堀北真希と山本耕史の夫婦仲は最悪?噂の真相や子供との関係も紹介!

2015年に電撃結婚した女優の堀北真希年と俳優の山本耕史は年のなんと差12歳。もっとも熱心だったのは手紙40通や新幹線での突然のプロポーズで話題になった夫山本耕史さんの方でした。結婚生活でも旦那の不思議なエピソードが飛び交っていますが、今回はそんな数々の噂を詳しくご紹介していきたいと思います。

堀北真紀に山本耕史の馴れ初めは「嵐が丘」での共演



2015年8月に電撃結婚した堀北真希と山本耕史、それまで全く交際報道がなかった上に、その年の差なんと12歳だったので尚更ふたりが付き合っているなんて思ってもいませんでしたよね?さらにもっと驚きなのが、実は付き合い始めたのはその6年も前2009年『嵐が丘』で共演した時からだったんですね!

堀北さんはその純白なイメージから今まで恋人はいなかったのではないかと噂されていました。そして『嵐が丘』の悲劇のヒロイン役どころも味のある演技をするおしとやかな女優堀北さんにマッチしていて評判もよかったのですが、なんと舞台の2ヶ月後に交際を始めていたそうなんですね。

さらにさらに、驚きなのが山本耕史さんはかなりの熱い男のようで、以前からそのアツすぎるアプローチが芸能界でも話題になっていました。今回堀北さんと交際するときも、かなーり熱いプロポーズをしていたんです。

こちらの記事もオススメ!

なんと!山本耕史は手紙40通で猛アプローチしていた?

堀北真希が仰天した!山本耕史の新幹線プロポーズ

#堀北真希

美女さん(@_________kawaii)がシェアした投稿 –

山本耕史さんはNHKの新撰組で土方歳三役で一躍有名になりましたよね。今での土方歳三役よりもこの時はかなり当たり役だったと業界でも大きな話題になっていましたが、本人の山本耕史さんもかなり熱い男の素顔を持っているということで、堀北真希さんへのアプローチもすごかったのです。

なんと堀北さんが仕事で使うだろう新幹線の時間調べ、サプライズでいきなり結婚のプロポーズしてしまったんですね!すごい行動力ですよね。しかしこれが、海外セレブのプロポーズみたいでかっこいい!なんていかなかったようです。

「思っていたよりも叩かれた」そう結婚後に語ったのは山本耕史さん自身。どうしてかというと、これ以前にも山本さんは堀北さんになんと40通もの手紙を送っており、さすがに耐えかねて彼女からは「普通に言えばいいじゃないですか」とも言われていたそうなんですね。

堀北真希になんと手紙40通も送ってた!

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –



なんと新幹線でアプローチしただけでなく、それ以前から山本耕史さんは堀北真希さんに手紙で40通もアプローチをしていたようなんですね。ちょっと古臭いですがメールでなくて手紙で送ってるところと、真面目で有名な山本さんの性格からはかなり優しそうな性格が伺われますよね。

しかしこのエピソードが結婚後芸能界で話題になり、「ストーカーまがいでは?」といった声もありました。堀北さんん自身も「手紙でなく普通に言えばいいじゃないですか」と言ったことがあると証言しているので、この話題がネットでも大きな話題になっていました。

それに対して山本さんは、40通送ったことは事実だと認めていますが、本人が嫌がってまで送った覚えなないと言っています。おそらく二人の正確にギャップがありすぎてラブラブな関係が、山本さんの押し付けがましさに見えてしまったのかもしれませんね。

堀北真希が結婚後に明かした山本耕史との不思議な仲とは?

山本耕史はかなり几帳面?

『嵐が丘』の舞台の時から会うたびに連絡先教えてと聞いており、なんだか現場ではネタみたいになっていたという山本耕史さん。しかし、結婚してからはそんな関係が一転?今度は山本耕史さんの方が引く側に周り、「妻の嫌がるようなことはしたくない」と、嫁のいいなり発言が話題になっています。

結婚前は夫が押して、結婚後は嫁に押される。これが一番いい関係なんではないでしょうか?山本夫妻もどうやらそうした健全なカップルのようで、順調に結婚生活を送っているそうです。しかし、二人の結婚生活よりももっと不思議なのは山本耕史さんの奇妙な性格でした。

二人とも一人暮らしの経験があり、家事は全般できるのですが、山本耕史さんは独身生活が長いのでほとんど洗濯機を回さないようです。それから、朝早くに起きてホラー映画を見ていたり….とかなり変わった性格のようで、堀北さんも時々夫が読めないそうです。

堀北真希が明かした山本耕史の仰天エピソード!

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –



そんな愛睦まじい堀北真希さんと山本耕史さんの結婚生活は順調なようですが、堀北さんの口から山本さんの奇妙な生活が明かされました。例えば洗濯機を1日に3回も回す堀北さんに対し、山本さんはあまりに回さなすぎて水道局のおじさんから「水漏れしてません?」と言われたほど。

なんと山本さんは独身時代に自分の稽古着を月に2、3回しかあらっわなかったそうで、掃除好きの堀北さんはとっても驚いたんだとか。とまあ、性格の真逆な二人なので堀北さんには驚くことばかりのようです。しかしよく考えると確かに堀北さんにも原因があるようですね。

実は変わっているのは山本耕史さんだけではなく、堀北真希さんも同じ。料理を黒焦げにしてしまったり、爬虫類を買おうとしてきたりと、仰天んエピソードは彼女にもあるようです。そもそも1日3回も洗濯機回すのがすごいですよね。水道代は3倍になったんだとか。

堀北真希と山本耕史の間についに子供?意外な発表。

堀北真希芸能界引退?

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –



2017年2月に突然芸能界を引退した堀北真希さん。その理由はついに子供が生まれたから!そして現在はすでに母になり、これから幸せな家庭を築いていくために、子育てに専念したいとの思いが事務所を通して発表されました。

実は結婚した直後から、妊活をしていたらしく、早く子供が欲しいと考えていたそうでうす。第一子が生まれたのは2016年末。この頃から事務所との連携がおろそかになり始め、山本耕史の所属する事務所に映るかも、と噂されていました。

その理由はやっぱり子供のためであり、出産発表の時も生年月日や名前を発表しないほどの徹底ぶりで、大切に子育てをされているんだとか。この姿を受けて週刊誌が妊活中の写真を盗撮した時に世間からマスコミがバッシングされていましたね。

妊活中に堀北真希が金髪に?

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –

あのあまりにも清純で、セーラー服の似合う堀北真希さんが、なんと妊活中に中華街を金髪姿で歩いているところが目撃されました。その時は山本さんも金髪で、「とうとう夫に染まっていったか」と男性ファンからも嘆きの声が。

二人はクールにブラックの服をきて、金髪にサングラスと大人なスタイルでしたが、この姿が週刊誌に報じられてからは「ヤンキーカップル」とちょっと妙な噂もされていました。もちろんヤンキーっぽい感じではなく、セレブっぽい感じだったので大丈夫。

あのセーラー服の堀北真希ちゃんが変わっていく様はちょっと寂しいような気がしますが、実は世間の印象と本当の堀北さんの印象はちょっと違うようで、音楽もEXILEが好きだったりとワイルドな一面もあるんですね。結婚してもっと素の自分になっていくといいですね。

堀北真希、山本耕史と離れ子供と北海道へ。

別居の真相は?

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –

2017年2月に芸能界を引退してから、なんと山本耕史さんと堀北真希さんが別居すると報道がされました。しかも堀北さんは一人で北海道へ。それも仕事や子供の面倒のためだけでなく、二人の夫婦仲が悪かったかららしいのです。本当でしょうか?

実は几帳面で家事の大好きな堀北さんに対し、豪快なところのある山本さんは子供が生まれてから育児の問題で度々もめたりしていたようです。それで2017年の1月になんと単身で堀北真希さんだけ北海道へすでに移住していたんですね。

ちょっと待てよ、すると芸能界引退をする前からもう北海道にいたことになります。しかも2016年末に子供が生まれたからすぐに。これは一体どういうことなのでしょうか?世間のいうように夫婦仲が最悪だったのでしょうか?

堀北真希と山本耕史別居の真相は?



この真相というのはマスコミからはっきりと明らかにされていません。しかし結婚してから子供を生むまでのスパンと、子供が生まれてから別居にいたったスパンを考え合わせると夫婦仲が悪くなるにはあまりにも早すぎるのではないでしょうか。

なので、堀北真希さんは子育てで仲が悪くなったと言うよりは、子育てに専念するために北海道へ移住したと考える方が自然な気がしますね。マスコミから逃れるために北海道へ行った芸能人は今までにたくさんいたので、ますますそのような気がします。

実は結婚した当初から堀北真希さんのお母さんが度々お家へ訪れており、子供が生まれた時からも頻繁に子育てのアドバイスを受けていました。なのできっと実母も一緒に北海道へ行ったんでしょう。名前も生年月日も明かさなかったくらいなので、世間が忘れるまで北海道で静かに子育てするのかもしれませんね。

こちらの記事もオススメ!