桐谷美玲の出演ドラマTOP5!最も魅力を堪能できる作品はどれ?

今最も勢いがあると言っても過言ではないほどの人気を誇る女優「桐谷美玲」。美貌を活かした魅力溢れる演技で、お茶の間を賑わせていますね!そこで今回は、彼女を最も堪能できる5つのドラマをご紹介いたします!世界が認める美女の名演技を見逃すな!

世界が絶賛!美しすぎる女優「桐谷美玲」とは?

握手会もやるからねー🙌🏻

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

現代の日本には、世界でも通用するほどの美女の出現が後を絶ちませんが、そんな美女の中でも一際目立つ存在として芸能界を賑わせているのが「桐谷美玲」です。「左右対称の顔の持ち主」として、世界でもその美貌が認められており、テレビでの活躍も度々話題を呼んでいますね!

最近ではニュースキャスターを務めていたり、モデルとしての活躍も勢いに乗っている「桐谷美玲」なので、知らない人はもう日本にはいないと言っても過言ではないかも知れませんね。それほどまでに、若い世代の男女から人気を獲得している、今最もホットな女優ではないでしょうか?筆者も本当に好きな女優さんです!

桐谷美玲の出演ドラマTOP5!魅せられる名作はコレだ!

@wwd_jp でBVLGARIのジュエリーを身につけて。少し背伸びして大人めに。 https://www.wwdjapan.com/s/358376

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

そんな、ニュースキャスターとしても、モデルとしても、文句なしのクオリティーで活躍を見せている「桐谷美玲」ですが、なかでも特に才能を感じるのが彼女の演技なのです!映画やドラマなどでその才能を存分に発揮しているので、すでに魅了されている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、なかでも特に人気のあるTOP5のドラマを皆様にご紹介いたします!一目見るだけでドラマの世界に引きずりこんでくれる彼女の名演技には、もはや脱帽です。このランキングに目を通すだけで、彼女の魅力溢れる演技にのめり込むことができるでしょう!それでは早速ご覧ください!

第5位「アンダーウェア」

まず1作目となるのは「アンダーウェア」です!元々「Netflix」で配信されていたドラマなのですが、のちに地上波でも放送が開始されたドラマです。ドラマの中での「桐谷美玲」は、元々ファッションに興味がない地方出身の冴えない女性を演じており、そこから様々な経験を経て成長していくサクセスストーリーとなっています!

「桐谷美玲」は実際にはモデルなだけあって、本来はファッションセンスに富んだ女性なのですが、ドラマの中では見事に冴えない女性を演じています。ファッションイベントでも活躍している彼女なだけに、演技の幅が広いなーと感心させられますね!素直な彼女の演技を垣間見ることができるので、手始めにこの作品から見てみるのも良いでしょう。

第4位「好きな人がいること」

第4位は「好きな人がいること」のご紹介です!巷では通称「好きこと」と呼ばれており、その人気振りが伺えますね!「月9」という業界の中でも非常にプレッシャーのかかる番組でも見事に主演をこなしており、その実力の高さが伺える内容となっています。

「桐谷美玲」が演じる「櫻井美咲」はパティシエを夢見る女性で、そのためほとんど恋愛をしてこなかった女性として物語に登場しています。「桐谷美玲」だからこそ演じられる素直で真っ直ぐな女性なのですが、その純粋さが本当に彼女の雰囲気に合っているのです!真っ直ぐ過ぎて空回りもよくしているのですが、本当に可愛いなと思ってしまいますね。(笑)

第3位「女帝 薫子」

第3位は「女帝 薫子」のご紹介です!原作は漫画となっており、タイトルからも察しがつくように、大人のディープな雰囲気が目立つ作品となっています!この作品では、今までの「桐谷美玲」の姿は面影もありません。なかなか妖艶な雰囲気も持ち合わせた作品となっているので、今までとは違った彼女の演技を楽しむことができますよ!

「桐谷美玲」演じる「西村紗也」は複雑な家庭環境で育つ女性で、幼少期にはイジメの被害に遭うなど、不遇な人生を歩んでいました。そんな中、もう会うことがないと思っていた母親が「東京で働いている」という話を耳にし、銀座でホステスになるという人生を歩んでいくのです。

この作品での「桐谷美玲」は珍しく濡れ場などを披露しており、男性ファンなら絶対に見逃すことができない内容となっています。(笑)男性ファンの方なら、もうすでに今作は抑えているかもしれませんね。いずれにせよ、彼女の幅広い役柄をその目で見ることができるので、筆者もオススメの作品です!

第2位「13歳のハローワーク」

第2位は「13歳のハローワーク」のご紹介です!「金曜ナイトドラマ」の枠で放送されていたテレビドラマで、「桐谷美玲」の出演する作品の中でも人気の高い作品となっています!この作品の中での彼女は「真野翔子」という女性を演じており、アルバイト講師として働く大学生を見事に演じています。

「桐谷美玲」が演じる女子大学生というのはなかなか新鮮なものを感じることができ、自分らしさを貫く彼女らしい迫真の演技が見所です!成人してからの彼女の演技にも注目で、1つの作品の中で2つの時代を演じる大変さは、腕のある女優でしかこなせないでしょう。素晴らしい演技をとくとご覧あれ!

第1位「軍師官兵衛」

栄えある第1位は「軍師官兵衛」のご紹介です!「豊富秀吉」の側近として活躍する名軍師「黒田官兵衛」の人生を描いた、NHKの大河ドラマです。歴史上の人物を演じるというのは本当に難しいのですが、「桐谷美玲」は見事に演じきっています。

この作品の中では「だし」という、誰もが羨む絶世の美女を彼女は演じており、その美貌を最大限に生かした役作りで話題を呼んでいました。「桐谷美玲」の和服姿は本当に美しく、男性のみならず女性までもがうっとりと見とれてしまうほどの魅力を兼ね備えています。ファンならぜひ一度は見ておきたい作品です!

面白さ100倍!桐谷美玲の演技でドラマを楽しめ!

VOGUE JAPAN ウェブサイトHarry Winstonスペシャル企画 #HWLogo #MyStyle #harrywinston #voguejapan

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか?最近のドラマでは本当によく見かけることの多くなった「桐谷美玲」ですが、「実はしっかりと見たことがない」といった方も多いのではないでしょうか?彼女の迫真の演技は本当に素晴らしいものがあるので、純粋にドラマを楽しみたいという方にもオススメの作品で溢れていますよ!これからの彼女の活躍にも期待大ですね!

ヒロイン失格
ヒロイン失格
posted with amazlet at 17.05.30
(2016-03-16)
売り上げランキング: 2,123
美玲さんの生活。super!
桐谷 美玲
集英社
売り上げランキング: 103,847