志田未来と神木隆之介の破局理由は佐野ひなこ?熱愛終了の真相は?\t

志田未来と神木隆之介のカップルをご存知でしょうか?一時期は熱愛関係にあると報道されてきた二人ですが現在では全くその話を聞きません。一体二人の関係に何があったのでしょうか。

志田未来と神木隆之介カップルが破局?

神木隆之介には数々の熱愛の噂が…

皆さん、女優の志田未来と俳優の神木隆之介が熱愛していたってご存知ですか?当時は週刊誌やウェブメディアで頻繁に取り上げられていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?しかし、多くの熱愛報道がされてきた二人ですが、現在では一変してそのような報道はされなくなりました

その変化の裏には神木隆之介にまつわるある噂が関係しているというのです。それは、神木隆之介には多くの熱愛報道があるということです。彼は顔が整った好青年なだけに、歩み寄ってくる女性も多いのでしょう。

そんなことが原因で関係が終わってしまった二人ですが、今回の記事では改めて神木隆之介&志田未来カップルについて振り返りたいと思います。

志田未来と神木隆之介の馴れ初めはドラマの共演?

きっかけは子役時代に共演したドラマにある?

神木隆之介と志田未来はあの芸能人御用達で有名な堀越学園時代の同級生同士でもあります。熱愛報道が出るずっと前から仲が良いことは有名でした。そのため、噂レベルでは交際説もちょくちょく出ていました。

中には「幼少期は同じ事務所 中1、中2の時からなんでも言い合える仲。高校生になったら、役者として大活躍しながらも学校ではクラスメイト。さらにアリエッティでは10年後も遠慮のため会わない関係でいることを誓っている」なんて情報もあります。

それくらいに二人の関係のルーツは深いものなんですね。ちなみにこの二人が初めて共演した作品が「探偵学園Q」というドラマなんだそう。神木隆之介が連城究(キュウ)役、志田未来が美南恵(メグ)役として共演を果たしています。この二つの役は主人公とヒロインという関係にも注目したいですね。

二人が共演したドラマをチェック!

意外と二人の共演は少ない?

実は長年仲が良いことで有名な二人ですが、意外にも共演作品はかなり少なく、今まで二人が共演した作品は先ほど紹介した「探偵学園Q」と「借りぐらしのアリエッティ」の2作品のみとなっています。なんとなくたくさんの作品で共演していた印象を持っていただけに最初にこのことを知った時は驚きました。

借りぐらしのアリエッティでは神木隆之介が人間の翔役、志田未来がアリエッティを演じました。しかし、2作品に共通する点が二人が演じた役の関係性です。先ほどの探偵学園でもアリエッティでも二人は主人公とヒロインという役所を演じているんです。これは単なる偶然なのか、それとも二人の関係に何か関連性があるのでしょうか?

この話自体は事実なので聞いていると二人の熱愛がかなり現実味を帯びてきますね

志田未来、神木隆之介、山田涼介の3人の関係とは?

実は同じ高校の同級生!?三人は仲良しの可能性

神木隆之介、志田未来、山田涼介。この3人の名前を聞いて何かピンとくる人は少ないと思いますが、一見あまり関わりの内容な3人組に見えるこの3人には実は意外な共通点があるんです。実はこの3人は同じ高校の同級生だったんです。同じみ堀越学園の93年生まれ同士という関係性があるんです。

特に神木隆之介と山田涼介の仲は良いようで、Twitterなどを検索してみると二人が一緒に映った学生時代の写真が多く見受けられます。高校時代の山田涼介はメガネをかけていたこともそれらの写真から判明しており、ファンからは可愛いと言った声が多く寄せられています。

また、93年生まれの堀越学園組は大物ぞろいの年だったそうで、3人をはじめとして、同級生には知念侑季や川島海荷、西内まりやなどがいたそうで、当時はさぞかし豪華なクラスだったことでしょう。

二人の熱愛が終了したって本当?

原因に浮上する「佐野ひなこ」の存在

熱愛報道が始まった頃はニュースを聞いた人から「アリエッティの二人かあ……爽やかすぎて応援したくなる!」や「こういうのはいい!すごく純粋な感じがする」、「あの神木くんもスキャンダルされる年齢になったんだ……。」とポジティブに受け止める人が多かったようですね。

フライデーされた写真が手を繋いだりしている写真ではなかったことも二人の関係性の潔白さを物語っているのでしょうか。しかし、2016年に入ると状況は一変。6月には週刊文春が
神木隆之介と佐野ひなこがペアルックを着てデートしている場面をスクープしていました。

二人のペアルックデートからの自宅マンションお泊まりの記事を読んだ読者からは「羨ましい」や「けしからん!」、「志田ちゃんの方がいいなあ」などと佐野ひなことの交際に関しては否定的な意見が多く見られました。

やはり神木隆之介のファンからすると志田未来と幸せになってほしいとする声が多いようですね。お似合いだった二人だけに破局を悲しむ声も多く聞かれました。フライデーに記事が掲載された後日、神木隆之介はインタビューに答え、「佐野ひなこはお友達なんですけど」と回答したようです。

しかし、佐野ひなこは結局神木隆之介の自宅に帰って言ったそうなので、二人の間になんらかの友達以上の関係が生じている可能性は高そうですね。ちなみに二人がペアルックで着用していたTシャツは記事が掲載された直後に完売したそうです。おそるべし神木隆之介の影響力…。

最終的な二人の現在の関係性とは?

これまでに様々な噂が報じられてきた神木隆之介と志田未来の関係性ですが、一昨年の12月にフライデーされ、翌年の6月に神木が佐野ひなことの熱愛が報道されてからは公に情報が出回ることがあまりなかったみたいです。

どちらにしろ二人の関係が今も絶好調ということは状況からしてないと思っていいと思います。二人のファンとしては神木隆之介と志田未来が最終的にくっついて幸せになってほしいと願うばかりに辛い現状ですね。

二人の今後の関係の修復に期待しましょう。もしかしたら続報が今後でてくるかもしれません。こちらの記事もチェック!

探偵学園Q DVD-BOX
探偵学園Q DVD-BOX
posted with amazlet at 17.06.19
VAP,INC(VAP)(D) (2009-03-04)
売り上げランキング: 19,622
借りぐらしのアリエッティ [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2011-06-17)
売り上げランキング: 2,507