永野芽郁が清純かわいい系のトップに君臨する女優である6つの理由

永野芽衣さんは、最近人気急上昇中の女優でありファッションモデルです。そのあどけないキャラクターと可憐さは、若い男女から人気を博し始め、老若男女問わず人気を得始めてきている期待の女優です! ここでは、そんな永野芽衣さんについてご紹介したいと思います。

永野芽衣という次世代清純派女優!

皆さん、永野芽衣さんはご存知でしょうか? 永野芽衣さんはまだ17歳で、露出が増えてきたのもつい最近なので、まだよく知らないという方も多いと思います。一方で、ローティーンファッション誌『nicola』のモデルをやられていたので、若い女の子たちはよく知っているかもしれませんね。
そんな永野芽衣さんですが、画像の通り非常にかわいらしい女の子で、まさに現代風の美少女という感じの娘です。とてもあどけなく、容姿以上に砕けたキャラクターは、女優としてもモデルとしても人気を得始めているのが納得できます。
ここでは、この永野芽衣について詳しく考察していきたいと思います。なぜ永野芽衣さんがかわいいのかということを検証し、皆さんで「かわいい」とはなんなのか? ということを追及していければと思います!

永野芽衣がかわいい理由①綾瀬はるかに似ている!

永野芽衣さんがなぜかわいいのか? という理由ですが、それには色々な要素が絡んでいます。まず、真っ先に思い浮かぶのは、永野芽衣さんは大女優の綾瀬はるかさんに似ているという所です。
画像を見てみて、どうでしょうか? どことなく、若かりし日の綾瀬はるかさんに似ているように思いませんか? 綾瀬はるかさんと言えば、今や癒し系女優のトップに君臨する大女優。近年は綾瀬はるかさん似の若い女優が増えてきたので、昨今は癒し系女優のブームかもしれません。
このタイプの容姿をもつ女優は、大ブレイクする可能性が高いのかもしれませんね! 現代では綾瀬はるかさん系のルックスが女優として成功しやすいので、かなり高確率で永野芽衣さんも当たると思います!

永野芽衣がかわいい理由②モデルとしても個性的!

永野芽衣さんは、ローティーンファッション誌『nicola』で活躍していました! 二コラのモデルはニコモと呼ばれ、10代前半の女の子たちにカリスマ的人気を得ていることで有名ですね!
そんなニコモだった永野芽衣さんですが、ニコモはハイティーンファッション誌『Seventeen』に行くのがほぼ宿命づけられていて、今はセブンティーンで活躍しております
セブンティーンの女の子たちは本当にかわいくて、あの千年に一人の美少女の橋本環奈さんも表紙を飾ったことがあります。しかし、セブンティーンはややギャル寄りのファッション誌でもあるので、永野芽衣の個性から言えば普通っぽい『non-no』辺りの方が似合うかもしれませんね

永野芽衣がかわいい理由②モデルとしても個性的!

前述した通り、セブンティーンは本当にかわいい雑誌で、10代の女の子たちが純粋にかわいさを追求する上では、あれ以上の雑誌はないと思います。ただ、少しセンスがギャル寄りだったり、チャラチャラしている感は否めなく、永野芽衣さんの個性とは少し離れている感じがするのも事実です。
しかし、そこは編集部も気をつかっているのか、セブンティーンにおける永野芽衣さんは上手くその辺りのバランスが配慮されており、女優としての活動に支障をきたさない程度に、しっかりと永野芽衣さんの個性が反映されているのは良い所です!
永野芽衣さんはどちらかと言えば清純派なので、いくらかわいくてもチャラチャラしている感じでは見放していくファンも多いと思います。上手く永野芽衣さんの「普通っぽさ」がモデル業でも反映されているのは素敵です!

永野芽衣がかわいい理由③透明感あふれるルックス!

いつ恋4話ですっ。 #いつ恋 #みてね

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽衣さんの魅力と言えば、まずは透明感あふれるルックスでしょう! 画像を見ればわかるように、このかわいさと美しさが見事にミックスされたような容姿は、女優としてのポテンシャルを感じさせます! 先ほどの画像より、こちらの方が綾瀬はるかさん似かもしれませんね。
人は外見が9割と言いますが、そういう意味でも永野芽衣さんは素晴らしく才能の塊だということがご覧いただけると思います。まだ17歳ということです、この容姿なら40代になっても美しいこと間違いないので、非常に息の長い活躍が期待できそうな女優です!
綾瀬はるかさんや永野芽衣さんの容姿は、嫌いだと思う人が少ないという大衆受けする顔なのかもしれません。芸能界は大衆ウケを狙わないとやっていけない世界なので、そういう意味ではこの手の顔の持ち主は成功顔かもしれません!

永野芽衣がかわいい理由④外見とTV出演時のギャップが大きい!

永野芽衣さんの魅力の一つですが、外見の清純派な印象と実際にテレビなどでメディア露出している時のキャラクターの印象が、かなり違う所があげられます! 具体的には、映像メディアで露出している時は、かなり元気で天真爛漫な姿が伺えるのですね。最近は、そういう娘が人気なのかもしれません。
綾瀬はるかさんも、見た目によらず元気というか面白い所がありますが、永野芽衣さんはそこに10代ならではのフレッシュさと天真爛漫さが加わったような感じで、結構ストレートに言いたいことは言うタイプのように見えます。最近のモデルは面白い方が売れるようですが、永野芽衣さんも活発な方ですね!
外見と内面のギャップに、人は魅力を感じることが多いようです。永野芽衣さんも、普通にしていたら良い所のお嬢様みたいな雰囲気がありますが、それを見事に現代風なキャラクターで崩してくる所が魅力なのかもしれません!

永野芽衣がかわいい理由⑤身近に感じられるキャラクター性!

ハッピーバレンタイン! みなさんにハートの風船を〜☺️ なんちって。

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽衣さんは、確かにかわいいです。身近にいれば、間違いなく学年で一番、もしくは校内で一番くらいのかわいさであることは間違いないです。しかし、良い意味で敷居が低い身近な印象が感じられるキャラクター性なので、「手が届かないレベルではない」という所がまた、最大の魅力の一つかもしれません。
AKB48も、そこまでかわいい娘たちを集めなかったと言いますが、永野芽衣さんは明らかにAKB48よりはレベルが高いですが、もうどうしようもなく手の届かない存在というわけでもない。手を伸ばせば、なんとか届きそうというその存在感がまた、魅力的なのかもしれません。
絶対的美少女であれば人気かと言えば、そういうわけでもなく、外見と内面のバランスと全体的なキャラクター性が、総合的なその人物の魅力ですね! そういう意味では、永野芽衣さんの魅力値は非常に高いと思います!

永野芽衣がかわいい理由⑥子役時代がある!

永野芽衣さんは、10歳くらいの頃から芸能界で子役として活動していたので、芸能歴は意外と長いということなります! 残念ながら子役時代の画像をこちらに掲載することはできませんでしたが、昔から可愛らしい容姿が光る魅力的な娘でした!

永野芽衣は第二の綾瀬はるかになれるか?

前髪消えた。 #あれれれ #レピピアルマリオ

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

永野芽衣さんの紹介は、いかがでしたでしょうか? 非常にポテンシャルの高い女優さんで、今後の活躍は間違いないということはわかっていただけたかと思います。
そして、この容姿と魅力的なキャラクター性。どこか一部分が永野芽衣さんより突出している女優はいるかもしれませんが、総合的魅力で永野芽衣さんを超える若手女優はなかなかいないと思います。
永野芽衣さんの魅力は、そのバランスに優れた総合的魅力なので、女優業・モデル業共に応援して、今後の活躍を祈っていたいと思います!
ヒロイン失格 [Blu-ray]
ヒロイン失格 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.06.06
バップ (2016-03-09)
売り上げランキング: 2,947