木村佳乃、性格良すぎ!性格がわかるエピソード3選

女優に声優にと活躍する木村佳乃さん!バラエティーにも進出し、面白い言動や体を張った芸人顔負けの行動に「性格が良すぎ!」とファンも急増中です。旦那は少年隊の東山紀之さん。ジャニタレを夫に持つと言うことで何かとジャニファンから顰蹙を浴びそうですが、実はそうでも無いんです。テレビやイベントで、夫や子供の話をしてもジャニーズからお咎め無し。あの元SM○Pの奥さんとは真逆ですね。それもこれも、木村佳乃さんの性格が良すぎるのが理由のようです!

木村佳乃、芸能界デビュー20周年!

2015年に芸能界デビュー20周年となった木村佳乃さん、女優に声優、更にはバラエティーに進出もするなど活躍の幅を広げていますね。
まずは、木村佳乃さんの基本情報についてご紹介していきましょう!

夫はジャニーズタレントの好感度No.1の東山紀之さんです。2010年10月23日に結婚しました。
当時筆者はハワイに旅行中でしたが、二人の結婚は海を飛び越えハワイで発行されている新聞にも掲載されていたのには驚きました。ビッグカップルの誕生にも驚いたのですが、それよりも「え?森光子は?あんなにアツアツだったじゃない!この浮気者!!」と思わず声に出して叫んでしまったのを思い出しました。

木村佳乃に子供は何人いる?

木村佳乃さんにはお子さんが二人います。2011年11月4日に第1子となる長女を、2013年5月29日に第2子となる次女を出産しています。
最近ではママタレとして活躍することも多く、イベントでは子供や育児について語ることも多いですね。今の木村佳乃さんの目標は「おばあちゃんになること!」だそうです。長生きをして孫の世話を元気に見ることが目標のよう。
子供の教育にも力を入れ、怒るだけでは無く子供の心に響くようにしっかりと説明する事を心がけているようです。同じ母として、この教育方針は見習いたいものがありますね。子供にはどうしても説明よりも先に怒ってしまいます。

木村佳乃の性格がわかるエピソード3選!

好感度の高い旦那さんを持ち、ママタレとしての地位も確立している木村佳乃さん。実際の性格はどうなんでしょうか?木村佳乃の性格がわかるエピソードを3つご紹介したいと思います!

エピソード1 女優なのに体張りすぎ!

2016年1月4日に放送された世界の果てまでイッテQに木村佳乃が登場。そこで見せた芸人顔負けの体を張った展開に驚くばかりです。蛾を食べたりバンジージャンプをしたり、更には熱湯風呂の「押すなよ、押すなよ!」の伝統芸まで披露!あんな美人女優が芸人と同等、嫌それ以上の頑張りを見せていることに完敗の二文字しかありません。
女優さんがこの手の番組に出る時って番宣の場合が多いですよね。スタジオに座ってニコニコVTRを見ながら番組の最後に自身が出ている番組をチョロッと宣伝するアレです。しかし木村佳乃さんの場合は番宣は一切なし!しかも体を張ったロケに参加するなどして視聴者を驚かせたと同時に好感度も急上昇しました。

エピソード2 女優なのに超お茶目!

続いて‼️ #木村佳乃 #スライダー女優

Masaaki Sawadaさん(@masaaki9203)がシェアした投稿 –

しゃべくり007×1分間の深イイ話「女が憧れる女性」合体SP!に出演した際、イッテQへの出演に当たっての裏話を披露しました。その際、NG項目の部分にチェックを入れるように用紙をスタッフから渡され、それについて夫の東山紀之に相談したようです。
相談を受けた東山紀之は「全部やるんだよ!」とアドバイスをしたようです。女優だからアレはダメこれはダメ、ではなく仕事として受けるんだから責任を持ってしっかりやることをアドバイスしたんでしょうね。夫のアドバイスを受け、NG項目はなし!・・・なのかと思いきやちゃっかり「ストッキング相撲」はNGにしたのだとか。
そんな裏話をテレビでしゃべっちゃう当たりお茶目な性格なのが伺い知れますね。また、嘘がつけなく素直な性格のようなイメージも持ちました!

エピソード3 女優なのにギャップ萌え!

女優さんというと、きれいな衣装を着てスポットライトを浴びてお化粧もばっちり!と言う印象ですよね。しかし、木村佳乃さんの場合、まるで普段着のような格好でロケに出てしまうんです。笑ってこらえてのダーツの旅では、待ち人達とジョークを交えた会話を繰り広げ、ユーモアあるトーク術で虜になったファンも多かったと思います。
女優としてのイメージとは全く違った自然体の木村佳乃さんの姿に思わずギャップ萌えです!
こちらの記事もチェック!

木村佳乃の性格はいい?悪い?

「嫌な女」「告白」「ファーストクラス」と言ったドラマや映画で役にハマりきった悪女を演じています。こんなに本気の演技は演技じゃ無い!実際に性悪女で性格が悪いからこんなに役がぴったりはまるんだ!と言うような声も出ていますね。女優冥利に尽きると言うのか、性格が本当に悪いからあのような演技ができるのか?
木村佳乃さんの性格に関するネット上の噂を集めてみました!

子供と向き合い子供に合った叱り方を。

木村佳乃さんにはお子さんが二人います。女の子二人と言うことで教育も大変ですよね。年子の女の子なのにもかかわらず、性格はもちろん食べ物の好みも違うようです。叱る時は、二人の性格を鑑みてそれぞれに見合った叱り方をするそうです。子供の立場に立って子育てをしている優しいお母さんだと言うことが伺い知れますね。
子供は叱って伸びる子、褒められて伸びる子、放任で嬉しい子、かまってちゃんが嬉しい子などそれぞれです。子供をよく観察していないとできないですよね。仕事をして家事をして育児をして子供としっかりと向き合う木村佳乃さんは素敵ですね。

厳しい夫が好き!

プライベートを隠さず話すところも好感度が高い所以です。夫の好きなところは?という問いには「私に厳しいところです。」と即答するほど。普通だったら「優しいところが好き」と言いそうですが木村佳乃さんはそんなことはありません!本音で話しちゃうところもまた裏表が無い性格なのでしょう。
家での東山紀之さんは冷静で冷たく、仕事で疲れて帰ってきた木村佳乃さんに対して「お疲れ様!」というような気遣いは無いようです。しかし、そのような冷たい夫でも大丈夫!負けん気が強いのでそのような応対をされると逆に燃えるのだそう。妻の性格をわかっており結局は仲の良い夫婦なのでしょうね。
こちらの記事もチェック!

ジャニタレ妻の掟を破ったが・・・。

ジャニーズを夫に持つ妻は、ファンの逆鱗に触れないために家庭のことは一切表に出さないという暗黙のルールがあるようです。V6の井ノ原快彦さんの奥さんである瀬戸朝香さんのSNSは、まるでシングルマザーかと思うほど夫の存在感がありません。
しかし最近になってこの掟破りをしたのが工藤静香さん。ラジオで木村拓哉さんがサラダにお漬け物の話をした翌日には、自身のインスタでお漬け物の入ったサラダをアップしたりと間接的に夫の存在をアピールし、炎上する騒ぎが度々起きていますね。
一方木村佳乃さんは、夫の東山紀之さんの話を堂々としていますがファンから叩かれると言うことはありません。これも、人間性の差がファンの心も動かしたのかもしれません。

森光子が認めた女性!

ジャニーズの母でもあり東山紀之さんの恋人を明言していた森光子さん。結婚の挨拶をする時にはジャニーズ事務所だけでなく森光子さんにもご挨拶に行くのが決まりだったようです。東山紀之さんが木村佳乃さんを連れてご挨拶に行った時には「木村佳乃さんだったらいいわ」と言われたのだそうです。
心の恋人の森光子さんからお墨付きをもらった木村佳乃さん。やっぱり性格が良くなければあの大女優から認められませんよね!
Venus―木村佳乃写真集
Venus―木村佳乃写真集
posted with amazlet at 17.06.16
斉藤 清貴
ワニブックス
売り上げランキング: 458,589

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」
ワニブックス
売り上げランキング: 637,642