蒼井優の彼氏遍歴が豪華過ぎる!最新の彼氏とついに結婚か!?

女優の蒼井優さんが付き合てきた男性が豪華すぎるので紹介したいと思います。

蒼井優がモテすぎて男性遍歴が凄い!

蒼井優さんと言えば、2000年代から数々の映画に出演し人気を博してきた美人女優です。少し前までは美少女というイメージが強かった蒼井優さんですが、現在では美人と言う方が当てはまる感じがします。
蒼井優さんは2000年代半ば頃までは王道の清楚な美少女というイメージが強かったですが、近年は路線変更してきて個性派女優となってきたように思います。年齢もさることながら、AKB等の美少女アイドルやルックスの良い女優が増えてきた中、蒼井優さんなりの戦略があったのかもしれません。
そんな蒼井優さんですが、巷では魔性の女と噂されています。それは一体なぜでしょうか?

蒼井優は魔性の女なのか?

蒼井優さんが魔性の女と言われる所以は、ドラマや映画で共演した男性をメロメロにするからです。蒼井優さんとドラマや映画で共演した男性は多くが蒼井優さんの虜になり、時には交際することもあります。
しかし、それだけではよくある話です。蒼井優さんが凄い所は、別れた男性が長い間蒼井優さんに未練を残すことです。蒼井優さんと付き合っていた男性は、お酒が入ったりすると未練ダラダラのモードになり、いつまでも心から蒼井優さんが消えないのだといいます。
そんな男性の心にいつまでも残る蒼井優さんですが、なにか特別にモテる秘訣があるのでしょうか?

蒼井優がモテるのには理由があった!

蒼井優さんがモテる理由ですが、好きになった男性の前ではスカートやワンピースのような服装ではなく、ズボンをはくそうです。それはなぜかと言うと、女として見てもらうのではなく人間としてみてもらいたいから、という理由です。素晴らしいです。
女としてということであれば、純粋に外見の美しさや気配り・家庭的かどうかという点があげられると思いますが、蒼井優さんはそういう所で勝負するのではなく、純粋な人としての魅力で男性と付き合っていきたいのだそうです。
外見だけが良いのであれば替えが効く芸能界において、蒼井優さんは外見ではなく本物の魅力で勝負していこうとしているのですね。それは強烈な魅力となり、別れてもなお蒼井優さんのことが忘れられないという相手芸能人のこともわかる気がします。

蒼井優の最初の彼氏は俳優の瑛太?

蒼井優さんの凄い男性遍歴でまず最初に名前があがるのは、俳優の瑛太さんです。実は瑛太さんとは高校時代から付き合っていたとされ、蒼井優さんが一番最初に付き合った男性なのではないかと言われています。
売れる前から愛を育んでいった蒼井優さんと瑛太さんですが、最終的には破局。しかし、この頃の交友関係は現在でも残っているらしく、かなり円満に別れたのだと言われています。

岡田准一と蒼井優の交際は非常に有名!

蒼井優さんとの恋愛相手の中で、おそらく最も有名だったのはV6の岡田准一さんとの交際ではないでしょうか。当時はかなり騒がれていて、あまりにお似合いの美男美女カップルだったので、応援されているのと嫉妬されているのとの狭間で大変だったと思います。
二人は趣味がとても合ったらしく、高級インテリアを揃えて家の内装を整えたり、改築までしていたようです。しかし、そんなお二人ですが破局。とても仲が良さそうで結婚してもおかしくなかったカップルだったため、破局の話はとても意外でした。

蒼井優は三浦春馬と付き合ってた?

一部噂されていたのが、蒼井優さんと三浦春馬さんとの交際です。これは、蒼井優さんが三浦春馬さんの家の近くに引っ越してきたことから疑惑が生じたようです。しかし、この情報には決定打がなく、本当に二人が交際していたのかどうかはわかりません。
蒼井優さんは三浦春馬さんと子役時代からの知り合いのようで、その後は舞台などで共演の機会がありました。ここまで濃いイケメンばかりと付き合ってきた蒼井優さんなので、三浦春馬さんが蒼井優さんのタイプでもおかしくないですね。

毎月50万円のローンを組ませた鈴木浩介との交際!

蒼井優さんはイケメン俳優ばかりと付き合ってきたのかと思えば、10歳以上年上の個性派俳優である鈴木浩介氏とも交際したことがあります。しかもこの時は結婚を前提に交際していて、鈴木浩介さんは毎月50万円のローンを払って二人で住むマンションを購入しました
しかし、蒼井優さんは突然他に好きな人ができたようで、鈴木浩介さんとは破局。毎月50万円のローンは一体なんだったのか、確かに蒼井優さんの意地の悪さのようなものは感じます。
しかも、鈴木浩介さんとの交際は蒼井優さんの猛烈なアタックから始まり、鈴木浩介さんは藤谷美紀さんを振ってまで蒼井優さんと付き合ったので、これは魔性の女と言われても仕方ないかもしれませんね。

蒼井優は堤真一をメロメロにしていた!

20歳以上も年上の俳優、堤真一さんとの交際疑惑も浮上していました。居酒屋で焼肉や赤ワインを二人で楽しんでいる姿が目撃されており、他のもつ鍋屋でもデートしている姿が目撃されています。
しかし、二人が明確に交際していたという確証は少ないです。ただ、蒼井優さんの誕生日に二人で過ごしたことがあるというので、交際していた可能性は全然あります。
蒼井優さんは若い頃は年齢が近いイケメンばかりと付き合っていましたが、人生経験を増すにつれ年上に惹かれていくようになっていったのでしょうか。

大森南朋と蒼井優は結婚間近だった?

蒼井優さんは、年の差14歳ほどの大森南朋さんと交際していたようです。ただ、年の差もあり価値観が合わなかったのか、路上で大喧嘩している姿も目撃されているようです。
蒼井優さんは一時期、大森南朋さんの住むデザイナーズマンションに頻繁に通っていたようですが、ある時からその姿は目撃されなくなったと言います。やはり、性格が合わず長続きしなかったのかもしれません。

蒼井優の最新の彼氏は石崎ひゅーい!

蒼井優さんが2017年春時点で付き合っている最新の男性は、シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんだと確定情報があります。蒼井優さんは石崎ひゅーいさんとは2016年12月に公開された映画『アズミ・ハルコは行方不明』で共演しており、その辺りから親密になった模様です。
年齢が近く、石崎ひゅーいさんも蒼井優さんのように素朴な印象の顔の持ち主なので、外見上もお似合いだと思います。これまでの蒼井優さんは濃すぎる顔のイケメンと付き合い過ぎたと思うので、ソフトな印象の石崎ひゅーいさんは好感が持てます。

蒼井優と石崎ひゅーいのポルシェデート

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんのポルシェデートは、最近では度々フライデー等に目撃されています。去年の10月、ファミレスで食事を終えた蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが、周囲を警戒しつつポルシェに乗り込み蒼井優さんのマンションまで走っていったのが目撃されています。
また、今年の一月にも白いポルシェに乗った蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが目撃されており、二人の交際は間違いないと言えます。

蒼井優の結婚相手は石崎ひゅーいか?

蒼井優さんも既に31歳。結婚適齢期だと思われるので、そろそろどなたかと結婚するのは全然不思議ではないです。石崎ひゅーいさんは素朴そうな方で蒼井優さんと合いそうなので、結婚するとすれば石崎ひゅーいさん辺りが適切かもしれません。