滝沢カレンは料理上手!インスタ投稿でその腕前を確認してみた!

おかしな日本語で大ブレイク中の滝沢カレン。彼女の日本語のイメージからすると、料理の中に何が入っているかわからない……イメージですが、日本語と違って、実は、料理上手!インスタ投稿でその腕前を確認してみました!\t

おかしな日本語がカワイイ!滝沢カレンとは?

みなさん、こんにちは🌞 予言通りまた来ました🙋🏼🌟 改めてまして、 本日19:56〜「踊る!さんま御殿‼︎」に出場します😍🙌🏻✨💖 声を大にして言う程でもないのですが、「インテリvsノットインテリ軍団」という後の方の軍団としてあそこに座っています💎✨ みなさんが、見過ごすや、寝過ごすなどの考えたくないこと防止です💕 見てくださいね😌❤️🌟 さて、 インテリ軍団は本当に毎度毎度、考えられない角度から、ほぼ意味深なことばっかり言って来たりしてコテンパにされています☺️💦 でも聞けば聞くほど、今までの人生を気させるようなことばかりでみなさん見た方がいいですので😌✋🏻✨ では、よろしくお願いします💛🙇🏼💛 #本日はさんま御殿です #ありとあらゆる頭の持ち主と会える番組 #普通に過ごしていたら話すことすら困難な方々に会える嬉しみ #人生ってなんでこんなに様々あるのだろうか #生き方一つであらゆる角度が切り替わる

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

1992年5月13日生まれの滝沢カレンさんは、ウクライナ人の父と日本人の母をもつハーフタレントです。2008年、雑誌「セブンティーン」のオーディション「ミスセブンティーン2008」で見事グランプリを獲得し、専属モデルとしてモデル活動をスタートしました。
2009年には、映画「ROOKIES~卒業~」にて女優デビューも果たしています。本業はファッションモデルなのですが、そのおかしな日本語がウケて、今大ブレイク中のバラエティタレントとしてのイメージが強いです。
彼女のトークを聞いていると、時々、頭の中が???で埋めつくされます。でも、そのおかしな日本語がクセになり、ヘタな芸人よりおもしろいです。そうなんです、滝沢カレンはトークバラエティ向き?なんですよね。何はともあれ、今やトークバラエティ番組には欠かせない存在になっていることは間違いないでしょう。

滝沢カレンは料理が上手い!という噂が…

大親友のサチコが訪問していただきました♡ #カレンの台所

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

2016年5月4日放送のフジテレビ「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」の番組内で、ハンバーグ師匠ことスピードワゴンの井戸田潤さんと2泊3日の同居生活をしました。その際、滝沢カレンさんが料理の腕前を見せ、滝沢カレンは料理が上手い!という噂が広がったのです。
ちなみに、この時は、ブリの照り焼き、切り干し大根、卵焼きなどの和食メニューから、アボカドユッケのカプレーゼなどのイタリアン、さらには、フランス料理のガレットまで披露したのです。
普段テレビで見るおかしな日本語の彼女からは、とても、とても想像がつきませんよね。しかし、このインスタ投稿を見てみてください!これだけのバラエティーに富んだ、しかもどれもおいしそう!な料理の数々……滝沢カレンは料理が上手い!という噂は、本当の話なのです。

滝沢カレンの意外なギャップ?

みなさん、こんにちは😊✨ 本日は停止画ですが、カレンのタンスです✨💓 この可愛すぎて、きっと履きすぎて何日でボロボロになるか不安なくらいな靴は大好きな母親が、今年のお誕生日プレゼントの日に買って頂いた今年一番のお気に入りなのか❓と聞くなら「はい!そうだ!」と言えるサンダルです✨😍 それはそうと、昨日はたくさんの方、「さんま御殿」観たのがドッドんと丸分かりです💕💕 またこの「制限なき居間」にはたくさんの人間が押し詰めてきました🍵❤️ ありがとうございます、ようこそ、時には熱く語るが浅々しくどこまでも拡大可能な居間へ🙇🏼😌🌟 ドカドカといい意味で、土足で入ってきてはモゴモゴと証拠を残しては去るみなさんに微笑み、靴なんか脱ぐ手間をギリギリまで抑えて、どうぞ立ち寄ってくださいよ🚩という程度です☺️😌💖 お好きに読むなり、お好きに去るなりしてください💎♥️🎶 昨日また気付かせて頂きました✨ 好きな事をしているだけなのに、 「元気が出る」だの「いつも楽しい」だの言ってくる方々✋🏻こっちもただただ楽しくさせて頂いてるだけなのに、さらにみなさんと楽しめちゃう幸せを改めて感じました😊 遠くにいたって、私はいつでもここにいます🙋🏼💎ここに来ればいつだって私という人間がいます🙋🏼ただそれだけのことだ💫 「おいおい、あんたをそこまで追ってないよ🤔」と平気で言ってくる方✋🏻😂 厳しすぎますが、図星です😂🌟 居間の支配人のつもりになりがちですが、わたしも居間の中にいる1人の人間だということを忘れないよう気を付けますね😂💖 気付かせてくれてありがとうございます😊🎶💎 さよなら💫😊 . #楽しく生きてたら誰かも楽しくさせれてる現実があるのなら #これが私の夢だったのかもしれない #わざわざ誰かを元気にしてあげようとしなくたって #人間は勝手に元気の源を探すのさ #人間は思ってる以上に強くて周りを感じてる #そんな強さを人間を見て感じる #気付かなくたっていいのさいつか大切な周りに気づかされるだけだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

このポーズをとった時の滝沢カレンの表情……まさにモデルの表情です。モデルの表情の彼女は、キレイでデキる女、そのものです。頭も賢そう!に見えます。仕事だってめちゃめちゃできそうに見えますよね?ただ、ふとメッセージに目を向けると“フフッ”と笑いが漏れてしまいます。
”きっと履きすぎて何日でボロボロになるか不安なくらいな靴”

”お気に入りなのか❓と聞くなら「はい!そうだ!」と言える”

”たくさんの人間が押し詰めてきました”

”熱く語るが浅々しく”

”ドカドカといい意味で、土足で入ってきてはモゴモゴと証拠を残しては去る”

”靴なんか脱ぐ手間をギリギリまで抑えて、どうぞ立ち寄ってくださいよ🚩という程度です”

出典:https://www.instagram.com

おかしな日本語で、これぞ滝沢ワールド炸裂です!と思えてホッとするのと同時にカワイイな~と思ってしまいます。この意外なギャップこそが彼女の魅力でしょう。きっと彼女がこの美貌でスマートな日本語を話していたら、こんなにブレイクせずに、One of モデル、そうモデルの中の一人として終えていたでしょうね。
意外なギャップこそが滝沢カレンの持ち味なんです。

【予想外?】滝沢カレンの料理チェック!

このビーフストロガノフとカプレーゼを見てください!超おいしそう!ですよね?この盛り付けといい、食器のセンスといい、もうこれはお店レベルですよ!大体にして、家庭でビーフストロガノフなんてそうそう作りませんよね?
ご飯の盛りつけもカプレーゼの盛りつけもバッチリですよ!このビーフストロガノフ&カプレーゼなら1,500円位払ってもいい気がします。
滝沢カレンさん!いっそのことお店を出しませんか?絶対食べにいきますよ!食後に「滝沢カレンのおかしな日本語講座」なんかやってくれたら、行列のできる名店の仲間入り間違いないでしょう!

滝沢カレンの手料理が意外とおいしそう!

ママと久しぶりにご飯でしたから張り切って作ってみました☺️喜んでいただけました〜♡ #カレンの台所

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

見てください!このおいしそうな料理の数々!ママとの久しぶりのご飯で張り切って作ったようですが、一品、一品実に手が込んでいます。これらのメニュー、レシピってどうしているんでしょうね?この他にも、和食、各種洋食、スイーツまで、実に多くの料理の写真がアップされています。
しかもどれもインスタ映えしていて、とってもおいしそうなんです。滝沢カレンが本当に作ったの?と疑いたくなりますが、実際、彼女が作っているんですよね。う~ん、本当にテレビで見ている滝沢カレンからは想像できません……

滝沢カレンは料理同様日本語も上手くなってほしい!

滝沢カレンが料理が上手いのは、疑いようのない事実です。また、モデルとしての滝沢カレンの表情も素敵で、スマートな女性のイメージにピッタリです。しかし、トークになると、頭の中が???でいっぱいになって、理解に苦労してしまいます。
もう少し日本語を勉強して、料理同様日本語も上手くなってほしいものです。そうすれば、カワイくて、スタイルも良く、料理も上手い!だけのイメージになり、パーフェクトな女性になるのではないのでしょうか?
しかし!それだけになってしまったら、もはや滝沢カレンではなくなってしまいます。滝沢カレンの魅力は、やっぱりギャップです。あのおかしな日本語が多くのファンの心を掴んでいるのです。滝沢カレンさん!どうか今のままでいてください!そして、これからも私たちを楽しませてください!