池田エライザ 熱愛の真相は?スキャンダル・恋人候補を調査した

近年人気上昇中のモデル池田エライザさんをご存知でしょうか? ここでは池田エライザさんの熱愛について紹介したいと思います。

大人気モデル!池田エライザとは?

池田エライザさんは、フィリピンで生まれで福岡で育ったハーフのモデルです。2009年に二コラオーディションでグランプリを獲得し、それからというもの徐々に人気を博してきた実力派です。池田エライザさんはお母様がフィリピン人で、日本人のお父様との間に生まれました。
見た目とは裏腹に非常に真面目な性格で、現場の印象も良さそうです。このルックスで性格も良さそうなので、嫌われ要素は少なそうです。一部、若い子たちが池田エライザは性格が悪いと噂しているようですが、実際はそんなことはなく努力家という評価の方が多いです。
ハーフの女性は美人が多いですが、池田エライザさんも相当な美人であり、モデル適性の高そうな顔立ちをしています。当然、スタイルも良く、女優としても活動の機会を増やしているので今後の活躍が期待されます。

海外モデルとして戦っていける美的センスに脱帽

池田エライザさんは現在『CanCan』の専属モデルをやられていますが、その美的センス・ファッションセンス共に非常にレベルが高く、海外の一流モデルのようです。画像を見ていただければわかるように特徴的な服が似合う才能の持ち主なので、モデルとして世界で戦っていけるレベルがあります。
正直、『CanCan』よりもさらに奇抜で独創的なセンスが似合いそうな池田エライザさんですが、顔立ちも日本人男性にウケるようなキュートさがあるので、今後どのようなモデル活動を展開していくのか期待が高まります。
『CanCan』の編集長も池田エライザさんを絶賛しており、編集長もできるモデルだとおっしゃられておりました。若い子たちには「自撮りの神」と呼ばれ非常に人気が高く、池田エライザさんはまさに今上り坂のモデルだと言えます。

池田エライザの熱愛相手は俳優の村上虹郎!

池田エライザさんの熱愛相手ですが、俳優の村上虹郎さんだと言われております。村上虹郎さんは池田エライザさんの自宅に度々通っているようなので、この情報は間違いないでしょう。しかし、双方は良い友達と否定しています。ただ、それは事務所の絡みもあるということで、現実的に無理な否定でしょう。
池田エライザさんと村上虹郎さんは、共演したドラマ『SHIBUYA零丁目』で仲が良くなったようです。そのドラマの中では池田エライザさんが村上虹郎さんに熱烈なキスをするシーンもあり、かなりお熱い展開になっております。
村上虹郎さんはどちらかと言えば気が強そうというか、自分中心に物事を考えていきそうなキャラクター性をもっておられますが、池田エライザさんはどのような男性が好みなのでしょうか?

池田エライザの好みのタイプはアウトドア系?

adidasneo Dec. style #くもごこち #cloudfoam #アスビー @adidastokyo

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

池田エライザさんはどちらかと言うとインドアタイプで、なにもなければ家に引きこもりがちなタイプだそうです。そのため、なるべく外に連れ出してくれるような男性の方がタイプだとおっしゃられております。
一方の村上虹郎さんも、以前はどちらかと言うと大人しいタイプだったようですが、近年は積極的に外交的な活動や俳優業に精を出し、徐々に変わってきたという旨を発言されております。
池田エライザさんにとっては、もともとはインドアだったけど外交的な生き方を覚えてきた村上虹郎さんは、暗い所も明るい所も共有できる良いお相手なのかもしれません。合う所と合わない所が半々くらいのカップルが良いという話もありますが、お二人はまさにそのような関係だと思われます。

池田エライザとモデルのバトシンとの交際はガセ?

池田エライザさんは女子高生に大人気の男性モデルであるバトシンさんとの熱愛情報もありました。しかし、こちらの熱愛情報には明確なソースがなく、バトシンさんもフィリピンハーフだという共通点だけで誰かが勝手に流した情報だと推測されます。
事実、バトシンさん自体もTwitterで否定しているので、完全にガセと言って間違いないでしょう。このような情報が流れて、本人たちも気まずく迷惑な話でしょう。

池田エライザと村上虹郎の交際はどうなっていくのか?

まだまだ若いお二人ですし、池田エライザさんも最近になって女優業が忙しくなってきました。池田エライザさんの女優としての良さもとても際立っていて、真面目で努力家な性格が功を出してきているのではないかと思われます。今後は活動の幅を広げていくことでしょう
そんなこともあり、きっと結婚とかはまだ早い話なので、お二人は今は似たような心の傷を抱えている大事なパートナーという所ではないでしょうか。二人の関係性や活動が変わってくれば結婚するのか、それとも新しい恋を見つけるのかは、まだ誰にもわかりませんね。