クリスティアーノ・ロナウドの筋肉はどう鍛えたの?クリロナの肉体を手に入れろ!

セクシーなサッカー選手としても有名な、クリスティアーノ・ロナウド。その身体は男女問わず見惚れてしまいます。コレを読めば、クリロナと同じ肉体に!?

鋼の筋肉!クリスティアーノ・ロナウドの肉体がヤバい!

Just relax and enjoy the view🏡👌

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –


どうですか?この芸術に近い筋肉、私にとってクリスティアーノ・ロナウドの身体はいつ見てもカッコいいよりは“美しい”に近い感覚です。プレーも勿論ワールドクラスですが、ルックスもこのボディもワールドクラス!このヤバい筋肉をクリスティアーノ・ロナウドは何の為に身に付けたのか?

それは、サッカー選手として常にトップレベルのプレーを可能にする為、そしてひとりのアスリートとして大切な怪我をしない予防にもなっているのです。筋肉を付ける事で怪我をしない身体作り、の発想に繋げるのは流石のひと言です。

クリスティアーノ・ロナウドの足の筋肉は世界最高峰!

Fresh👌

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –



これクリスティアーノ・ロナウドの足です。想像していたよりずいぶん太い足だと思いませんか?こんなに太くても綺麗なのはバランスがいいからでしょう。自分の足だと思わせてくれるアングルになっているので、自分の足もトレーニングすればこんな美しい足になると、目標にしてもいいですね。

やはりサッカー選手なので、下半身そして足のトレーニングには気を遣うと思います。サッカー選手としてワールドクラスのクリスティアーノ・ロナウドの足は、足の筋肉だけでも世界最高峰の足なのではないでしょうか!

クリスティアーノ・ロナウドの筋肉の秘密とは?

Drinking my tea and reading my book👍👌😘

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –


筋肉の秘密の書を持ってるような写真にしてみました(笑)筋肉に秘密ってなんだ?と思ってませんか?そんな単純に筋トレすれば良いと思わないで下さい!クリスティアーノ・ロナウドの筋肉の秘密……それは、“食事”なんです。徹底した食事の栄養バランスと食事の回数が秘密だと思います。

特に野菜を多く、タンパク質やミネラルを多く摂取できる食事そして高カロリーにならないように。ですが、体力を落とさないように炭水化物もしっかり取る。なんと、1日の食事回数は6回に分けられているようです。1日6回食事した事ありますか?

クリロナの鋼の肉体には驚きと納得の理由があった!

ここまで徹底された食事の内容も肉体を作る為のタンパク質を多く取る事。そしてこだわるのも食事の内容だけではなく驚きの1日6回もの食事の回数に、クリスティアーノ・ロナウドの鋼の身体作りの理由に納得するのではないでしょうか?

簡単にマネ出来る事ではないですが、この鋼の身体になりたいですよね?私はなりたいです。ってかなります、なれるように努力します。さすがに食事6回は無理ですけど、私にもあなたにも出来る事はあります!

クリスティアーノ・ロナウドの肉体を手に入れるには?

👍

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –



背中の筋肉も美しいですね。サッカー選手としての身体作りをしているのだと思いますが、全身まんべんなく各部位もしっかり鍛えられてるのが本当に素晴らしいと感じます。

これから紹介するトレーニングは本当にクリスティアーノ・ロナウド自身がこなしてる内容になります。シンプルにこのトレーニングを続ける事が出来れば、クリスティアーノ・ロナウドの身体になれます!あとは、やるのかやらないのかはアナタ次第です。

コレを実践できればクリスティアーノ・ロナウドになれる?”

🚴🏻

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 –


・スクワットを150kg、これで尻部と脚部。ベンチプレス100kgは胸と肩、腕を。クリーンを75kgにレッグプレス200kg……そこにデッドリフト200kg+ショルダープレス70kg+アームカール30kg+トライセプスエクステンション30kg+ラットプルダウン75kg+ベンチディップ75kg+ブリッジ75kg……。

この壮絶なメニューをメモしてジムに行きましょう!……多分トレーナーに笑われると思います。なので、まずは2年間自分に合ったトレーニングをすればこの重量でのトレーニングが可能になるのです。

そんな簡単にクリスティアーノ・ロナウドの身体になりません。ですが諦めず日々努力しましょう。私も頑張ります。

クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」
ルイス・ミゲル・ペレイラ フアン・イグナシオ・ガジャルド
三五館
売り上げランキング: 88,618