。(笑)神は二物を与えることもあるのですね。

実は彼女、「明治大学農学部生命科学科」という、秀才だらけの学部を卒業しているのです。ただでさえ入学と卒業のハードルが高い理系の学部にも関わらず、ストイックに勉強をしてきた結果、こんなにも立派な学位を手に入れるに至ったようです。まさに秀才と呼ぶにふさわしい女性です!

さらに彼女の優秀ぶりは、大学生なら誰もが頭をかかえる「卒論」でも発揮されているのです!その卒論のテーマは「病気に強い植物を作る」という、まるで科学者のようなテーマを書きまとめたようです。(笑)

キュートな見た目とは裏腹に、世の中に貢献できそうなテーマで難なく明治大学を卒業するあたり、やはり只者ではないのかもしれませんね。彼女の場合、モデルや女優といった職業以外でも、しっかりと社会で活躍することができそうです!やはり立派な女性には、魅力というものが溢れていますね。

本性②山本美月、実は超ヲタクだった!?衣装も披露?

そんな知的な女性としての振る舞いも見事な「山本美月」ですが、まだまだ意外な素顔を持ち合わせているのです!その意外な素顔の中でも、ファンの間で有名なのが「超ヲタク」という新事実です!コスチュームも数多く披露しており、幅広い世界観を網羅しています。(笑)

ですが、明治大学卒のキュートな容姿の彼女が「なぜヲタクに!?」と思われている方も多いのではないでしょうか?実は彼女のアニメの世界への入り口は、あの有名な人気アニメ「鋼の錬金術師」なのです!実は彼女の父親も漫画が好きだそうで、一緒に見ていた「鋼の錬金術師」が彼女を虜にしていたようです。

ちなみに、「鋼の錬金術師」に登場する主人公の「エドワード・エルリック」に対して本気で恋愛感情を抱いているようで、本気で結婚したいと考えているのです。(笑)叶わぬ恋というのはツライものですが、ある意味誰のものにもならないので、それはそれで幸せなのかもしれませんね。(笑)

本性③CMから映画、アニメまで幅広く出演する貪欲さも!

元々はファッションモデルとしてしか活動していなかった彼女ですが、現在では幅広い分野で活躍を見せていますね。ドラマはもちろん、映画やCMでの露出も非常に多くなったなと思います。昔からのファンとしては寂しいものもありますが、世間に認められていくというのは気分が良いものですね!

こちらは2017年の5月20日に公開された、「山本美月×伊野尾慧」が主演の最新作の映画です!女優として、またさらに一皮剥けた彼女が見ることができるのではないでしょうか?筆者はまだ見ていませんが、とても楽しみです!

こちらは「セデス」のCMですね!薬品のイメージキャラクターも卒なくこなしてしまう彼女の貪欲さは、本当に素晴らしいものがあります。彼女の可能性を考えると、これからもさらなる新規性も打ち出していけるのではないのでしょうか?メディアでのこれからの活躍にも期待が持てそうですね!

本性④実はホラー好き!あの映画にも出演!?

女性はもちろん、男性でも苦手な方が多い映画のジャンルが「ホラー」ではないでしょうか?一人暮らしをしている人にとってはまさに「敵」といってしまっても過言ではないホラー映画ですが、「山本美月」は違うようです。(笑)

実は彼女、生粋のホラー映画好きのようで、一切抵抗がないというのです。女性としては非常に珍しいと思うのですが、最近の女性は耐性がついているのでしょうか。それとも「山本美月」が特殊なのか…。いずれにせよ、彼女が出演している「貞子vs伽椰子」のオファーが来たときも「ラッキー!」と思いながら仕事を受けていたようです。

また、さらに耳を疑いたくなる事実が、「映画の撮影中はよく爆笑していた」というのです!(笑)そんなにコメディー要素満開の映画ではないはずなのですが、悲鳴を発するシーンの撮影中に「なんだかおかしいよね」と言い、勝手にハイテンションになってしまったようです。

共演していた「玉城ティナ」もそれにつられて笑っていたようで「ハイになっていた」とその撮影現場の様子を後に語っています。日本を代表するホラー映画の撮影にも関わらず、現場では穏やかな雰囲気が漂っていたのかもしれませんね!場を盛り上げてくれる女性は、いかなる現場でも重宝されるようです!

本性⑤とある有名男性俳優を骨抜きにしたってほんと? 

そしてなんと言っても彼女の最大の魅力は、その誰もが羨む美貌ではないでしょうか?彼女の場合は身長も167cmと高めなので、より一層魅力的に見えてしまうのも仕方ありませんよね。筆者が初めて「山本美月」を見たときは、とても惹かれてしまったのを鮮明に覚えています。

そんな彼女の美貌に魅了されてしまったことのある、芸能界でもそこそこ有名な「プレイボーイ」がいるのをご存知でしょうか?なかなかの遊び人として有名な人物なのですが、「山本美月」の前では手も足も出なかったようです。(笑)

その有名な「プレイボーイ」の名とは、ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである「伊野尾慧」なのです!最近ではセクシーアイドルの「明日花キララ」などとの恋愛の噂があった彼ですが、映画「ピーチガール」での共演をきっかけに、「山本美月」にすっかり惚れ込んでしまっていたようです。(笑)

その様子は周りのスタッフでさえも気づいてしまうレベルだったそうで、彼は後に「制服デートのシチュエーションとか、惚れてしまっても仕方ないじゃん」と白状しているようです。(笑)意外と素直ですね。そんな「プレイボーイ」をも夢中にさせてしまう彼女には、底知れぬ魅力があるのでしょうね!

キュートに愛されたモデル「山本美月」!これからの活躍も見逃せない!

いかがだったでしょうか?今まではテレビでしか見たことのなかった方も、彼女の魅力に惹かれてしまったに違いありません!一目見ただけではわからない彼女の魅力があるからこそ、今もなお多くのファンを獲得しているのでしょう。まさに鬼に金棒ですね!

モデルを始め、女優やタレントとしても大活躍中の「山本美月」。まさに神が二物を与えたと言っても過言ではないほどの魅力を兼ね備えた彼女は、これからもどんどんと私たちを楽しませてくれるのでしょう。これからの活躍にも要注目です!