【おのののか】ビール売り子で8百万!驚愕の過去や魅力を徹底紹介!

美しすぎるビール売りとしてブレイク、たちまち有名になりテレビでしょっちゅう顔を見るようになったおのののかさん!最近はめっきり露出度が減ってしまった彼女ですが、彼女のこれまでの歩みを振り返り、その魅力を探ってみました。

【美人過ぎるビール売り】おのののかのプロフィール



毎日暑いですね~、この時期は曇っててもジメジメしてて蒸し暑くて、まずはおいしいビールをゴクゴクっといきたくなりますね!で、ビールと言えば皆さんはどんなシチュエーションで飲むのがお好きですか?

普通に居酒屋?この時期ならではのビアガーデン?キャンプ場や海辺での一杯もサイコーですよね。あ、そうそうあと忘れてならないのがスポーツ観戦での一杯!好きなチームが勝ってれば更に美味しくビールが進むし、負けてればヤケ酒的にもう一杯!なんて・・・、まぁ、結局飲むっていう。

はい、前置きが長くなりましたが、今回スポットを当てるのは東京ドームでビール売りをしながらタレント活動をして一躍有名になったこの方、おのののかさんです。

おのののかのプロフィール

ぽかぽか〜?☀️

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –



おのののかって、最初字面を見たときはどこで区切って読むのかも不明だし、なんてふざけた名前だろうって思ったんですよね。今は、丸い平仮名の羅列が彼女らしくて可愛らしいなって思いますが。

この、おのののかは勿論芸名で、本名は宮田 真理愛(みやたまりえ)さん。本名でもイケたんじゃないかってくらい可愛い名前ですよね。1991年12月13日生まれの25歳。身長は意外に高くて169㎝、サイズは上からB 83 /W 59 /H 85 というなかなかのナイスパディーの持ち主です。

出身地は東京都で、2012年にタレントの菜々緒さんや小倉優子さんに憧れ、同じ事務所であるプラチナムプロダクションに入るため、成人式の写真を履歴書に同封してアピールすると、これが成功して同事務所に所属する事になりました。



憧れの事務所に所属すると、2013年はSUPER GT「ZENT sweeties」の一員としてレースクイーン活動を、翌14年は東京オートサロンイメージガール「A-class」を務めるなど、徐々に知名度が上がっていきます。

まだそれほど売れてない時、実は副業もやっていました。それが東京ドームのビール売りだったのです。東京ドームと言えば筆者にとっては庭のようなもの。彼女の事は知っていました、まさかタレントさんとは思いませんでしたが。

東京ドームのビール売りの子はなかなか可愛い子が多いんですよ。中でもおのののかさんは可愛かったですね~頭にお花を付けて目立ってました。うちの旦那も可愛い可愛い言うてましたから!

彼女目当てなんだろうな~ってお客さんも何人か知っております!皆試合なんてロクに見ちゃいない!(笑)

東京ドームで野球選手のハートもゲット?

休憩中の部屋着とウェディングのアクセがミスマッチ??

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –



そんな彼女ですが、気付けばメキメキと有名になり、色々なバラエティ番組で顔を見るようになりました。彼女の経歴を【美人過ぎるビール売り子】とメディアが報じれば、それにつれて各球場のビールの売り子さんの特集が雑誌のグラビアを飾ったりと、ちっょとしたブームになりましたね。

特にオフの野球選手が出演するバラエティ番組には必ず顔を出すようになり、タレントとしての活動もビールの売上げ同様他の追随を許さない勢いでした。ただ、お口が滑っちゃう事が多い様に感じましたね。

あるバラエティ番組でかつての彼氏が野球選手であることを暴露。在京球団に所属の投げる人(巨人の投手って言っちゃったも同然)、しかも浮気された・・などなど。それが誰かはここではあえて書きませんが、イニシャルも出てますし調べればすぐわかりますよ。

「ビール売りって野球選手とも付き合えるんだ!」と、世の中の野球オタ女子に夢と希望を与えた・・・かもしれませんが、結局破局してしまった模様・・。それだったらあまり元彼の悪口?的な事は言わない方が良かったんじゃないですかね~。

まぁ、とにかく球場にいる野球ファンの男性だけにとどまらず、選手のハートまで掴んでしまうおのののか、恐るべし!彼女にそれだけの魅力があるってことは間違いはなさそうです。

華麗なる転身おのののかの魅力とは?

ビール売りとしてドームで見たときは可愛い子だな~と思った彼女も、正直芸能界の中で見るとそれほど抜き出て可愛い訳ではないですよね。それでもブレイクした彼女の魅力はなんでしょうか?

過去のぶっちゃけ話や、珍しい経歴が話題を呼んだのもあるでしょうが、一番は普通っぽいところ・・と言ったらいいんでしょうかね。こちら側から見て可愛すぎたり、美人過ぎるタレントさんや女優さんはあくまで観賞用?って言うか、高嶺の花ですが、おのさんは地下アイドル的な身近な感じがウケたのでは?・・と個人的に思っています。

芸能界は恐ろしく浮き沈みの激しい殺伐とした世界ですから、そんな芸能界に入って懸命に頑張ってる普通の女の子・・的な彼女にホッコリしたり安心したりする部分ってあるんじゃないでしょうか。

干されちゃったってホント?おのののかの現在

明日6/9発売のFLASHデジタル写真集をちょい見せ。 本誌には載らなかった写真が盛り沢山です?♪ 2017年おのののかカレンダーの表紙に使わせてもらったくらいお気に入りの写真たち。とても嬉しい。。✨ 今回は素敵なお部屋での撮影だったので、日曜のお昼からまったりおうちデートという妄想に浸り、さらに大好きなback numberさんの日曜日を流しながら撮りました?❤️あー平和?❤️笑 まさに今流行りの、 #彼氏のおうちデートなう ですね。違うか。 みなさん是非ご覧ください???? Twitterのほうに電子写真集のURLを貼っておきます? インスタストーリーのほうからも飛べます? 長々と失礼しましたっ!

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

さて、そんな彼女ですが、最近テレビでみる機会がめっきり減ったと思いませんか?最近では“干された”とまで言われている彼女ですが、やはり普通の女の子では長く芸能界で活躍する事は難しいのでしょうか?

東京ドームで重いタンクを背負って一生懸命ビールを売っていた彼女の事を思い出すと、なんとか頑張ってほしいなぁ~などと急に親心が沸いてきたりもするんですが、今はもっともっとキャラの濃いタレントさん達がどんどん出てきていますから、正直彼女も踏ん張りどころでしょう。

美しすぎるビール売りというキャッチコピーも新鮮さを失いつつある現在、彼女には目の前の壁を突き破って、新しいおのののかを見せて欲しいな~と密かに思っています。