池田エライザ出演CMまとめ 日経・ミュゼなど可愛らしさ全開!

可愛すぎる池田エライザのCMをまとめてみました。有名な日経・ミュゼ以外にも幼い頃の秘蔵映像まで!?いろんなエライザちゃんに注目です。

“エライザポーズ”が可愛すぎる池田エライザ

女性ファッションモデル、女優として活躍中の池田エライザさん。ハーフタレントということもあって、スタイル抜群で透明感あふれる肌が魅力的!そして有名なのが「エライザポーズ」。手であごをキュッとつまむポーズですね。
いや~可愛い!普通こんなポーズ思いつかないですよね。これが若い女性の間で大流行しました。もちろん、私もやってみましたよ。SNSには投稿せず、自分で撮って自分で満足して、削除しましたけどね。(笑)

そんな池田エライザさん、CMで「可愛すぎる!」と話題沸騰しているんです。今まで数々のCMに出演していますが、それがも~すべて可愛いのであります!女性向けの「ミュゼプラチナム」や「花王ロリエ」などからお堅い「日本経済新聞」まで!?
そこまでいろんなジャンルのCMに似合う人ってそんなにいませんよ。今までCM女王といえば上戸彩さんや吉田羊さんが話題となってきましたが、池田エライザさんが次世代CM女王になる日は近いかも!?

池田エライザの出演CMまとめ!

nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション

2010年に放送、ファッション誌『nicola』監修による「雑誌系モデルシミュレーション」ゲームのCMです。当時ニコモだった池田エライザさん、中山絵梨奈さん、春川芽生さんが出演しています。
みんな今よりかなり若い~!黒髪にストレート前髪、服装も若い。というよりまだ子どもっぽい。でもやっぱりこの頃も可愛すぎるエライザちゃん!キュートな笑顔がたまりませんね~。

nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2

2011年に放送、上記で紹介したゲームの続編。こちらはニコモが5人も出演していて、賑やかな印象ですね。「エライザちゃん、どこ~!?」と探してしまいましたが、ばっちりインタビューで「エライザ©」と名前が出ています!しゃべっている姿を見ると、今の池田エライザさんの面影がありますね。

森永乳業 フルーツPARM

2013年6月~放送、パルムのCM。「えっ、パルムのCMに出てたの?」という感じですが、がっつり女子高生のエライザちゃんがパルム食べちゃってます。「ワ~オ!」パルム食べたくなっちゃった~。

adidas neo

2015年12月~放送、アディダスのCM。PV風に仕上げられたCMですね。いつもと違ってカジュアルな雰囲気!綺麗めファッションのイメージが強いですが、たまにはカジュアルにスニーカーも良いですね!

たちばな

2015年12月~放送、着物・振袖のたちばなのCM。「選んで、よかった」のキャッチフレーズ。ハーフですが、振り袖姿もめちゃめちゃ似合う!明るい色も似合いますが、グリーンの落ち着いた色も良いですね。

Tポイント

2016年3月~放送、TポイントのCM。顔アップから全身まで、いろんなエライザちゃんが見られて楽しいCMです。「ザ・宣伝!」という感じのCMですが、元気いっぱいでとっても爽やか!

ミュゼプラチナム

2016年4月~放送、「ミュゼプラチナム」のCM。このCMの見どころはなんといってもエライザちゃんの「美ボディ」!!かなり肌を露出した、涼しげな格好をしていますね。ミュゼの広告として電車にもエライザちゃんが。これには「可愛すぎる!」といった声が殺到!

スマモバ

2016年7月~放送、スマモバのCM。短いCMの中に思い出がぎゅっと詰まっているような素敵なCMですね。夏の風景が涼し気で、何より浴衣のエライザちゃんが可愛すぎる!男子は一緒に花火大会デートとか行けたら最高でしょうね~。

minimo

2016年11月~放送、ミニモのCM。「なりたいスタイル、ガマンしない」「0円からのサロン予約アプリ」というサロン予約アプリですね。女子向けオシャレアプリのイメージにぴったりのエライザちゃん。このCM可愛すぎます!

AOKI

2017年1月~放送、AOKIとCanCamがコラボしたCM。池田エライザさん、坂田梨香子さん、山本美月さんが出演していますね。レディーススーツの着こなしが最高にカッコイイ3人に注目!

花王 ビオレ

2017年2月~放送、ビオレ マシュマロホイップのCM。エライザちゃんの透き通ったマシュマロみたいな肌がステキ。お団子ヘアも可愛いし、部屋着姿もドキッとしちゃいますね。こんな女子いたらモテるだろうなぁ。

日本経済新聞

2017年2月~放送、日本経済新聞のCM。「お~い、日経!」と元気あふれる一声から始まります。美容やファッションのCM以外にもこんなCMにも適用されるなんてすごいですよね。「日本変わるよ!」→エライザちゃんに言われたら新聞読みたくなっちゃうかも。

Coke ON

2017年4月~放送、コカ・コーラのCM。15本買うと1本無料というキャンペーンですね。ポップでカラフルな印象のこのCM、オシャレで可愛いですね。エライザちゃん、コーラが似合う!!

花王 ロリエ

2017年4月~放送、花王ロリエのCM。おしりふりふりダンスが可愛い~!こんなおてんばな姿も良いですね。商品が商品なだけに男性の方はじっくり見づらいかも?でも可愛いから見てみて~!

常に可愛らしさ全開!これからも池田エライザに期待!

以上、可愛すぎる池田エライザさんのCMまとめでした~!いやぁ、いろんなエライザちゃんが見られて幸せ。どれも可愛すぎて、女子力アップしたくなりますよね~。私もエライザちゃん目指して女磨きしよ~っと。
次世代CM女王の座をかけて!これからもいろいろなCMに出演してほしいですね。個人的には、「日本経済新聞」のような知的なイメージのCMにもっとガンガン出てほしい!その方がきっと世間ウケが良いっ!
なんだかんだで、とにかくいつも可愛らしさ全開の池田エライザさん。私も注目しているハーフタレントの一人なので、きっとこれからもっと活躍するに違いありませんよ!今後の活躍にも期待です。
こちらの記事もオススメ!