新垣結衣の恋愛にまつわるエトセトラ!恋愛観や出演恋愛モノでキュンキュンしよう!

彼女にしたい芸能人No.1に輝いている新垣結衣さん。ガッキーの愛称で親しまれており、キュートな笑顔にヤラレてしまった方は数多いでしょう。男女両方からの人気も高く、インスタも可愛いと評判です。そんな人気者の恋愛観って気になりますよね?

新垣結衣のエトセトラ!

ガッキーの誕生日あと11日..???❤❤ #新垣結衣 #ガッキー

ガッキー??????さん(@gakkigazonochannel)がシェアした投稿 –

透明化のある肌、素直な瞳、きれいな黒髪の持ち主である新垣結衣さん。TVドラマや映画、CMに多数出演しているので、毎日のように会っている気になりますよね。いつも会っていると、親近感も湧きます。私たちも身近な存在のように感じてしまいます。

ドラマなどの共演者も、同じではないでしょうか?撮影でいつも顔を合わせていると、疑似恋愛に陥ることもありそうです。そこで、ガッキーの出演作と恋愛遍歴をちょっと覗いてみたいと思います!

新垣結衣の恋愛遍歴を出演作品で追ってみた

三浦春馬「恋空」

#新垣結衣 #ガッキー #恋空

yu_iさん(@yu_i_aragaki)がシェアした投稿 –

2007年11月に公開された「恋空」。彼氏に先立たれて、シングルマザーになってしまう悲恋でした。この映画で、ガッキーと三浦春馬さんは恋人を演じています。

番宣で2人が出演していた映像では、ガッキーが三浦さんの腕を掴んでいたり、インタビューに答える三浦さんを見つめていたりと、輝いた姿が見られました。この番宣後「熱愛中!」なんて報道されていました。

同棲の噂もありましたが、この頃2人はまだ10代です。話題作りの可能性の方が大きいですね。

生田斗真「ハナミズキ」

「ハナミズキ」は撮影期間がとても長かったようです。そして、役柄も恋人同士。遠距離恋愛をする2人の物語ですが、心を繋ぐ演技をするにはどうしてもリアル感が要求されます。2人とも疑似恋愛はしていたのではないでしょうか?

その証拠に、電話での別れのシーンでは入り込んでしまい、カットがかかっても涙が止まらずセットから出られなかったといいます。しかし、その後の噂は一切ないため熱愛報道はデマの可能性が高いです。

堺雅人「リーガルハイ」

日本のドラマと ガッキーは 矢っ張り 大好きね? #日本のドラマ#ガッキー#リーガルハイ#韓国人

HyungWook Kimさん(@wook2_2)がシェアした投稿 –

コミカルな掛け合いが素晴らしくハマった「リーガルハイ」。実は共演していた堺雅人さんは、共演者キラーとして有名な人物。穏やかな笑顔で「草食系ですよー」という雰囲気を出し、実は肉食系だった!という裏の顔を見せる。

ガッキーも罠にかかったのは?なんていわれました。しかし、この直後に菅野美穂さんとの結婚発表があったため、セーフです。 堺さん疑ってしまってすいませんでした(笑)

錦戸亮「全開ガール」

2013年「フライデー」に、お互いのマンションを行き来している姿をスクープされています。ガッキーが、錦戸さんのマンション近くで事務所の車を降り、マンションの中へ入っている姿を激写!お付き合いは間違いないと思われます。

更に2014年には、同じマンションに引っ越しをしたこともスクープされ、ガッキーの事務所サイドは「暗黙の了解」だと云われていました。しかし、錦戸さんサイドは熱愛を否定。(そりゃジャニーズは、否定しますよね)。

綾野剛「空飛ぶ広報室」

錦戸さんと付き合っていた頃に「空飛ぶ広報室」で共演した綾野剛さん。番宣では、ガッキーのことをひたすら「かわいい!」とアピール。その横で照れているガッキーの姿がたまりませんでした。

ガッキーは綾野剛さんの理想のタイプなんだそうです。その為、撮影終了後も猛アプローチを続けていたそうですが、あえなく撃沈!だったようです。

星野源「逃げるは恥だが役に立つ」

#逃げるは恥だが役に立つ #新垣結衣 #星野源

@__o123oo__rがシェアした投稿 –

「#ほしがき」で話題になるほど仲の良い2人。現場でも「仲良すぎっ」と言われていたそうです。羨ましいですね。ドラマのようにこのまま結婚か?なんて声も上がっていました。NHK「紅白歌合戦」で見せた、照れながらの恋ダンスも可愛かったです。

お似合いすぎる2人なので、ゴールインしても誰もが納得するでしょう。星野さんとガッキーのカップルは微笑ましく見守れます。「星野源、キミなら許せる!!」(笑)

新垣結衣の好きなタイプや恋愛観は?性格から考察してみた

#新垣結衣 #ガッキー

ガッキー??????さん(@gakkigazonochannel)がシェアした投稿 –

歴代彼氏を追ってみましたが、決定的な恋人はいないようです。少し安心ですね!これからも、出演者との噂は数多く聞こえると思いますが、ガッキーの好きなタイプってどんな人なのでしょう?

ドラマで演じている役は明るい役柄が多いガッキーですが、番宣でバラエティーに出演するとネガティブな発言がありますよね。ここから、派手なことが嫌いな落ち着いた人なのかな?と、思っています。

過去のインタビューから掘り返してみると「サプライズが苦手」「浮気はしてもいいけど、バレるのはダメ」「プレゼント、いらないです」など、周りにいる女子とは、ちょっと違った感覚を持っているようです。

その他にも「連絡がマメじゃない人」というのもありました。ガッキー自身マメではないので、催促されるのが嫌なんだそうです。世間では「マメな男はモテる!」なんて言われてますよね。その言葉とは正反対の意見です。

ここからは筆者の偏見ですが、女性って自分は連絡しないのに相手にはマメさを求めますよね。あくまでも偏見ですが…(笑) ガッキーは「自分が出来ないことは相手に求めたくない」タイプなのでしょう。“いい女”ですよね(笑)。

お疲れ様でした!また明日ね〜? お休みなさい?? #新垣結衣 #ガッキー

俺たちは新垣結衣さんのファンだ!さん(@gakki_ichiban)がシェアした投稿 –

上に挙げた「サプライズが苦手」というのも“相手が望むリアクションが取れるか心配”だからだそうです。いつも芝居で演技をしていると、どうしても視聴者のことが気になってしまうと思います。

視聴者=恋人と考えると「上手く応えられているだろうか?」と気になってしまうのでしょう。ガッキーはとても人に気を遣う人なんだと思います。「彼女にしたい芸能人No.1」のガッキーに気を使われると、恋人も恐縮してしまうような気が…。

新垣結衣でキュンキュンしよう!恋愛映画やドラマを紹介

映画「ハナミズキ」

生田斗真くんと? #新垣結衣#ハナミズキ#ガッキー #生田斗真#とまゆい#映画ハナミズキ

新垣結衣photoさん(@a.gakky_fan)がシェアした投稿 –

一青窈の代表曲「ハナミズキ」がモチーフの純愛ラブストーリー。釧路で家業の漁業を継いだ木内康平(生田斗真)と、夢を追い上京する平沢紗枝(新垣結衣)の遠距離恋愛を描いた物語。

北海道の自然を相手に暮らしている康平と、東京で夢に向かってステップアップしている紗枝。環境が違うと、価値観も変わってきますよね。それでも、負けずに愛を貫く決心には心を打たれました。相手のことを、どれだけ思いやれるか。が恋愛なんですね。

この映画はガッキーが“垢抜けていく”姿が楽しめますよ。女性って環境でこれだけ変わるんだ!と感心しました。どんな姿でも可愛いんですけどね!

TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

今やガッキーの代表作といっても過言ではないドラマ!「逃げ恥」。このドラマは、恋愛ドラマには欠かせないでしょう。「逃げ恥ロス」という言葉もできたぐらい、中毒者が続出しました。

「契約結婚」から始まった恋。雇用主の津崎平匡(星野源)と、従業員の森山みくり(新垣結衣)が、同じ屋根の下暮らしていました。よそよそしい態度に「結婚」を疑う周囲の人間、その疑いを晴らそうと「ハグの日」を設ける2人。

初々しい2人に毎週キュンキュンしてしまいました。みくりの妄想も「真田丸」の挿入も、楽しかったドラマです。「みくりって、ガッキーの本性に近いんじゃ…。」なんて思いながら見ていました。

新垣結衣の今のお相手は?今後の進展も気になる

岡田将生「掟上今日子の備忘録」

か、かわいい。 #新垣結衣 #ガッキー #掟上今日子の備忘録 #今日子さん #岡田将生

Nana(新垣結衣画像投稿✨)さん(@aragaki_nana)がシェアした投稿 –

あれ?岡田将生さんがいないんじゃ?なんて思った方、お待たせしました!今回この記事で本命と有力視しているのが岡田さんです。

2013年に「リーガルハイ」で共演し、2015年にも「掟上今日子の備忘録」で共演を果たしています。そして、ガッキーの性格からいって「細かいことを気にしない天真爛漫な男性」が似合っているのではないでしょうか?

デビュー前からガッキーファンだった岡田将生

2016年3月「人生が変わる1分の深イイ話」に岡田将生さんが出演した時、MCの今田耕司さんが「ガッキー、どうだった?」と質問すると、すっごい笑顔で「めちゃ可愛かった!」と発言。ここからガッキートークが始まります。

好きなタイプの話になると「僕はガッキーが好きです」「ガッキーが好みですね」とお約束のように“ガッキー”を連発。この時の流れでは、本当に“お約束”だったのかもしれませんが、岡田さんの照れ具合を見ると、本気なんじゃ…。と思えます。

3度目の共演「絆~走れ奇跡の子馬~」

2017年3月にNHK「絆~走れ奇跡の子馬~」で、またまた共演を果たしました。この物語では兄弟役でしたが「縁が強い2人だな」と感じずにはいられません。

岡田さんは、純粋で子供のような性格。天真爛漫でイジラレやすい役回りです。人に気を使ってしまうガッキーには、お似合いではないでしょうか? 今、お付き合いをしていなくても、今後の展開はどうなるか分かりませんね!

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154
トライエックス (2016-11-12)
売り上げランキング: 3,344