小松菜奈出演のおすすめ映画TOP5!演技で魅せる注目女優を知るならこれを観ろ!

「女優」「モデル」「タレント」として世間を賑わせている、まさにファッションアイコンである「小松菜奈」。若さを感じさせない程の大人な雰囲気を醸し出している彼女ですが、映画での活躍には素晴らしいものがあるのです!そこで今回は、彼女の出演しているおすすめ映画のTOP5をご紹介いたします!

今最も注目の女優「小松菜奈」とは?

#小松菜奈 #nanakomatsu

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –

若い世代の女性たちから「ファッションアイコン」として人気沸騰中のモデル「小松菜奈」。持ち前の素晴らしいファッションセンスを活かした活動はもちろんのこと、女優としての活躍にも定評があるのをご存知でしょうか?若さを感じさせないオーラを醸し出している彼女だからこそ、魅惑的な演技をこなすことができるのです!

また最近では、人気女性タレントとしての活躍も見せています。バラエティ番組でもしばしば彼女の存在を見ることができるのですが、持ち前のユーモアさでお茶の間を賑わせています。見た目の美貌だけではなく、エンターテイナーとしての活躍にも、注目されているのです。まさに「マルチプレイヤー」といっても過言ではないのではないでしょうか?

魅力のアクティング!小松菜奈のおすすめ映画TOP5!

#小松菜奈 #nanakomatsu #日本ジュエリーベストドレッサー賞

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –

そんな、様々なシーンで活躍を見せている「小松菜奈」ですが、中でも特に人気のある分野が「女優」として活躍している彼女の姿なのです!恵まれた美貌を持つ彼女ですが、演技の点に関しても素晴らしい才能を持ち合わせているのです!「神は二物を与えず」と言いますが、彼女の場合は例外なのかもしれません。

そこで今回は、彼女の出演している大ヒット映画を始め、ファンから絶大な支持を獲得している代表作まで、幅広い作品群の中からTOP5の作品をご紹介いたします!ファンはもちろん、映画ファンも必見のラインナップとっています!映画の世界観にしっかりと導いてくれる「小松菜奈」の名演技を、とくとご覧あれ!

第5位は「黒崎くんの言いなりになんてならない」

1作目となる第5位は「黒崎くんの言いなりになんてならない」のご紹介です!原作はマンガなのですが、ヒロインである「小松菜奈」が見事に原作の雰囲気を再現し、さらに昇華することに成功しています。「小松菜奈」演じる「赤羽由宇」は元々冴えない女の子だったのですが、高校入学をきっかけにイメチェンをするというサクセスストーリーです。

普段の「小松菜奈」からは、あまり地味なイメージがないのですが、この映画の中ではしっかりと役作りをこなしています。イメチェンをしてからの彼女はやはり「美女」そのもので、本当に美人で可愛い彼女を見ることができます!主人公として出演している「中島健人」が本当に羨ましい限りですね!

第4位は「ディストラクション・ベイビーズ」

第4位は「ディストラクション・ベイビーズ」のご紹介です!愛知県を舞台にしており、街に住む若者たちが喧嘩などに明け暮れるという物語となっています。若さ故の欲望や狂気が作品の中には取り入れられており、この時代を生きる若者たちの姿を見事に映し出している名作となっているのです。

この作品の中での「小松菜奈」は「那奈」という嬢の役を演じており、物語の渦の中へ巻き込まれていく役となっています。なかなか難しい役柄ではあるのですが、彼女は見事に作品の雰囲気の中に溶け込んでおり、物語の味を一層引き出しています。美貌だけでなく「実力派」と言われるのも頷ける、まさに良作ですよ!

第3位は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

第3位は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のご紹介です!公開は2016年12月17日と比較的最近の映画となっており、女優としての実力にも磨きがかかっている彼女を見ることができます!内容としてはSF的な要素も含まれている作品となっており、普通の恋愛映画ではない、少し切ない雰囲気のある作品となっています。

この作品の中での「小松菜奈」は「福寿愛美」という女性を演じおり、美容の専門学校に通っているという設定で活躍しています。また主演は大人気の若手俳優「福士蒼汰」が演じており、今最もホットな二人を一度に拝むことができるのです!本当に豪華な作品ですね。「小松菜奈」ファン、必見です!

第2位は「ただいま。」

第2位は「ただいま。」のご紹介です!作品のイメージキャッチからもわかる通り、切なさの詰まった作品となっています。「小松菜奈」が演じる「スミレ」は震災で両親を失くしており、しばらく離れていた被災地を再び訪れた時に、生きることの意味を考えるといった物語となっているのです。

作品自体は26分と、ショートムービーではあるのですが、とても濃密な時間を過ごすことができます。「小松菜奈」の演技にもまだまだあどけなさがあり、これから演技に磨きがかかっていくといった段階です。ファンなら必ず見ておきたい作品ですね!「小松菜奈」のファンはもちろん、映画から人生について学びたい方におすすめです。

第1位は「渇き。」

栄えある第1位は「渇き。」です!この作品で「小松菜奈」はヒロインを演じており、女優としての実力を最大限に発揮している作品ですね!公開された当初はとても話題になっていた作品なので、すでに見たことがある方も多いかもしれません。なかなかディープなストーリーとなっているので、見る際は心してかかるようにしましょう。(笑)

複雑な現代の家族環境を反映した物語なのですが、作品の空気感を彼女は見事に表現しています。主演である「役所広司」も本当にいい味を出しており、本当に濃密な時間を過ごすことができますよ!映画ファンも見逃したくない作品ですね!

まさに演技派!名演技続出の小松菜奈から目が離せない!

#小松菜奈 #nanakomatsu #BARFOUT #righton

小松菜奈 Nana Komatsuさん(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか?「小松菜奈」の演技はもちろん、作品としてのクオリティーも間違いない名作ばかりですよ!基本的に彼女の出演している映画にはホットな俳優が共演していることも多いので、一度に様々な若手俳優も一緒に見ることができるのは嬉しいですね!

モデルとしてはもちろん、女優としての活躍にもさらに磨きがかかっている「小松菜奈」。美貌だけではない実力派の彼女には、まだまだこれからも期待できそうですね!今最もホットな女優「小松菜奈」を見逃すな!

渇き。
渇き。
posted with amazlet at 17.06.04
(2014-11-19)
売り上げランキング: 11,351

黒崎くんの言いなりになんてならない 豪華版 (初回限定生産)[DVD]
バップ (2016-08-17)
売り上げランキング: 4,505

ディストラクション・ベイビーズ
(2016-12-07)
売り上げランキング: 1,228