木村佳乃出演のおすすめドラマTOP8!ヤバイ演技力を堪能するならこれ!

女優や歌手、また声優としての活躍も目覚ましい美人女優「木村佳乃」。イギリス生まれという環境で育った幅広い世界観を持ち合わせている彼女のですが、その感性を活かした多彩な役柄が話題ですね!そこで、今回は「木村佳乃」の出演しているドラマのTOP8をご紹介いたします!

絶世の美女「木村佳乃」とは?

#木村佳乃 在国外刷ins真是real顺滑 刷刷嫩嫩的佳乃姐???

@kuriimusoodaaがシェアした投稿 –

女優や歌手、また声優や司会者としての活躍も非常に目覚ましい美人女優「木村佳乃」。年齢を感じさせないその美貌は、女性なら誰もが憧れるものではないでしょうか?女性は年齢を重ねるごとにより美容に気を遣うと言われていますが、彼女は昔からこだわりを持ってケアしていたようです。

そんな誰もが見とれてしまうほどの「木村佳乃」ですが、本当に幅広いジャンルで活躍を見せています!女優としての才能はもちろんのこと、歌手としての活躍にも磨きがかかっており、まさに「マルチプレイヤー」と言っても過言ではないほどの実力の持ち主なのです!また彼女は「東山紀之」と結婚をしており、夫婦揃って芸能界を盛り上げています!

木村佳乃出演のおすすめドラマTOP8!

今年でアルソアは45周年 #アルソア #木村佳乃

アルソア長路さん(@arsoanagaji)がシェアした投稿 –

そんな素敵な家庭を持っている「木村佳乃」ですが、やはり何と言っても一番の魅力は「女優」としての活躍ではないでしょうか?魅力溢れる演技を常に披露し、老若男女を問わず様々な年齢層の方々を魅了してきました。長年の経験で培った彼女の演技力は、誰もが見とれてしまうほどレベルを保持しているのです!

そこで今回は、「木村佳乃」が出演しているドラマの中から、特にオススメの作品のTOP8を皆様にご紹介いたします!主演を務める大ヒット作から、作品の世界観をしっかりと演出している作品まで、幅広くご紹介いたしますよ!「木村佳乃」のファンはもちろん、クオリティーの高い作品が見たい方は必見の作品達です。お見逃しなく!

第8位は「息もできない夏」

第8位は「息もできない夏」のご紹介です!「武井咲」が主演を演じる作品で、2012年にフジテレビで放送されていた連続ドラマです。ストーリーとしては「サスペンスラブストーリー」となっており、キャッチコピーは「私は、ここにいるのに、どこにもいない。」と、いかにもサスペンスな雰囲気が漂う作品となっています。

この作品の中での「木村佳乃」は、「武井咲」が演じる「谷崎玲」の母親の役を演じており、サスペンスな作風をさらに刺激的な内容にしています。役柄としては「介護師」としての女性としても演じており、魅力的な彼女の一面も見ることもできます。サスペンス好きにはもってこいの作品ですよ!

第7位は「はつ恋」

第7位は「はつ恋」のご紹介です!2012年にNHKで放送されていたドラマで、主演を「木村佳乃」が見事に演じています。とても切ない作風が終始物語の核となって進行しており、「木村佳乃」の難しい役柄が見事に作品の中で輝いています。

この作品のキャッチコピーは「私の命を救えるのはただ一人 世界で一番憎い初恋の人。」となっており、作品の世界観を見事に一言で表現しています。「木村佳乃」ならではの哀愁漂う演技が本当に見応えがあるので、ファンなら必ず見ておきたい作品ですね!オススメです!

第6位は「名前のなくした女神」

第6位は「名前をなくした女神」のご紹介です!2011年に放送されていた連続ドラマで、「杏」が主演として作品に華を添えています!キャッチコピーは「ようこそ、ママ友地獄へ。」で、リアルなママ友事情を見事に表したキャッチコピーとなっております。(笑)

この作品の中での「木村佳乃」は「本宮レイナ」という役を演じており、女性誌「Grazia」のカリスマ主婦読者モデルとして活躍しているセレブママを演じています!携帯の着信音は「エリーゼのために」であったり、なかなかキャラの立った演技もしっかりとこなしています(笑)ファンなら必見ですね!

第5位は「誰も守れない」

第5位は「誰も守れない」のご紹介です!2009年に土曜プレミアムとして放送されたドラマで、「佐藤浩市」が主演として作品の完成度を底上げしています!自分の過去やトラウマと戦いながらも、様々な問題を解決に導いていこうとするドラマで、ヒューマンストーリー的な内容となっています。

この作品の中の「木村佳乃」は「尾上令子」という精神科医を演じており、物語の重要人物として活躍しています。彼女はシリアスな役柄も難なくこなしてしまうので、演技力の高さが特に目立っている作品と言えるのではないでしょうか?ストーリー的にも魅力たっぷりなので、ファンならぜひ見ていただきたいところです!

第4位は「泣かないと決めた日」

第4位は「泣かないと決めた日」のご紹介です!主演を「榮倉奈々」が演じている2010年に放送された連続ドラマとなっており、豪華なキャスティングで当時は話題となっていました。特に女性陣は美人揃いとなっており、「榮倉奈々」や「片瀬那奈」など、目の保養にも優れた作品です。(笑)

この作品の中での「木村佳乃」は「佐野有希子」という役を演じており、作品の中に出てくる「イタリア食品部門」の食品チームのリーダーを見事に演じきっています。生真面目で努力家な性格が良い味を出しており、手厳しいキャリアウーマン的な一面も見せつけています!幅広い役柄をこなしてしまう彼女の、魅力溢れる演技を見逃すな!

第3位は「松本清張 球形の荒野」

第3位は「松本清張 球形の荒野」のご紹介です!日本を代表する小説家の「松本清張」が手がける作品となっており、まさに「ロマンティックミステリー」と呼ぶにふさわしい物語となっております。「松本清張」の作風はどれも非常に定評がありますが、「木村佳乃」が主演を演じることによって、さらに魅力的な雰囲気を醸し出しています。

「野上久美子」の役を演じる「木村佳乃」は本当に魅力的で、これまでに実写化されたこの作品の中でもトップクラスの演技を見せつけています。彼女の美貌はもちろん、些細な芝居の演出が非常に良い味を出しており、作品を盛り上げています。彼女のファンはもちろん、「松本清張」の作品が好きな方も必見の作品ですよ!

第2位は「僕のヤバイ妻」

第2位は「僕のヤバイ妻」のご紹介です!2016年と、比較的最近放送されていた作品となっており、主演を「伊藤英明」が演じている大人気ドラマです!「伊藤英明」が演じる「望月幸平」が経営するカフェをきっかけに、「木村佳乃」が演じる「望月真理亜」の本性が明らかになっていく、サスペンスドラマとなっています。

この作品の中での「木村佳乃」は物語のキーマンとして登場しており、彼女の細かい部分まで練りこまれた演技力が非常に光っている作品なのです!本当に様々な役柄をこなしてしまう彼女ですが、この作品でもその才能は存分に発揮されていますよ!ストーリ自体も非常に引き込まれていくので、サスペンス好きは必見ですね!

第1位は「ぼくのいのち」

栄えある第1位は「ぼくのいのち」のご紹介です!2016年に放送されたスペシャルドラマで、兵庫県のある家庭で実際に起きた闘病の実話を基に、物語が進んでいくヒューマンストーリーとなっています。作品の中の「木村佳乃」は主演を演じており、「川田三千代」という専業主婦の役を演じています。

物語の核となるのは、次男が患ってしまった、100万人に1人と言われている「ガン」を中心にストーリーが展開されており、わずかな希望を捨てずに、家族全員で病気に立ち向かっていく物語となっています。番組の最後にはモデルとなった少年が元気に高校生として生活している映像が流れるのですが、筆者も涙が止まりませんでした。

まさに神レベル!木村佳乃の名演技を見逃すな!

#KimuraYoshino #木村佳乃

Takemura Yoshiko?さん(@__takemura.yoshiko___)がシェアした投稿 –

いかがだったでしょうか?女性なら誰しもが羨む美貌だけでなく、確かな演技力にも定評がある彼女の出演ドラマは、どれも名作ばかりでしたね!彼女が出ているというだけで、他の出演者が頼りなくても安心して見ることができるのは筆者だけでしょうか?(笑)

これからも、もっと様々なクオリティーの高い演技を披露してくれるであろう「木村佳乃」。ついうっとりと見とれてしまうほどの彼女の神がかった演技力に、あなたもどっぷりと浸ってみてください!これからも「木村佳乃」に要注目です!

Venus―木村佳乃写真集
Venus―木村佳乃写真集
posted with amazlet at 17.06.13
斉藤 清貴
ワニブックス
売り上げランキング: 338,046
ニコニコ日記 DVD-BOX
ニコニコ日記 DVD-BOX
posted with amazlet at 17.06.13
NHKエンタープライズ (2004-03-19)
売り上げランキング: 24,236