中条あやみの魅力を最速で摂取できるCM◯選!ドコモからチアまで!

今、ドラマや映画、そしてCMに引っ張りだこな若い世代に大人気のモデル・中条あやみの魅力をこの記事を読んだだけで一瞬にして、摂取できる!筆者の独断で厳選した出演CM特集です。

超絶スレンダーボディ!中条あやみの軌跡

君達は知っているか?今人気急騰中のモデル・中条あやみの事を。彼女は1997年2月4日生まれの2017年で20歳となり成人を迎えます。

おそらく、名前を知らない人でも『あれ?この人どっかで見たことある!』そんなことを感じると思います 。何故読者の方がそういう風に感じると筆者が思うか?

それは、、、中条あやみは今大手企業のCMに何本出ているからです!今回はそんな中条あやみ珠玉のCM●選をやっちゃいたいと思います! 

しかし、その前に彼女が今まで芸能界という荒波をどう渡ってきたのかというのをご紹介します!


デビュー。~モデルの道へ~

#中条あやみ #ポーリン #poolinstagram

poolinstagram 中条あやみさん(@pauline_fun)がシェアした投稿 –

彼女は家族でグアム旅行中、グアムの空港でスカウトされ現在も所属している、『TENCARAT』から芸能界デビューをしました。 

そして2011年に若い世代に人気のファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルに応募。見事、新川優愛らと共にグランプリに選ばれました。

そして、2015年の6月号にて初の表紙を飾ることになります。しかし、2017年6月号にて同誌を卒業。現在は専属の雑誌はないです。 

だけれども、今となっては大人気の中条あやみ、いずれ違うファッション誌でモデルを務めると筆者は思っております。しかしそれだけではない!!彼女はデビューから徐々に女優としても名を上げていきます。