滝沢カレンの不思議かわいい5つの魅力!抜けてるけど実はハイスペック?

今一番旬なタレントといっても良い位の人気者滝沢カレンさん!美人でスタイルが良くて・・・めっちゃ笑いの神に愛されている彼女!ここまで視聴者を引き付ける彼女の魅力っていったい何なのでしょうか?5つの視点から探ってみました。

いま一番旬なタレント滝沢カレンとは?

今、バラエティ番組を始め各方面から引っ張りだこの旬なタレントと言えば?そう、滝沢カレンさんですよね!おバ〇タレントというカテゴリーが業界で確立されて、はや数年が経ちます。

これまでにも数多くのおバ〇タレントさんが業界を賑わしてきました。鈴木奈々やローラ、りゅうちぇるなどなど、まだまだテレビでその姿を見ることは多いですが、滝沢カレンさんは今までのおバ〇タレントとはちょっと違う匂いがしませんか?

初めて彼女をテレビで見た時の衝撃!忘れられません!(笑)ふざけてんの?わざと?と不快感を感じたのも束の間、その突拍子もない日本語らしき言葉の羅列に笑い、次の言葉に期待感を膨らませている自分がいたのです。

そして感じたのです。この子は天才?だからここまでバカを演じきれるの?それとも本当のバ〇なの?と・・・。

滝沢カレンプロフィール

みなさん、今日をいかがお過ごしですか❓ そして、ご報告をさせていただきます?? 本日11/25(金)夜11:00〜より、 フジテレビさんにて「全力!脱力タイムズ」に出場しています☺️ _ 出場と一口に言うのではなく、 はたまた声のみとなります?(顔もそりゃ映ると思いますが) _ 本日は先祖代々受け継がれて来たから今がある❣️と言っても大丈夫な程の、 「結婚式」の声付けをさせていただきました? _ 難しい案件に挑戦でしたが、結婚式という知らぜざる、きわどい線で難しかったです? ぜひ、金曜日ということもあり明日を気にせず起きてる方もいますよね?✋? ですから、絶対見てくださいすぎです??? お待ちしてます?? _ ※マイクを表現したいあまりに、スタイリストさん私物である360度粘着テープのごみ取り機を借りました✋?✨ #全力脱力タイムズ #フジテレビさん

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

そんな滝沢カレンさんのプロフィールを簡単にご紹介しておきましょう。その前に・・、上の可愛らしい写真は彼女のインスタに掲載されたものですが、その下の摩訶不思議な文章

彼女のインスタに添えられた文章を読んで頂けたら、彼女の性格と言うか、人物像というか、滝沢カレンと言う人がわかってくるので、それが一番てっとり早いと思いますが。(笑)

彼女は父がウクライナ人、母が日本人のハーフです。1992年5月13日生まれの25歳、東京都出身で血液型はAB型。スターダストプロモーション所属。2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディションでグランプリに選ばれ芸能界入り。

映画では女優業にも挑戦し、15年6月2日放送の「踊る!さんま御殿」に出演、おかしな日本語を披露すると、それがウケて一躍有名になりました。

滝沢カレンのここが凄い!5つの魅力を語る

モデル滝沢カレンが可愛いすぎる

大好きすぎの、IRENEさん&Le ciel blueさんの展示会に訪れました?? 「親の顔が見てみたい」ならぬ「作者の顔が見てみたい?」とはこういうことなんじゃないでしょうか? あれやこれやと全てわたしのドツボに見事ハマり、見るもの全てでリサイタルが出来そうです??✨ そんな言葉遊びは置いといて、 とにかく、あっぱれ?とひたすら思いたいお洋服ばかりでした☺️? あたかも春服をよそよそしい顔して選んでしまいましたが…まだまだこれから冬が来るのを棚に上げてしまいましたよ…? 春がもはや待ち遠しいです?? そして昨夜、大注目されていたカレンのタンスの全体像です?????? ダグ付けをさせていただきましたよ? #カレンのタンス #止まり画版

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

プロフィールでご紹介した通り、彼女は元々モデルさんです。『SEVENTEEN』と言えば若い女性たちに圧倒的な支持を得ている雑誌ですし、その後も同じく人気雑誌である『JJ』の専属モデルとなったのですからモデルとしての人気の高さが伺えます。

長身で細身のプロポーション、端正な顔立ち、女性なら誰でも憧れる容姿を生まれつき持っているわけですからなんとも羨ましいですよね。そこにあの破天荒な?性格が組み合わさって、なんとも憎めない愛すべきキャラクターとなり、人々にウケているんです。

一言でいえば、ギャップ!そのギャップに萌え~という訳です。それもこれも彼女がモデルとして完璧で可愛すぎるからこそです。

日本語下手すぎでも挫けないハートの強さ

彼女がここまでブレイクしたのはなんと言ってもあの可笑しな日本語でしょう。文法も単語のチョイスもひっちゃかめっちゃかなのに、なんとなく内容は伝わるという微妙なラインで話している所が、聞き手としては引き込まれてしまうんですよね。

滅茶苦茶ゆえに、彼女の発する言葉の一つ一つを聞き逃すまいと聞き入ってしまいます。ハーフと言っても滝沢さんはれっきとした日本生まれの日本育ち。あまりにも日本語の使い方がおかしいので、障害やヤラセ疑惑まで出ています。

それでも彼女は、一回ではなかなか理解してもらえなくとも、一生懸命伝えようと何度も表現を変えて話を続けるんですよね~。その健気ともいえる姿勢と、どんなにバカにされてもへこたれず笑顔で話し続ける強いハートに好感をもってしまう人は意外に多いのではないでしょうか。

料理も上手い!滝沢カレンの女子力

はたまた、ガッツリカレンのお昼メニューを作らせていただきました☺️? 夏をかなりの意識をして、 夏の風物詩、「ナス」を目立たせつつも、 これでもかと、サイドごはんもそれぞれ各々気合い入ってます? 夏ですんで、大葉と味噌でモリモリ白米いけちゃう予想です?? お味噌汁には 大根とみせかけての、 なんと!カブをふんだんに使い、しいたけで魅力的な色を出しています? そしてみなさま、 「カレンの台所」がJJ10月号に載せられていただいてます??❤️ さまざまな応用編ありますからね、 ぜひそちらの方も見てはいかがでしょうか?☺️ #カレンの台所 #夏のガッツリお昼ごはん

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –



まず!綺麗でスタイルも抜群の女性が料理まで上手いなんてことはあり得ません!(偏見)「料理も得意なんですぅ~」「肉じゃがとかぁ~、冷蔵庫にあるもので適当に作っちゃうんですぅ~」なんて言ってる美女たちの殆どがウソをついてると思ってます。(超偏見)

なので滝沢カレンが料理上手って聞いた時も、フンッて鼻で笑ってやりましたよ!日本語もロクに話せないのに料理が上手いわけないじゃ・・・・アレ?そうなんです。彼女のインスタ・・・美味しそうな料理を結構アップしてあるじゃないですか?

いやいや、あんなの自分で作ったとは限らないじゃない!と、思っていたら、フジテレビで放送した「モシモノふたり」で、スピードワゴン井戸田さんと番組上で仮の同棲生活した際に、なんと手際よくいろんな料理を作っているではありませんか。

https://www.youtube.com/watch?v=nK_mr_AnNw0

そんな時に見たのがこちらのケチャップのCM、フライパンの扱いや料理をする手つきなど、ホントに慣れてますね・・・。料理も上手いとはどうやら本当のことのようですね。(土下座)

メイキングでのインタビューは、相変わらずの滝沢節が炸裂してますが、モニターを見る目とかは本当に真剣ですね!こういう姿には本当に好感が持てます。一生懸命仕事をするって当たり前の事ですが、人気者になると、ちょっと態度が大きくなっちゃったり勘違いしちゃう人っていますもんね。

こちらの記事もオススメ!

四文字熟語が得意?実は頭がいい滝沢カレン



滝沢カレンさんの繰り出す四文字熟語はご存知ですか?いや、正確にはちっとも四文字熟語では無いんですが、彼女の発する4文字に滝沢ワールドが集約されてて、今や世間の注目の的なんです。

カレンさんが6月11日放送のテレビ朝日系『日曜もアメトーーク』に出演していたのを筆者も見ていましたが、咄嗟に出てくる四文字熟語が実に面白かったんです。この時のテーマは「ハンバーグ大好き芸人」。

それに該当するお笑い芸人たちを次々に四文字熟語で表現し、笑いを誘っていました。ザキヤマが「大声芸人」、フジモンは「突如顔面」、ハリセンボン・春菜が「大幅出演」とか、なかなか的確じゃないですか?

それを瞬時に吐き出せるとか、かなり頭の回転早くないですか?芸能人たちに容赦無い渾名を付けてブレイクした有吉さんに負けてませんよね!

お笑い芸人も白旗?面白すぎる滝沢カレン

みなさん、こんばんは??☺️ なんと今日は告知があります??❤️ 10月8日(土)フジテレビさんにて10:25〜11:45より「芸能人ギャップ大賞 事前SP」に出場しますっ(。・∀・)ノ? わたしのギャップを探り探りさかのぼっていただき、お披露目させていただきました☘️???✨ みなさまにわたしの事を少しでもこんな人物なのか〜と頭の片隅にでもわかっていただけたら、良かったといえるんではないでしょうか?? ぜひぜひ土曜日ということもあり、 見てってください?✨ #小峠さんと何らかのセッションをしています☺️

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –



4文字熟語以外でも、彼女の独特の表現は観る側に不快感を与えることなく、思わず笑えるのが素晴らしいですよね。フジテレビ系『全力!脱力タイムズ』ではVTRに合せて彼女の思うがままのナレーションを披露していますが、これも大ウケ。

彼女の誰にも真似できない独特な表現力に、中毒になる視聴者が続出する・・・という現象まで起きているのです。これにはお笑い芸人たちもたまったもんじゃありません。人を笑わす事を生業にしていると言うのに、パッと出のモデル上りのタレントに全部オイシイ所を持って行かれちゃうんですから。

でも、テレビで観ている限り、お笑い芸人の方々も微笑ましく滝沢さんを見守ってる感じがしませんか?彼女の生み出す笑いは、わざとらしさや媚がないので、自然に受け入れられちゃうのかもしれないですね。

今後の滝沢カレンに大注目!

みなさん、こんにちは? 嫌いな人を聞いたことがない日曜日がやってきました??? 嬉しくてたまらなくウロウロしてる所を失礼します??? 本日はお二つお話があります?? 6/11(日)テレビ朝日さんにて「アメトーーク!」そしてTBSさんにて「ペコジャニ」に出場します?? 明日への気持ち整理にひっちゃかめすような形になる時間になって申し訳ありませんが、 土日の楽しさを全部持っていかれるような内容がそこにはありますので、是非見てください??? 本日はとある場所にいることで、 少し控えめな小説のような感じになってしまっていますが、気にせず、また来ます☺️?? お元気で?? #日曜日の柔らかな存在にムチを打つように #明日からの一週間を受け入れよう #毎日楽しかったら日曜日の嬉しさがないように #毎日頑張っているから日曜日の存在は大きいのだ #私に曜日は関係ないが誰しも好きな曜日があるのは #頑張る曜日がほかにたくさんあるからなのだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –



今や時の人となり、テレビでお目にかかれない日の方が少ないほどの滝沢カレンさんですが、世間はとっても飽きっぽいので個人的にはモデルとしてのお仕事も頑張って欲しいな~と思っています。

これだけ笑いの神となってしまうと、女優業とかはなかなか難しいかもしれませんからね。まぁ、余計なお世話ですね。(笑)彼女はきっと本当に頭の良い人で、自分の魅せ方をちゃんと心得ているのでしょう。

4文字熟語もナレーションも、そして綺麗な写真におかしな文章が添えられたインスタグラムも、彼女の一生懸命さが伝わってくるので、観ていて元気になれますね。次はどんな笑いを見せてくれるのか?

これからも滝沢カレンさんから目が離せません!

こちらの記事もオススメ!