小倉優子が現在進行形でかわいいと断言できる3つの理由

こりん星を卒業し、現在、ママタレとして大活躍中のゆうこりんこと小倉優子さん。離婚も乗り越え、今、意欲的に活動中の彼女。テレビで見ない日はないくらい、出ずっぱりです。小倉優子が現在進行形でかわいいということを証明します。

小倉優子は現在進行形でかわいいと断言する!

1983年11月1日、千葉県出身。2001年高校生の頃スカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューし、2002年には、日テレジェニック2002に選出された小倉優子さん。
この頃から、こりん星のりんごももか姫というキャラ設定がウケて、”ゆうこりん!ゆうこりん!”とブレイクし、テレビでの露出が増え、見事トップアイドルの仲間入りを果たしました。
その後、2011年に結婚、2012年に第1子出産、2016年に第2子出産、2017年3月に離婚を経て、離婚前後から意欲的にママタレとして、芸能活動している彼女ですが、こりん星のりんごももか姫から、妻、母、シングルマザーとなっても、常にかわいいです。周りの環境の変化にあわせて、自らも進化しながら、かわいさをキープしている小倉優子は、現在進行形でかわいいと断言できます!

小倉優子がかわいい理由① 全盛期がかわいい

天使。 #小倉優子

KEINAさん(@keinameller)がシェアした投稿 –

ゆうこりんこと小倉優子さんの全盛期は、本当にこりん星のりんごももか姫のイメージぴったりの、ちょっと不思議ちゃんキャラのお姫様という感じでしたよね?ただ、全盛期には仕事が忙しくて、テレビ番組の収録中にも居眠りしてしまった経験もあるとか……(笑)
まあ、カワイイゆうこりんなら許せちゃう気がします。でも、ゆうこりんの全盛期って本当に忙しかったのでしょうね~!よくがんばっていました◎

女子にも人気!

my princess yukorin?? #love #大好き #一番憧れ #生まれ変わりたい #ゆうこりん #pretty #princess #小倉優子

か お め ろ??‍♀️?さん(@kaomelochan)がシェアした投稿 –

普通、ゆうこりんのようにこりん星のりんごももか姫のようなぶりっこ&不思議ちゃんキャラのアイドルは、女子に受け入れられないと思います。しかし、ゆうこりんは別格だったのです。女子も憧れる存在でした。
そうなんです。女子も憧れ、生まれ変わりたいと思えるくらいカワイイゆうこりん。ぶりっこ&不思議ちゃんアイドルにして、男子のみならず女子にも人気があったのです。誰からも愛され、誰もがカワイイと認めていた証明です。

こんなコスチュームだって似合っちゃう!

こりん星のりんごももか姫……お姫様なのに、こんなメイド姿も似合ってしまうなんて、もう非の打ちどころがありませんよね~。こんなカワイイメイドさんがいたら、毎日でも通っちゃいます。
この顔、そしてあの声で、「おかえりなさいませ、ご主人様!」なんておっしゃっていただけたら、至福の時間です。ヤバいですね~。それにしても、このカワイさ、癒されますね~

水着姿もイイ!

友好の架け橋 優子の駆け足 #小倉優子 #ちょと読まれてる気もするけど #友好の架け橋

富士山の郵便番号は418ー0011さん(@captaincy10)がシェアした投稿 –

水着姿のゆうこりんも超カワイかったですよね~もともと、グラビアアイドルなので水着は当たり前なのですが、今見てもドキッとします。でも、なぜか?水着姿を見ても、いやらしさを感じないのが不思議です。爽やかな色気とでもいいましょうか、天使の水着姿?とでもいった感じなのであります。
けがれていないんですよね~。全盛期のゆうこりんは、ただ無条件にカワイイ!だけなんです。

小倉優子がかわいい理由② 最近は更にかわいさに磨きがかった!?

2児のママでもこのクォリティー

陶芸体験でマグカップを作ったり、ビーズの時計を作りました^_^ お皿が出来上がるのが秋みたい☆ 今日も兄弟でお揃いコーデ♪

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

2児のママでもこのクォリティーです。ゆうこりんを手放した元だんなさんは、もったいないことをしましたね~只今、ママタレとして売り出しているゆうこりんですが、一人の女性として見れちゃいます。
もしも、ゆうこりんが奥さんだったら、自分なら一生浮気はしないと誓えます!信じて!ゆうこりん!

ちょっぴり大人の色気も感じます

ただカワイイから、ちょっぴり大人の色気も感じます。結婚➡出産➡離婚を経て、いろんな経験がゆうこりんを大人にしたのでしょうね。いつまでもこりん星のりんごももか姫のキャラ設定にしがみつくわけにもいかないし、上手く脱皮できたのではないのでしょうか?とかく、売れたキャラ設定から脱皮できなくて、そのまま消えていく芸能人が多い中、上手くママタレへと進化したゆうこりん、よかったですね。
全盛期も、もちろんカワイかったのですが、今のゆうこりんは、もっと、もっと魅力的です。それが、いろんな経験を経たことによる内面的な成長からなのか?それとも、しっかり計算しているのか?もし、昔から計算をして今に至っているとしたら、アイドル小倉優子はスゴイ!と思います。
そういえば、全盛期の忙しい中、株やFXにも手を出していたそうで、若い頃からしっかりと考えていた一面もあります。小倉優子、恐るべし!です。
こちらの記事もチェック!

小倉優子がかわいい理由③ 声もかわいい!

見た目のカワイさもさることながら、声もカワイイゆうこりん。ふわ~ッとした声に思わず癒されます。デビューから歌った曲は27曲を数えます。
「ウキウキりんごだプー」でデビューし、ドラマ「Se-女2!」の主題歌「永遠ラブリン(∂▽<)/」アニメ「スクールランブル」のエンディング曲「オンナのコ♡オトコのコ」アニメ「ケロロ軍曹」の「帰ってきたケロッ!とマーチ」なども歌っています。
歌声もいいのですが、筆者的にはしゃべっている声が好きです。ちょっと舌ったらず?で、ちょっとだけ鼻にかかっているっぽい声を聞いていると、癒されると共に、“守ってあげたい”と感じてしまいます。あの声で。毎朝「あなた~、起きて~時間だよ。」なんて起こされたら、気持ちよく起きれそうな気がします。

まだまだ現役の小倉優子に今後も注目!

倒れたってがんばってます!

テレビ番組の収録で、過酷なカツオ漁のロケにのぞんだゆうこりんですが、漁場まで片道5時間、荒波に揺られ、船酔いで、ノックアウト!意識を失い倒れてしまったそうですが、「子どものためにがんばる!」とプロ根性を見せたそうです。
子どもが2人いたって、過酷なロケにものぞむなんて、まさに現役です。もちろん、そのプロ根性は、見上げたものですが、若手のお笑い芸人ではないので、あまり無理はしないでくださいね、ゆうこりん!
こちらの記事もチェック!

ママタレ必須条件、料理が上手い!

ママタレとしては、料理が上手くてはいけません。ゆうこりんも料理が上手で、料理本「小倉優子の毎日ほめられごはん」「小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん」「小倉優子の幸せごはん」なども発売されています。他にも子育て本「小倉優子のはじめてママdays」なども出しており、ママタレとして、万全の体制となっています。
あのカワイさで、料理も上手いなんて、“あー、ゆうこりん結婚して~!!”

クッキングスクールでもやったら流行りそう!

ゆうこりんの人気と料理の上手さをいかして、「ゆうこりんの幸せクッキングスクール」なんて開校したら、たくさんの生徒が集まりそうです。ゆうこりん目当ての男子生徒ももちろんですが、女子にもウケがいいゆうこりんなので、女子生徒もいっぱい集まりそうです。
しかも、ただ、カワイイ、キレイだけで生徒を集める訳ではなく、何冊ものクッキング本を出している実力派のゆうこりんであります。間違いなく当たりますよ!

もう1度ウェディングドレス姿のゆうこりんを見てみたい!

ウェディングドレスのプロヂュースや本も出しているゆうこりんですが、ゆうこりん自体まだまだ現役です。2人の子どもがいようと、あのカワイさです。きっとカワイイ花嫁さん姿になるのでしょうね~。もう1度、ゆうこりんのカワイイ!ウェディングドレス姿を見たいものです。今度は隣で……って、身分が違いすぎるか~
でも、本当にゆうこりんのウェディングドレス姿は見てみたいです!まだまだ、現役!カワイさは保証つきです。

カワイさ&美しさも、さらにアップ!

#小倉優子 #ゆうこりん

▼かおる▼さん(@kao4499)がシェアした投稿 –

幼く、カワイイだけのお姫様キャラから、人生経験を積んだことにより、大人の女としての色気も備えたゆうこりん、さらにパワーアップしています。ふわ~ッとした雰囲気も保ちつつ、子育て、料理もちゃんとできる、できる女の要素も加わり、ますます大人のいい女に成長していくことでしょう。
また、ママタレとしてシングルマザーとして女性からも受け入れられているので、女性ファンもさらに増え、ゆうこりんを目標にする女子が増えていくことでしょう。
女子からの目標になれば、ゆうこりんもさらにもっともっとカワイさ、美しさに磨きをかけていくのでしょうね。これ以上、カワイく、キレイになれるもなのでしょうか?いえいえ、ゆうこりんはまだまだ現役です。もっともっと成長し、さらにカワイく、美しくなりますよ。
これからも、ゆうこりんの活躍、ゆうこりんの女性としての成長から目を離せませんね!