川口春奈の出演映画TOP5!恋愛モノからホラーまで味わい尽くす!

モデルとしてはもちろん、今では女優としての活躍も目覚ましい、人気沸騰中の「川口春菜」。見た目の美貌を活かしたモデルの活躍に注目されがちな彼女ですが、実は映画での演技にも注目されているのです!今回はそんな「川口春奈」の活躍が見られる出演映画のTOP5をご紹介いたします!

期待の新人「川口春奈」とは?

かわいい❤ #川口春奈

n a oさん(@na_4170)がシェアした投稿 –

今若い世代の女子たちの間で、新たな「ファッションアイコン」として人気を獲得している「川口春奈」。通称「ハルル」という愛称で親しまれている彼女ですが、実はあの有名なオーディション「ニコラ」にてグランプリを獲得しているほどの人気ぶりを見せつけています!まさに女子たちの希望そのものですね!

見た目の美貌を活かしたモデルとしての活動だけでなく、様々なシーンでの活躍も、最近では目立つようになってきました。テレビドラマに出演していたり、映画の中で非常に重要な役柄をこなしていたり、本当にマルチに様々なシーンで活躍しているのです!まだまだメディアに取り上げられることの少ない彼女ですが、間違いなく「ダイヤの原石」でしょう!

川口春奈の出演映画TOP5!まさに名作のオンパレード!

#川口春奈#可愛い#憧れ

川口春奈さん(@yurika2310)がシェアした投稿 –

そんな様々なシーンで活躍を見せている「川口春奈」ですが、最近特に注目を浴びているのが「映画」なのです!映画を彩る脇役だけでなく、主演としての活躍にも抜擢されるほど、映画監督から実力も認められているのです!まだまだ女優としての経験は浅い彼女ですが、すでに主演として活躍することが許されるほどの実力を持ち合わせているのです!

そこで今回は、彼女の出演している人気映画のTOP5の映画を皆様にご紹介いたします!どれも「川口春奈」の演技が輝いている作品となっているので、彼女のファンはもちろん、純粋に映画を楽しみたい方にもおすすめのラインナップとなっています。それでは彼女の名演技を、とくとご覧あれ!

第5位は「好きっていいなよ。」

第5位は「好きっていいなよ。」のご紹介です!今をときめく若手俳優「福士蒼汰」との共演が非常にホットな映画である「好きっていいなよ。」ですが、元々は少女コミックとして若い女子たちから人気を獲得していた漫画なのです。それを「川口春奈」と「福士蒼汰」による、豪華なキャスティングによって見事に実写化されました!

「川口春奈」が演じる「橘めい」は、小学生の頃に辛い思いを経験した少女として物語の中心人物となっています。物語の中で「福士蒼汰」が演じる「黒沢大和」と恋人の関係になるのですが、様々な困難に見舞われるといったラブストーリーなのです。「福士蒼汰」と「川口春奈」がカップルだなんて、芸能界が震撼するほどのビッグカップルですね!

第4位は「幕末高校生」

第4位は「幕末高校生」です!幕末の時代に生きていた、「玉木宏」が演じる「勝海舟」が物語の中心人物としてストーリーを盛り上げており、歴史を変えてしまうかもしれないという重要な事実の中で活躍を見せてくれる映画となっています!「川口春奈」は「森野恵理」という役で作品を彩っており、非常に良い演出をしています。

作品の中での「川口春奈」は、非常に珍しい濃いめのメイクでも出演しているのがポイントですね!最近ではナチュラルなメイクでモデルや女優活動をしていることが多いので、いつもとは一味違った彼女を見ることができますよ!和服姿の彼女が見ることもできるので、ファンなら一度は目にしておきたい作品ですね。

第3位は「クリーピー・偽りの隣人」

第3位は「クリーピー・偽りの隣人」のご紹介です!原作は小説で、作者は第15回日本ミステリー文学大賞新人賞を獲った「前川裕原」が手がけています。ミステリーというだけあって、今までの「川口春奈」の出演作品とはまた一味違った雰囲気を楽しむことができますよ。キャストも腕のある人たちばかりなので、非常に見応えがありますね。

実はこの作品は、実際に起きた事件である「北九州一家殺人事件」をモデルにしているとも言われています。それほどリアルな作風となっており、とても不穏な雰囲気を終始醸し出している作品となっています。「川口春奈」が演じる「本多早紀」も非常に良いスパイスとして、作品の世界観を際立たせていますよ。

第2位は「POV〜呪われたフィルム〜」

第2位は「POV〜呪われたフィルム〜」のご紹介です!「川口春奈」としては非常に珍しいホラー映画となっており、まだまだ女優としての経験が浅い彼女のあどけなさも垣間見ることができます。もちろん、すでに「ダイヤの原石」を感じさせるほどの演技を披露しているのですが、やはり初々しさを感じさせてくれる作品となっています!

この作品は「モキュメンタリー手法」で作成されているため、手持ちでの撮影が多用されています。なので作風は非常にリアルなホラー感を醸し出しており、映画の世界観を引き立たせています。実はキャストも非常に魅力的で、「志田未来」との共演がとても豪華ですね!美少女二人による、見事なホラー映画です!

第1位は「一週間フレンズ。」

栄えある第1位は「一週間フレンズ。」のご紹介です!「川口春奈」が出演している最新作の映画となっており、公開初日から大いに賑わいを見せていましたね!この作品では、今とても勢いのある人気若手俳優の「山﨑賢人」とのダブル主演を果たしており、今最も勢いのある若手キャストを贅沢に味わうことができますよ!

「川口春奈」が演じる「藤宮香織」は一週間で記憶を無くしてしまうという設定となっており、とても切ないラブストーリーとなっています。美男美女による恋愛物語は見ていて本当に気分が良いですね(笑)彼女の最新作にして、最高傑作と言っても過言ではないでしょう!まさにファン必見の傑作ですよ!

まさにダイヤの原石!川口春菜から目が離せない!

鎖骨~ デコルテ美 #川口春奈

majiyoさん(@majidayo7)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか?女性なら誰しもが羨むほどの美貌の持ち主である「川口春奈」ですが、女優としての実力も確かなものです!すでに大女優としての活躍も期待できるほどの演技派なのですが、モデルとしての活躍にもさらに磨きがかかっていますよ。

これからの活躍にも大いに期待が持てそうな「川口春奈」。まさに「ダイヤの原石」と言っても過言ではない彼女の活躍から、目が離せませんね!これからも要注目です!

こちらの記事もおすすめ!