池田エライザの性格は良いの?様々な視点から素顔を暴く!

反則だろ!と言われるくらい、かわいい池田エライザさん。ちょっとタレ目っぽいところが、たまりません!“自撮りの神”ともいわれるエライザさんには、世間からの注目が集まっています。性格に重点を置いて暴いてしまいます!

池田エライザの誤解される性格の訳はインスタから?!

かわいいモデルやイケメン俳優さんたちは「性格が悪い!」と叩かれることが通過儀礼のようになっていますね。今回、池田エライザちゃんも、その難関にぶち当たりました。ネットでは「可愛い顔してるけど、性格は最悪!」と噂されています。

こういった噂には大抵根拠はありませんが、エライザちゃんがやり玉に挙がっている訳は“自撮り”にあるようです。インスタで自撮りを多く載せているエライザちゃん。「エライザポーズ」なるものも発明し、有名になりました。
こちらの記事もチェック!

あまりの可愛さに嫉妬の声も混じっているのでしょう。そして「ナルシスト」というレッテルも張られてしまいました。しかし、エライザちゃんは芸能人です。画像を載せるのも仕事のうち。決して「かわいい自慢」しているわけではないと思うのですが…。

しかし、本当の素顔は分かりません。今から池田エライザちゃんの色々なことを覗いてみましょう!

池田エライザの母はフィリピン人ミュージシャン

エライザちゃんは1996年4月にフィリピンで生まれました。父:日本人、母:フィリピン人のハーフです。ネットでエライザちゃんの母を検索されているのを見かけますが、なぜだかお分かりですか?

実は、お母さんはフィリピンの歌手:リザさん。15頭身ともいわれたスタイルでモデルのお仕事もこなしていました。美魔女と言ってもいいくらいの美貌の持ち主です。自分の母親がこれだけ素敵なら、自慢したい気持ちも分かりますね!

池田エライザの爆弾ボディーがスゴイ!!

#池田エライザ

Keno Chirp Kobayashiさん(@kenochirp)がシェアした投稿 –

公式プロフィールに身長は169㎝と載っていますが、他のモデルさんと並んでいる写真を見ると、もう少し高いようにも思われます。ヒールなどで高く見える可能性もありますが…。

身長も気になりますが、エライザちゃんへ注目すべきところはバストです!なんと推定Gカップ!スレンダーなボディーに存在感ありまくりの胸には圧巻です!妖精のようにかわいい顔と、Gカップのミスマッチ。“ギャップ萌え”どころではない事態ですね!

池田エライザ 壮絶ないじめられ体験を告白

中学校時代にいじめられていた過去をTwitterで告白したエライザちゃん。「小学生の時はランドセルにイタズラ書き、中学生の時には道路に書かれていた」「いじめられ自慢なんてたくさんある」と、過去をつづっています。

そして「今だからわかる。大丈夫だよ、人は強くなる。」と締めくくった言葉。とてもいじらしく、勇気を与える言葉です。

エライザちゃんは福岡県で育ちました。2017年現在は21歳です。エライザちゃんをいじめていた人たちは、まだ現役で学生の人もいるでしょう。社会人になった人もいますよね。その人たちに「私は強いんだから!負けないよ!」と言いたかったのかもしれません。

この言葉は、今いじめに直面している人たちにとっても、エールになったかと思います。

「自撮りの神」エライザポーズがかわいい!

#エラちゃん #かわいい #池田エライザ #美女 #モデル #美少女 #天使

池田エライザさん(@ikeda_elaiza_love)がシェアした投稿 –

エライザちゃんは、シチュエーションに応じて自分を変える「七変化メイク」を自分であみ出しました。可愛く見せたいとき、カッコよくクールに!セクシーな気分で…と自分を変化させる技です。

自分でTPOを分けるって意外に難しいと思いませんか?ですが、エライザちゃんはインスタでその成果を発表。多くの女性から支持を受けていることから、「七変化メイク」は成功をしていると思われます。

こうした努力家の面もあるんですね。いじめに負けない精神力を手に入れ、スタイルを維持する根性もあります。「性格悪い」なんて言わるのは、一部の人たちの「負け犬の遠吠え」のようなものでしょう。

池田エライザちゃんは、努力家で強い根性を持つしっかり者!ということが分かりました。2017年秋には「トリガール!」「一礼して、キス」と、立て続けに映画公開予定です。今後もエライザちゃんの活躍を楽しみにしています。