永野芽郁のニコラ/ニコプチ時代を追う!汚れなき笑顔が眩しすぎ!

今をときめく17歳の若手女優、永野芽郁ちゃんの『ニコラ』『ニコプチ』時代の可愛すぎる画像を集めてみました。眩しすぎる笑顔がたまりません!

ニコラ出身! 今をときめく永野芽郁のプロフィール

今をときめく女優、永野芽郁ちゃん。清純派で可愛くて人気沸騰中!主に映画やCMで活躍中ですが、2010年~『ニコ☆プチ』、2013年6月~2016年3月まで『nicola(ニコラ)』のモデルとして女子たちに絶大な人気を誇っていました。現在は『Seventeen』でモデルとして活動していますよ!
「メイ©」「めいめい」といった愛称で親しまれていたようです。めいめい・・・可愛い~!そもそも「芽郁」っていう名前が可愛いですよね!漢字がちょっと珍しいのも個性があって魅力的ですね。
永野 芽郁(ながの めい)のプロフィール
生年月日:1999年9月24日(17歳)

出身地 :東京都

身長  :163 cm

血液型 :AB型

事務所 :スターダストプロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org

可愛すぎるカルピスウォーターのCM!『ニコラ』を卒業して間もない頃ですね。いや~青春ですね!現役ですからね、制服がとっても似合います。こんな子クラスにいたら女子でも惚れてしまう~。

最近では、映画『ひるなかの流星』で主演を務めるなど、女優として大忙しの永野芽郁ちゃん。更になんと2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』では応募者2366人の中からヒロインに抜擢されました!
発表会見では、「昨日の夜、合格したと聞いたのですが全然実感がない。」「私本当にやれるんだと今になって実感が湧いてきました。うれしいです」と、なんて謙虚で良い子!
モデルなのに演技もできるなんて、すごすぎ!実は小学校3年の時にスカウトされ芸能界デビューし、映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役として出演しています。子供の頃から女優魂が芽生えていたんですね!

ニコラ表紙になるほど人気”ニコモ”だった永野芽郁

『ニコラ』時代が気になる!!ということで、『ニコラ』時代の写真をご紹介。ニコラモデル、略して”ニコモ”!今よりちょっぴり幼くて可愛らしい永野芽郁ちゃんに注目です。

初のソロ表紙!

初のソロ表紙デビューです!ソロで表紙を飾るって、よっぽど人気モデルだったようですね!それにしても今と変わらず素敵な笑顔。やっぱり永野芽郁ちゃんは笑顔が似合います!

やっぱり若い!

なんとなく今より若くてちょっとキャピキャピしてる!?といっても、今でもまだ17歳なのでじゅうぶん若いんですけどね。最近映画やCMのイメージのせいか、ファッションもメイクも大人っぽくなった気がします。とにかくどっちも可愛い!

実は卒業したばかり

この写真は現在の雰囲気とあまり変わらない様子。2016年3月に『ニコラ』を卒業したばかりなので、実は”ニコモ”だったのもつい最近の話。『ニコラ』以外にも『Seventeen』『りぼん』など幅広いジャンルの雑誌で活躍していたんですね。できればもっと若い頃の永野芽郁ちゃんが見たい~!

ニコプチ時代の初々しい永野芽郁も可愛い!

『ニコラ』時代から更にさかのぼって『ニコプチ』時代を紹介いたします!この頃からご存じの方は実は少ないのではないでしょうか?初々しい笑顔の永野芽郁ちゃんに注目です。

ロングスカートも着こなしちゃう!

またまた可愛いですね!なんと『ニコプチ』でモデルをしていたのは11~13歳頃。年齢を聞く限りでは、若いというよりもはや子供じゃん!と思っちゃいますが、この頃からオシャレでめちゃめちゃ可愛いですよね!この年齢でこれほどロングヘアとロングスカートが似合うものですか。

大人っぽい雰囲気も醸し出せちゃう

「この頃が絶頂期!!」なんて声が挙がるほど、『ニコプチ』時代から人気絶頂だったんですね~。子供らしい笑顔がとっても可愛いけど、時には大人っぽい雰囲気も醸し出せちゃうところも、永野芽郁ちゃんの魅力!

とにかく眩しすぎる!

『ニコプチ』時代の写真、どれを見ても初々しくて可愛い~!!自転車を乗っている姿なんて、スタイルは良いけど子供ながらのあどけなさもあって好き。汚れなき笑顔が眩しすぎます!眩しすぎて透き通って見えます。(笑)永野芽郁ちゃんが『ニコプチ』モデルをしていたのは今から10年ほど前なので、かなりレア画像ですよね!

これからも永野芽郁の活躍に期待!

永野芽郁ちゃんの『ニコラ』時代、『ニコプチ』時代の画像を紹介いたしました!いや~デビュー当時から可愛すぎて反則!年齢を重ねるごとにますます魅力もアップしていますよね。
個人的には、若い頃よりも最近の永野芽郁ちゃんの方が好きかな。もともとの破壊的な可愛さにちょっとした色気(?)が加わった気がします。まだまだ17歳なので、これからもどんどん魅力な女性になるんでしょうね。楽しみ~!

モデルというだけあって、カッコイイ表情だったり困り顔だったりといろいろな表情を持っていますが、永野芽郁ちゃんはやっぱり笑顔が一番!!これからも汚れなき眩しすぎる笑顔で頑張って欲しいですね。まずは朝ドラ、応援してます!