野村周平と水原希子が熱愛アピール?その真相と熱愛投稿を紹介!

人気若手俳優『野村周平』とモデル出身の人気女優『水原希子』が熱愛中とのウワサが今世間を賑わわせている。2人が堂々とデートする姿が多数目撃されているという。多くの人が興味津々の恋の真相に迫ってみたい!

熱愛がウワサされている野村周平と水原希子って?

性格悪いってウワサの野村周平ってどんな人?

今や数多くのドラマや映画に引っ張りだこの、人気若手俳優『野村周平』について調べてみた。
野村周平は、1993年11月14日生まれの23歳。兵庫県神戸市で育った。父親が応募した『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』をきっかけに、芸能活動を開始した。
母親が中国人とのハーフなので、彼はクオーターということになる。中国語を話せるらしい。デビュー前はスノーボード選手として、数多くの大会で受賞するほどの腕前だ。そんな男前な経歴とルックス、演技力に、今人気が急上昇している。

しかし!一方では「性格が悪い。」などというウワサがあるのも事実だ。野村周平が嫌われる原因は、生意気で自信満々な性格にあるという。
 
例えば、広瀬すず、武井咲、本田翼などといった人気女優たちとの2ショット写真をSNSにアップするなど、ファンから批判が殺到するような行動に出たり、撮影現場で一人だけはしゃいでいて、共演者からうざがられているとかいないとか。
 
最近バラエティ番組にもよく出演するようになった彼が、『踊る!さんま御殿!!』でも個性を発揮する中、明石家さんまさんからも、よくいじられているらしい。つまりは、かわいがられていると考えることもできる。

モデルから女優へ華麗なる転身!水原希子ってどんな人?

モデルから女優へ華麗なる転身!水原希子ってどんな人?

では、野村周平のお相手とされる、水原希子のプロフィールをみてみたい。
 
19901015日生まれの26歳。アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフである。アメリカ・テキサス州に生まれたが、11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られてから、兵庫県神戸市で育った。日本での暮らしが長い彼女は、「英語にはずっと苦労した。」と語っている。
 
2003年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションで、「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、モデルとして活動しはじめた。2009年、映画『ノルウェイの森』で女優デビュー。以後、多くの映画に出演している。最近の出演映画としては、進撃の巨人(2015年)のミカサ役が記憶に新しいところだ。

では、彼女の性格は?調べてみると、彼女にも『性格が悪い。』というウワサがちらほら。彼女の性格が女王様のようで、第2のエリカ様とまで言われているのだ。
 
ここに一つエピソードがある。彼女のマネジャーのこき使い方がハンパなく、用意されたお弁当があるのにもかかわらず、他の物を遠くまで買いに行かせたとか。あくまでウワサですが、本当だとすれば、かなりの自己中だ。
 
また、複数の女優さんと出演したCMでは、共演の杏を完全に無視するようなポージングが酷いとネットユーザーの間で話題になり、かなりネットがざわついたらしい。

野村周平と水原希子の富士急デート写真が流出!

USJや高級寿司店でも目撃情報が・・・

かねてから熱愛がウワサされている、野村周平と水原希子が富士急でデートしている写真がtwitter上で流出した。2017年の3月のこと。学生の春休みの時期で、富士急や遊園地やアミューズメントパークが混んでいる中で、2人は堂々とデートを楽しんでいたようだ。
 
二人とも一応変装はしているが、見る人が見れば、本人だとすぐ気づく程度の出で立ちだ。つまり、バレるのは承知の上での堂々としたデートだということだ。実際、多くの人から目撃情報が寄せられているという。
 
また、都内の高級寿司店でも目撃されている。10席ほどしかない店内のカウンター席で、時折見つめ合いながら食事をしていたという。その後、寿司店を後にした2人は、ピッタリ離れず、恋人つなぎして歩き始め、まるでハリウッドセレブのように、いちゃいちゃしながら次の店へと向かったらしい。人目も気にせずデートを重ねる様子が、2人の熱愛ぶりを物語っている。
 

同じ青い車で交際宣言!?

さて、これまで何度も2人のラブラブデートが目撃されているが、目撃した人の誰もが、堂々とした雰囲気だったと言っている。あまりに堂々としているので、逆に2人に気づかない人もいたほどだ。
そんなオープンな2人の熱愛ぶりを裏付けるものがある。それが、それぞれが自身のインスタグラムにアップした画像だ。背景に写っている水色のランボルギーニは、明らかに野村が所有している車だ。少なくとも2人が一緒に過ごしたのだと世間に宣言するような画像である。いや、宣言したいのだ。

他のバージョンもある。同じくインスタグラムにそれぞれが投稿した画像だが、それは、車ではなくバイクである。ここまでされると、もう2人の熱愛ぶりを否定するのは難しい。
ナンバーこそ見えないが、水原希子がまたがっているバイクは、野村周平が所有するバイクだと見て間違いない。これだけ熱愛がウワサされる中での、この大胆行動は、よほど2人の交際が盛り上がっている証拠だ。「世間にアピールしたくてしょうがない。」といった感じだろうか。
ファンにとっては、ヤキモキするような内容だが、互いに自由人の2人にとっては意外に普通のことなのかもしれない。

野村周平と水原希子の出会いは雑誌での共演!?

熱愛のウワサが止まらない野村周平と水原希子はどうやって出会ったのだろうか。互いに俳優、女優として活動はしているが、意外にドラマや映画での共演はない。では一体・・・?
報道によれば、野村周平と水原希子の出会いは、おそらく「Numero TOKYO」という雑誌の2015年11月号で「水原希子&野村周平ファッションストーリー」というコーナーが撮影されたことがきっかけではないかと言われている。

雑誌の撮影で出会ったとはいえ、2人が意気投合し、交際に発展したのには理由が考えられる。それは、始めにご紹介した2人の生い立ちにあるのではないかと思う。お気づきだろうか。
繰り返しになるが、野村周平の母親が中国人とのハーフなので、彼はクオーター。水原希子の父親はアメリカ人、母親は韓国人なので、彼女はハーフである。2人とも純粋なる日本人ではないが、育ったのは日本である。
また、彼らの育った場所を覚えているだろうか。2人とも兵庫県神戸市で育っているのだ。なんと共通点が多いことか。2人が意気投合するのもうなずけるではないか。
さらに、真実は分からないが、『性格が悪い。』とウワサされる自己中な性格、言い換えれば個性的で自己主張の強い共通した性格も2人が惹かれ合う理由かもしれない。

野村周平と水原希子、売れっ子2人の恋の行方は?

2人の交際のきっかけではないかとウワサされている、雑誌「Numero TOKYO」のコーナーが撮影されたのは、2015年9月である。現在も多くのラブラブデートが目撃されているという。今も熱愛交際が続いているとすれば、1年半以上の交際期間である。
芸能界というところは、有名人がくっついては離れのウワサが絶えないところ。みなさんは、1年半以上の熱愛交際は、短いと思うだろうか?私は意外と長いと感じる。よほど相性がいいのだろう。
今注目されている売れっ子だからこそ、一時的に燃え上がる恋ではなく、みんながうらやましがるような、果ては結婚までたどり着くような恋の結末を迎えてほしいと私は願う。そうなれば、きっと『性格が悪い。』などといったウワサも消えて、みんなが応援したくなる2人になるのではないだろうか。私はそう期待している。