小倉優子のほくろ消失問題!過去の姿と比較したら驚きの結果が!

不思議キャラとして一躍有名になった小倉優子さん。しかし彼女の顔には多数のほくろが存在していた過去が・・・!?小倉優子さんほくろについて徹底的に調べてみました!

「ゆうこりん」こと小倉優子のプロフィール

小倉優子さんといえば可愛らしくほんわかしているイメージですが、シングルマザーとして仕事も育児も頑張っている素敵なママタレントです。そんな彼女の簡単なプロフィールをご覧ください。
小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 – )は、日本のバラエティタレント。千葉県茂原市出身[注 1]。血液型はB型。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビアアイドルとしてデビューし、その後「こりん星からやってきたりんごももか姫」という不思議キャラで人気を集めた彼女。バラエティー番組で見ない日はないほどの活躍ぶりでしたね。また、料理上手なところは意外性があり、不思議系キャラをやめて以降は好感度も急上昇。
その後2011年10月7日にカリスマ美容師の菊池勲さんと結婚し、ブログなどではしばし幸せそうな顔を覗かせていました。しかし、2016年に菊池さんの不倫が発覚し、2017年に離婚。その後タレントとシングルマザーを両立しながら頑張っている姿にはとても好感が持てますね。
ベビーフェイスで色白で可愛らしい小倉さんですが、実はその昔、彼女の顔にはある秘密があった事をご存知でしたか?過去と現在を比較しながら小倉優子さんの顔の秘密について調べてみましょう。
こちらの記事もオススメ!

昔の小倉優子はほくろだらけだった!?

衝撃すぎる小倉優子の過去!

何ひとつ欠点の無い顔に見える小倉さんですが、実は彼女の顔には多数のほくろがあったのです。昔の画像などを見てみると、間違いなく多数のほくろが存在することが確認できます。デビュー前の下積み時代はほくろが確認できますが、デビュー後にはそのほくろは消えています。
これだけはっきりしているほくろを化粧で隠しきることは不可能とは言えませんが、おそらく美容整形でほくろを消したと考えるのが一般的かと思われます。一般的な消し方としては美容整形でレーザーを使い消失させることができるので、その方法でほくろを消されたのではないでしょうか。
しかしほくろの除去はお金もかかり痛みも伴いますので、簡単ではなかったと思いますが、それでも除去することを選択した小倉さんはやはり芸能界で売れたいという意思が強かったのでしょうか。

小倉優子の過去と現在を比較!

小倉優子は大変身していた!

では過去と現在の小倉優子さんの比較をしてみましょう。年齢や化粧での変化もあると思いますが、ほくろが有るか無いかでかなり印象が違いますね。やはり現在のほくろのない小倉さんの方が顔が良いと思う人も多いのではないでしょうか。
これだけのほくろがあると見ている方はどうしても気になってしまいますから、早々にほくろの除去に踏み切ったことは小倉さんにとって良かったのでは無いかと思います。せっかくの可愛い顔がもったいないですからね。
小倉さんは自身のほくろがコンプレックスだったと語っていたようです。ここまでほくろの数が多いと、たとえ芸能界で活動していない人でもコンプレックスになってしまいますよね。しかしほくろでここまで印象などが変わると、やはり芸能人の顔の印象は大事だと再認識しましたね。
こちらの記事もオススメ!

小倉優子のほくろは完全に消えたのか!?

小倉優子のほくろ消失問題の真実

実は、一度消したほくろでも、根元から取り除けていないものは再発してしまうことがあるそうです。ということで、小倉さんはほくろを消して以降再発はしていないのかを調べてみました。ほくろ除去前ほどではないですが、ポツポツとほくろがあるのが確認できますね。これは再発という事で良いのでしょうか?
しかし、再発だとしてもそこまで目立つほどではないので、この程度のほくろであれば化粧で隠すこともできますし、完全に隠れないとしても本人もそこまで気にしてはいないでしょうね。
それにしても小倉さん、すっぴんでも変わらず可愛いですね。結果的にほくろは完全には消えていませんが、ほくろが少々あったとしても小倉さんは変わらず可愛いということがよくわかりましたね。

小倉優子はほくろを除去して大正解!

今回は小倉優子さんのほくろについて調べましたが、結果としてはやはりほくろを除去して正解だったという結果になりました。小倉さんの容姿を見て「ゆうこりんみたいに可愛くなりたい」と思った女性が出てきたことがブレイクのきっかけになったのではないかと思いますので、改めて芸能人は見た目の細かいところまで努力しないといけないんだなと認識させられましたね。
色々な経験をされ、ますます魅力的になっていく小倉さん。自身にほくろというコンプレックスがありながらもそれを克服し芸能界で活躍されているのは、彼女の頑張りがあったからこそだと思います。子育てと芸能界のお仕事の両立は大変だと思いますが、これからも頑張って欲しいですね。何事にも努力を惜しまない小倉優子さんを応援していきましょう。
こちらの記事もオススメ!