九里亜蓮の妹はモデルだった!大型若手選手の秘密の全てがここに!

九里亜蓮は驚異のストレートを持つ広島の巨大のピッチャー。2016年から登板してからその活躍が期待される。しかし注目なのはプレーだけじゃなく、気になりすぎる家族構成!妹はなんと超美人のハーフモデルであった!

ストレートが凄すぎる九里亜蓮とは?

そのイケメン過ぎる顔立ちからデビューそうそう大きな期待をされてきたが、野球選手としての活躍も素晴らしい。実は広島に入団してから二戦目以内に登板し勝利を収めたのは球団史上なんと3人目の快挙!しかもこれは実に62年ぶりだった。

この年は九里選手だけでなく、大瀬良投手もドラフト1位で指名されており、ルーキーイヤーとして話題になっていた。高校時代甲子園の経験はなかったが、大学ではMVPと最優秀投手賞、そしてベストナインの3冠をとっている、元から期待されている選手だった。

また秋のリーグ戦で33年ぶりにチームを優勝に導いたばかりで、プロ入りに大きな期待を寄せられてデビューした。そんな彼、実はかなり意想外な中学時代を過ごしているのでこれからそのことについて詳しくご紹介したいと思う。

九里亜蓮のヤンキー説!特攻隊長にスカウト?

日本人離れした体の大きさとパワフルさ、豪腕のストレートを持つ彼、実は九里亜蓮選手はハーフである。そんな屈強な姿からネットなどでは「昔は広島のヤンキーだったのではないか」という噂が広まっている。噂はとどまることを知らず、なんと特攻隊長にスカウトまでされていたというから本当だろうか?

実はこの噂の発端は九里亜蓮選手が中学生の頃、父親がアメリカ人の彼は髪の毛が茶色いことと体格が人並み外れて大きかったことが原因で入学式初日に3年生にボコボコにされてしまったそう。しかし、ここで喰い下がらなかった九里亜蓮少年は仕返しに!

父親から「喧嘩でやられたら次の日やり返せ!」そういわれて育てられた彼は次の日復讐に向かい、圧勝したのだった。このことがきっかけに不良グループにスカウトされ、「特攻隊長」の名を授かったのだった。何度か警察沙汰になったりと波乱な中学時代を送るようになるのだった。

不良少年九里亜蓮を更生させた家族の愛

新たな3兄弟かな? #20170614 #カープ #今村猛 #大瀬良大地 #九里亜蓮 #カピバラ3兄弟 ?

まなさん(@mana_prac)がシェアした投稿 –



文字通り「ビーバップ・ハイスクール」のような少年時代を送っていた九里亜蓮はとにかく体が屈強で、喧嘩をしても怪我をしたことはなかったそう。しかし実は小学校3年生の頃に日本人の母とアメリカ人の父親は離婚しており、女手一つの母に大切に育てられたという。

不良グループにスカウトされたのを母が見かねて元からやっていた野球を再び再開させた。入ったのは米子ビクターズ。不良仲間からは野球なんかやるなといちゃもんををつけられながらも、母が車でこっそり会場へ送り届け、中三の夏に全国大会に出場。

この大会で活躍した九里亜蓮は見事岡山理大付属高校への切符を手に入れた。この時の母の思いがなかったらもしかしたら野球選手になったいなかったのかもしれない。しかし、岡山理大のスカウトは彼のヤンキーぽっさも精神力やタフさの証として評価していたんだとか。

九里亜蓮の妹が可愛い!美人すぎるハーフモデルの素顔。

九里亜蓮の妹は九里聖莉奈。

イケメンで女性ファンも多い九里亜蓮、実は妹もかなりの美人。なんと妹は九里聖莉奈というハーフモデル。実はお母さんも美人な人で、顔は母親よりである。身長も173cmで長身で日本人よりのハーフ顔で何かと話題になっている。しかもモデルデビューのきっかけは兄。

なんと広島カープ美人特集という雑誌の企画や、広島のテレビ局で度々出演していた彼女は広島が優勝したことがきっかけで芸能界にデビューした。彼女が所属する事務所は株式会社ベンヌと言って、世田谷のど真ん中にあるIT関連の芸能プロダクション。

SNSやアプリによる芸能人のプロモーションを行っているが、サッカーのフットサル事業もやっていたりと何かと幅が広い事務所。GENKINGやJOYなどのタレントを所属しているので大きな会社のようだ。

妹は野球選手と付き合っている?



このかわいすぎる妹話題で一番噂になっているのは、なんと彼氏が広島の選手なのではないかということ。しかもお相手はなんと大瀬良大地投手。この噂の発端は大瀬良選手が一人で九里家の食事に招待されたことがきっかけだった。

大瀬良投手は九里選手の妹のやや年上で兄と同じエース候補。実は地元の米子市で阪神戦が行われた前日に祖父母の家で食事に招待されていたというのだ。しかも呼ばれたのは大瀬良選手一人。さらに招待のきっかけは妹の懇願だったという。

「大地君をどうしてもお家に連れてきて!」と妹は兄に頼み込んだようだ。実は妹はイケメンの大瀬良選手のファンで、ラブコールを送っていたという。噂がどこまで本当かわからないが、二人はなかなかお似合いなのできっといいカップルになりそうな感じはしそうだ。

九里亜蓮の父親は米メジャーリーグ選手だった!

スポーツ万能は父譲り?



「やられたらやり返せ!」と中学時代に半沢直樹ばりのアドバイスをした父親、実は元米メジャーの野球選手であった。マーク・アントニオ・シェニックとう選手で遊撃手としてプレーをしていた。スポーツの才能はこの父に受け継いだのだったようだ。

実は九里亜蓮が野球を始めたのもこの父親の影響で、小学校の頃に父親は自分の息子の才能を見てアメリカに渡米。結局彼にはまだ幼すぎたのか一年たらずで帰ってきてしまった。しかし父親による野球の影響は大きく、父が巨人ファンだったことなど幼少期の体験が大きく影響している。

ヤンキーだった中学時代はなんと離れ離れだったアメリカから父親が日本に突然やってきて九里亜蓮少年に愛の鞭を浴びせたこともあった。とにかく教育熱心な家庭に育った九里亜蓮はこの父にして大きく成長したことはいうまでもない。

父親はイッテQに出演していた!

. #九里亜蓮#中田廉 #広島東洋カープ#カープ#carp

takachanさん(@takachan_3351)がシェアした投稿 –

実は2017年5月放送の「世界の果てまでイッテQ」に九里亜蓮の父が出演していた。どうして出演していたかというと、番組の顔である出川哲朗がテニスのまた抜きショットをするという企画で、コーチ役として出てきたのだ。そう、実は父はテニスプレイヤーでもあった。

九里亜蓮の父は野球だけでなく、若い頃アメフト、アイスホッケーやバスケなど同時並行でスポーツをこなしていた。スポーツはなんでも得意であり、野球を引退してからはテニスもしていたという。しかし番組でコーチ役として出てきたが、やっていたのは1年半だけだったという。

しかしさすが元アスリート、また抜きを見事にすぐに成功して見せた。肝心の出川はなかなかまた抜きが成功せず、番組はクリパパのアスリート魂が垣間見れる面白い内容になっていた。ぜひ時間があったら見ていただきたい。

九里亜蓮が結婚!嫁は中学時代の….。

アメリカ人の父を持つハーフの九里亜蓮はカープ女子からももちろん大人気である。実は彼、2016年に結婚していた。しかもお相手は中学時代からの顔なじみだという。あの中学時代からの知り合いということで、幼馴染であったらしい。

お相手の写真や名前などは一切メディアに露出してないが、なんでも交際をし始めたのはプロに入ってから。昔は顔なじみだったが、プロに入ってから再び仲良くなって交際に発展し、プロ入りの2年目に結婚を決めたという。

スポーツ選手は何かと幼馴染と結婚することが本当に多い。女子アナと結婚することも多いことから、やはり野球選手というのは忙しくて出会うきっかけが少ないのだろうか。しかしこれから期待されているところで結婚というおめでたい話題も出てきて九里亜蓮選手は間違いなく上昇中だ!

九里亜蓮の年俸に驚愕!これからどこまで伸びるのか?

中継ぎ応援シリーズ 長いですよ . クリアレちゃん(2-5) やっぱり亜蓮くんは強いです、任されるものが変わってくるとまたシフトチェンジして攻めるポイントを見出せる✨そんな本人の質と申しますか良さ、が際立ちます‼️ . イッチー(6) イッチーの投球はワクワクします🙌慎重なのかな、でもそんな中にも秘めてる思い(全員あるとは思うけど)があって知れば知るほど胸の奥に響きます。関係ないけど、イッチーって91年1月11日生まれやん?エース(1)に縁があるんやない、どう⠒̫⃝? . レンレーン!(7' 相変わらずレンレンのことになるとテンション上がります(笑)今日は右飛・四球・右邪飛でヒヤッとしたのかな、ファンも?でも抑えられるのがレンレンなんですよね⍤⃝ᵎᵎ時にはドキドキさせる投球でも楽しいですし、くらい信じてます(笑) . JJ(8) これまで好調だったあまりに、短期間で心配になってしまう!日々自分に負担をかけないように生活してるというのはとても良いことだし自分を大切に出来る人は野球を愛し続けられる人だと思うので私は好きです。だからJJはJJらしいゲームを作って勝てばいいと思うのです⍢⃝ 努力しないわけないもんね‼︎ . . 結果に繋がった投手も 失点した投手も 目標は日本一‼︎ 交流戦2位は素晴らしいです‼︎ ファンはとても楽しませて いただきました(ᵔᴥᵔ)✩⃛ 来年は優勝して賞金貰おう✌︎ 4日間、突き詰めすぎず、 しっかり取れるお休みもとってね お疲れさまでした♥👏 . #広島東洋カープ #カープ #九里亜蓮 投手 #一岡竜司 投手 #中田廉 投手 #ジャクソン 投手 (Randy 'Jay' Jackson, Jr.)

草摩(soma)さん(@itchocol_meow)がシェアした投稿 –



九里亜蓮選手のことについてもっとも気になるなることの一つはやはり年俸なんではないかと思う。広島カープが優勝したこともあり、九里選手自体も大きな飛躍をしている中で、プロ入りから年俸がどうなってきているのか気になるところだ。

実はみなさんの予想通り、年俸は着実に上がってきている。ドラフト2位で広島に入った時は1200万。やや不調だったが二年目で1600万。2015年は少し下がって1500万だったが、2017年に大きく飛躍し、2300万を超えた!

球団1位指名の大瀬良投手とともにその期待値は年々上昇していることがわかる。今年は変化球やピッチングフォームなど大きな成長があった栗選手。今後さらなく期待をされていくことは間違いないだろう。今後の活躍に期待大だ!